お揃いのクールバンダナで残暑を乗り切ろう!

ポチット不具合の暫定救済策 

写真がポチットで切り替わなくなった方(たぶん、ブラウザがインターネットエクスプローラのバージョン9をお使いの方)は暫定的に下記を試してみて下さい、写真が切り替わる様に成ると思います。(お手数をおかけしますが)

(注意)これはあくまで暫定的な方法なので、恒久策が分かったら、また連絡します、またほかのインターネット画面の閲覧に影響が出た場合は設定を元に戻してくださいね♪

DSC_3850h1.jpg 
DSC_3859h1.jpg 
DSC_3862h1.jpg

本庄ランの様子です。

先週は大洗方面への遠征で2週間ぶりの地元のランに行きました。
この日も暑く、5時過ぎにランに着きましたが、まだランは日差しが強く、走れる状態ではないので、日陰でももちゃんと待機しました。
ももちゃんや、他のランのワンコたちも、同じデザインで色違いのクールバンダナを着けて暑さ対策をしてきた子が多かったです。


                (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ランはまだ日差しが強いので、ももちゃんと待っています。~♪

DSC_3556h1.jpg DSC_3560h1.jpg DSC_3575h1.jpg DSC_3576h1.jpg DSC_3577h1.jpg 
DSC_3584h1.jpg  DSC_3586h1.jpg 
  

昨日は初めてのロックくんが来ていました、まだ5か月のおこちゃまで、最初は怖がってましたが、他の子と元気に遊んでましたよ~♪

                      (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)初めての子、ロックくんが来ていました、まだ5か月だそうです。~♪

DSC_3603h1.jpg DSC_3613h1.jpg DSC_3628h1.jpg DSC_3630h1.jpg DSC_3636h1.jpg DSC_3646h1.jpg
DSC_3649h1.jpg DSC_3656h1.jpg DSC_3660h1.jpg DSC_3661h1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです、バロン君とか、この日は、この後、小雪くん、アンジーさん、バンくん、こたろうくん、チェスターくん、などもやってきましたが、この続きは又次の記事で載せますよ~

先に連絡のとおり、今日パソコン(ダイナくん)の液晶表示部の修理に出します。1週間ほどかかりそうなので、その間は
ブログをお休みさせて頂きます。(少し、パソコン、ブログから離れてあんずねーさんとゆっくり遊びますよー♪)

ダイナ君が退院して来たらまた今日の続きを再開いたします、宜しくお願いします。

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね
シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 ハスわら顔で元気に走るあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

[ 2012/08/20 07:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

見れたよー!

あんパパさんの言うとおりにやってみたら、見れました!
嬉しくって、見れなかった過去記事までさかのぼって一気に見ました^^;

あんずねーさんも、復活ラン順調ですね♪
最近お出かけが増えて、いろんなところを歩くようになったので、一気に筋力がついた感じです。
でも、階段の上り下りはやっぱり怖くて抱っこして上り下りです(笑)
先日の清里のエレンの森に行った時も、すぐ下の駐車場に車を止めていたため、もちろんあの30段くらいの階段を抱っこで上り下り。
暑いし、重いし、ヨレヨレ~。
でも、モフモフセナを抱えていられるって、やっぱり幸せですi-178

ダイナくん、1日も早く戻って来てね!
私の楽しみが一つ減って、寂しい~。
[ 2012/08/20 09:00 ] [ 編集 ]

pearlさん、良かったですね♪


本件、いろいろ問い合わせましたが、いわゆるたらい回しに会って
結局、自分でいろいろ試して、見つけました!

画面の感じが少し変わったかな?、もしほかの不具合が出たら
元に戻してくださいね♪

そーなんですよ、足の回復は、半年過ぎた頃から急に良くなるって感じですよね。
でもまだまだ油断は禁物、うちも階段や車の乗り降りはあんずねーさん、抱っこですよ~
最近は車に乗るときは、良い子で、抱っこを待ってますよ♪
セナちゃん、抱っこで30段の階段、大変だったでしょう!

ダイナ君は今日のお昼に入院です、今はまだ、片肺飛行ながら使えていますよ~♪

まだまだ暑い日が続くようですので、無理せず頑張ろうね♪
記事はダイナ君、退院後またすぐに、再開しますので、それまではご辛抱下さいね♪

ではでは、しばしのお別れです(ぐっすん!)




[ 2012/08/20 09:18 ] [ 編集 ]

パソコン入院ですか・・ちょっと寂しいですけど・・
あんちゃんとまったりな生活も良いですよね~
我が家はいつもまったりですが・・(笑)

もちょっと涼しくなったら本庄も、もっとにぎやかになるのでしょうね!
その頃には、あんちゃんも走れるようになると良いですね(^_^)/
[ 2012/08/20 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

コメご無沙汰しててすみませ~ん

んっ?我が家のPCも写真がポチットで変わらないぜぇ~

PC入院なんですね~
PC&ブログから離れてあんずねーさんとゆっくり・・・アリアリですね~!
我が家もたまにブログ記事に悩んで時間掛ってしまう時なんぞ
あ~この時間大和とゆっくり遊んでやれたらな~って思う事シバシバです

パパさんのブログが暫く見れないのは寂しいのですが
PCが退院復活して来るまで親子水入らずでゆっくりして下さいね~

テレビ見ましたよ~あんずねーさん・ママさんいい感じで映ってましたね!
また改めて本庄ハスキーズの団結力と言うかチームワークの良さアットホーム感が
記事・写真から伝わって来ました~

では次回を楽しみに待ってま~す!!
[ 2012/08/21 09:17 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


パソコン、やっと今日修理から戻って来ました!

セットアップに少し時間がかかりますが、あすからまた記事が書けそうです。
パソコン、インターネットのない生活も、なかなか良いですね♪

ランはまだ6時くらいに成っても暑く、あと半月位は厳しいですね。
でも、もう朝夕は秋の気配を感じますね~、もう秋はそこまで・・・ですね!
[ 2012/08/26 14:36 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんにちは~!


ポチットは、きっと、もう大丈夫になっているでしょう。FC2ブログサイト側で設定を変更したのが
原因だったようで、元に戻したようです。

パソコンのない、インターネットの線に束縛されない(記事の事からも離れて・・・)1週間
あんずとゆっくり過ごせました(何だかよく考えると、本末転倒の様な・・・)

明日から、また元の束縛された生活が始まります(これは、これで楽しいのですが)
テレビ、見ましたか?、お恥ずかしい限りです。

暑さに負けず、あと少しの暑い夏を楽しみましょうね♪
[ 2012/08/26 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/630-120c74ce