♪ 夕空晴れて ♪、秋風ふく~ ♪

毎日まだ日中は36℃を超える暑い日が続いていますが、朝方のひんやりした空気や夕方の空の雲、そして夜には虫の声が聞こえる様に成ってきて、秋の気配を感じますね~

今日の記事は先週の24、25日の夕方のお散歩の様子です。
この日も、ちょびさん、やすしくん、ももちゃんが、最近ぼくちゃんが遊びに来ないので、やすしくんがさびしそうです。

                         (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)夕方4時ごろに成ると、お昼寝から目を覚まして、お散歩の用意の音に耳を傾けます。~♪

DSC3918h1.jpg DSC4184h1.jpg DSC4187h1.jpg DSC4188h1.jpg DSC4189h1.jpg DSC4191h1.jpg
DSC4204h1.jpg DSC4219h1.jpg

次はやすしくんの登場です、最近ぼくちゃんが遊びに来ないので、ちょっといつもの元気がありません。おねーさん二人じゃちょっとぼくちゃんの時の様に無邪気には遊べませんですよね!

そして、リード付ですが、あんずねーさんの走りの様子を、足がまだ悪く歩いたり、走ったりできなかった時もほかのワンコたちの走っている様子を写真に撮り記事にしていましたが、やはり、あんずねーさんの走りの様子を写真に撮ることは、ごく当たり前の事ですが、うれしいものです。

                                (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)やすしくんが現れました、しかしおともだちのぼくちゃんが最近来ませんね!

DSC_4201h1.jpg DSC_4222h1.jpg DSC_4237h1.jpg DSC_4238h1.jpg DSC_4254h1.jpg DSC_4355h1.jpg
DSC_4358h1.jpg DSC_4359h1.jpg DSC_4361h1.jpg

おしまいは、あんずとちょびさんのからみです。 二人の上にはもう秋風が・・・・

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あそびなれた二人のからみです、ちょびさんもほかの子の時の様には激しくからみません~♪

DSC_4373h1.jpg DSC_4375h1.jpg DSC_4376h1.jpg DSC_4380h1.jpg DSC_4384h1.jpg DSC_4392h1.jpg
DSC_4393h1.jpg DSC_4394h1.jpg DSC_4413h1.jpg

皆さんも、まわりを見てください、きっと秋の気配を感じると思います。
以上で今日の記事はおしまいですよ~

憂愁を帯びたあんずねーさんの後ろ姿をポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。
[ 2012/08/27 12:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

お帰りなさ~い!

やっと戻ってきたんですね♪
設定も元に戻してもちゃんと画像が変わりました。
ありがとうございます!

あんずちゃん、順調に復活してますね♪
セナも後ろ足の踏ん張りがかなりできるようになりましたが、今日夕方の散歩を終え、家の直前まで帰って来た時に、術後初めてわずかな時間でしたが、びっこをひきました。
あれからも、ちょっと歩き方がおかしい感じです。
あんずちゃんも術後、びっこを引いてるときがあったとおっしゃってましたよね?
明日になってまだおかしいようだったら、病院に行くつもりです。
まだ芝生以外は調子のいい時はきちんと使えてますが、イマイチな時はちょっと踵を浮かしてる感じ。
半月板を取ってるし、それまでの歩き方のクセもあるからすぐには戻らないみたい。
あんずちゃんは、半月板は取ってないですか?
これから涼しくなるし、地道にリハビリを頑張って行きます♪

そして、還暦おめでとうございますv-308
同い年だったんですね。
これからも仲睦まじく、私たちのよきお手本でいて下さいi-178
[ 2012/08/27 21:00 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


1週間の夏休みを取りました、また日曜から再開しました。
1週間のブランクで、まだ記事アップのペースが元に戻っていませんが、よろしくお願いします。
元に戻るというのは、+-ゼロですが、けっこうたいへんですね(笑い)

あんずも今でも夕方の散歩の後やランで走ったりした後は家に帰ってから
すこし歩き方が変な時があります(びっこと言うまででは無いですが)

外では気が張っていて、そんなことはありませんが、おうちでは気が緩むのでしょうかね?
でも翌朝はまた元気にお散歩に普通に行けますよ♪

セナちゃんも、安心の為に、病院に行って見てもらうと良いと思います。
痛がったり、びっこがひどくなければ、徐々に段階的に回復する過程のフラットな状態
だと思いますよ♪

半月板はあんずは取っていませんよ。

還暦のお祝いの言葉、ありがとうございます、これからも
夫婦仲良く、「偕老同穴」でやりますよ~


[ 2012/08/28 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/632-5166761e