
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさんカエル ♪

約1週間ぶりの記事です。今日パソコンが修理から戻り、早速先週の出来事などを記事にしました。ご愛読い頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
またよろしくお願いします。

パソコン、インターネットの線の束縛から解放され、もちろんブログからも・・・ゆっくりあんずね-さんと、まったりとしましたよ~

最初にまず、写真がポチットしても変わらない障害はFC2ブログ側の設定変更が原因で。
FC2ブログ側で元に戻しましたとの連絡を受けました。暫定策で、すべてのウェブを互換表示で表示する設定にして頂いた方はもとに戻しても今まで通り写真が切り替わる筈ですよ♪
(まだダメな場合はコメントくださいね♪) お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

FC2ブログ事務局の方、迅速な対応ありがとうございました。

先ずは、最近ブログ出演がないので、暇そうなあんずねーさんです。

1345964283C323QkRRQoNUi0e.gif 
DSC_3947h1.jpg


  先週は高崎に用事があり、あんずねーさんは、約半日おうちでお留守番でした。
  高崎市役所ロビーに平山郁夫の写真をモチーフにした大きなレリーフがありました。
    遠く榛名山をバックに烏川と白モクレンを描いた絵です。

DSC_4000h1.png 

用事を済ませて、この前のハスまみれのテレビの録画CDを借りにあんママの実姉さんのうちにより、お茶を頂き、ペットの姫ちゃんを見せてもらいました。(ちっちゃくって、かわいかったよ~)

DSC_4009h1.jpg 
おねむなところだったので、少しご機嫌斜めかな?

DSC_4016h1.jpg   

歓びの舞度60%?かな?

約6時間のお留守番です。大体2時間位までは、帰っても無反応、3時間くらいから、歓びの舞い度がだんだんアップしてきて、1泊のお泊りで100%に達します。「うれしょん」まではさすがにもうしませんが・・・・
DSC_4280h1.png 
     舞い度=60%

1345965413SNgLfdXccBJBMrM.gif 
そして、お留守番のごほうびをもらって・・・・

1345965731mNoCMDyeOPQbymE.gif 

用事と言うのは、実は夫婦で還暦を迎え、年金の手続きに高崎の市役所、社会保険事務所に行き済ませて来ました。

夫婦の還暦のお祝いに頂いた、夫婦マグカップです。還暦は生まれた干支(私たちの場合は辰年)にカエルの意味で、カエルのカップだったのでしょうか?

ありがとうございました。

DSC_4288h1.jpg 
DSC_4302h1.jpg 
以上取り急ぎのブログ再開のお知らせの記事でした。

きょうからまた記事を書きます。おうえんよろしくお願いします。    
[ 2012/08/26 20:02 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

あんパパ&ママさん♪お久しぶりで~す^^

やっぱりこのブログがないと一日が始まりませんよ!
また明日から楽しませていただきます(*^_^*)

還暦おめでとうございます!!
お二人を見習って我が家も頑張らなくては(~_~;)
[ 2012/08/27 02:15 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


1週間の夏休みで、久しぶりでーーす。
私も記事をアップしないと1日が始まりません(笑い)
もう、中毒なのでしょうね!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
小雪日和さん御夫妻はまだ先のお話ですが、何だかあっという間に5回り
した感じですね。

お互いに仲良くやりましょうね♪
[ 2012/08/27 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/631-12c934af












