
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いランで、燃えるワンコたち ♪

暑さに負けないワンコたち

毎日暑い日が続いてますね、先週はランの様子がパソコンの修理で中断したので、先週のランの様子を続けて書きます。

この日も夕方に成っても暑くってランに居られないくらいですが、ワンコたちは元気に遊びました。この日はハスキーずはちょびさん、やすしくん、遅れてバンくん、あんずで、バロンくん、アンジーさん、アルクくん、ラブくん、こたろうくん、ロックくん、などたくさんの常連ワンコたちも集まって、元気に遊びましたよ~

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、夕陽のあたる背景をバックに元気に走る。~♪

DSC_3577h2.jpg DSC_3578h1.jpg DSC_3579h1.jpg DSC_3580h1.gif DSC_3581h1.jpg DSC_3598h1.jpg
DSC_3740h1.jpg 

あんずねーさん、ノーリード放牧はこの辺で・・・、あまり放流していると足の事は忘れて暴走するので・・・
そして、ラブくんが来て、またほかのワンコたちと大暴れです。クレちゃんが珍しくラブくんとからみました(ただしボールをくわえたままで・・・(笑い)

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ノーリードの放牧はこの辺でおしまいです、最近元気なので、むきに成って暴れるので・・・♪

DSC_3633h1.jpg DSC_3679h1.jpg DSC_3680h1.jpg DSC_3689h1.jpg DSC_3695h1.jpg DSC_3707h1.jpg
DSC_3708h1.jpg DSC_3709h1.png

おしまいは、アンジーさん、こたろうくんの本領発揮?とか・・・・、もうぐちゃぐちゃ状態で・・・・
 

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)アンジーさんも、うずうず、遊びたそうですね~♪

DSC_3722h1.png DSC_3723h1.jpg DSC_3727h1.jpg DSC_3732h1.jpg DSC_3733h1.jpg DSC_3734h1.jpg
DSC_3736h1.jpg DSC_4136h1.jpg

この後、バンくんがやって来ましたが、その様子は明日の記事で紹介しますね♪ 
以上で、今日の記事はおしましです、記事のアップが1週遅れに成ってごめんなさいね。

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、ブログランキングはまた最初からのスタートですが、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

ちょっと変な顔で元気に走るあんずねーさんをポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。


[ 2012/08/29 07:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

足のことを忘れて暴走するくらい、調子がいいってことなのかもしれませんねー(^^)
暴走姿は飼い主的にはヒヤヒヤだけど、あんずちゃんが嬉しそうなイキイキ表情なのが何より!

PC復活オメデトです~♪
[ 2012/08/29 12:02 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントありがとう♪


最近、あんずの爆走には、ひやひやさせられますよ!

でも本人が走りたいのを無理に止めることも無いし、成り行きに任せて、10分程度は厳重監視の元 
好きにやらせています。
でもやっぱりイキイキと走る姿を見ると、何だかうれしくなります。

うーきちくんも手術からもう4年経つんですね、ぎんくんも元気にベランダから大ジャンプしてるし
もうお互いシニア年齢のハスキーずですが、怪我をしない様に、元気に楽しく遊びましょうね♪

やっと、PC戻って来ました。何だかまた、PCに拘束される生活が・・・・
PCのない生活もなかなか良かったですよ♪
[ 2012/08/29 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/634-841dd0bf












