バズ&ライトくん兄弟乱入(後編)

「待ちに待ったドッグラン with B/W ハスキーズ」の後編です。

<後編>

4.お昼ご飯編:

外ランは暑く、少しおなかも空いたので、室内ランに移動し、お昼ご飯に
この日はほぼ貸切状態の為、室内ランに放し飼いでお昼ご飯にするつもりが・・・・・・
小ワンコの来店で、カフェエリアに繋いで、ワンコと一緒にお昼ご飯

お昼ご飯はこんな感じ
DSC_1353.png 

DSC_1369.jpg 
DSC_1411.jpg  
DSC_1403.jpg 




5.バズ&ライト兄弟、乱入編:

午後の部で、近所にお住いの「バズ&ライトくん兄弟」ののりさんが、陣中見舞い?に
早速、バズ&ライトくん兄弟と合流し、短い時間でしたが遊んでくれました。
のりさん、バズ&ライトくん、有難う!

ライトくんは、さっそく、天敵のちょびさんの手厚い歓迎、やっくんは、ライトおにーさんの
情け容赦ない歓迎を受けました。
あんずねーさんはと、言うと、着く前からうれしくて騒ぎ過ぎで疲れ、殆ど外ランではこの
様に、「日陰の置き物」状態でした。(いつものパターンです。)
 
DSC_1624.jpg 
DSC_1597.jpg 

DSC_1598.jpg 


DSC_1454.jpg 

 
B/Wハスキーズ集合!

DSC_1608.jpg 

DSC_1609.jpg 

DSC_1604(full).jpg

いつも冷静なおにーさんのバズくんは、B/Wハスキーズにまみれません。

DSC_1620.jpg 



     
日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)

記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃんの写真」を「ポチッと」お願いします。
かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




6.おやつタイム:

外は暑く、再び室内ランへ、そろそろハスキーズもお疲れの様子なので、あとから乱入の
バズ&ライトくん兄弟とは少しの時間でしたが、お別れタイム。

その前に、ハスキーズにご褒美を・・・・
(どこかのマリンパークのイルカショーみたい。)

DSC_1651(full).jpg 

DSC_1650.jpg 
DSC_1661.jpg 
DSC_1663.jpg 
DSC_1666.jpg 

白黒ハスキーズの中で唯一「茶一点」のあんずねーさんは、もう疲れて群れに入る元気も
無く、やっとの事で、群れに加わる。

DSC_1665(full).jpg 


参加のちょびママさん、やっくんパパ&ママさん、のりさん、お疲れ様でした。
皆さんお近くなので、又やりましょう。

お気に召しましたら、↓「にほんブログ村シベリアハスキー・・・」アイコンを
ポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてます!
(記事を書く励みに成りますので、ご協力の程、お願いします、ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/08/15 18:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございましたm(__)m

前半、いっぱい楽しんだようですね~♪
もっと早く行けばよかった。。。
バズライトが行った時は、あんずちゃん終了してましたね(笑)
残念。

しかしやっくん☆
デカイ!!
あれで10ヶ月とは・・
これからが楽しみですね(^-^ )
また一緒に遊んでください!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2011/08/16 11:09 ] [ 編集 ]

のりさん、こんちわーっす。

携帯いつもバッグの中で、気づかず、大変申し訳なかったっす。今後は携帯しておきます。(ペコリ)
のりさんの来たころは、既にあんずねーさんは燃え尽きてました・・・・
やすしくん、でかいいすね、ライトくんの良いお友達に成るかも?

では、又お会いしましょう。
[ 2011/08/16 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/63-7e67c659