海と男とハスキーずと、ちょっとだけおねーさんと ♪

涸沼ドッグランの後、大洗海岸へ

大洗海岸に行った記事を忘れていました、すいません。
 
最初は何とかビーチに車を止めて、砂浜を海に向かって歩いていましたが、行けども行けども海にたどり着けず、1km位先にはるか遠くにしか海岸線が見えないので、あきらめて戻りました。 (あんずねーさんの足の事も心配だったので・・・)

行く途中に、陽気なおねーさんに会って、あんずねーさんに挨拶のチュッをしてくれました。
ポーズをとってくれました、モデルさん?・・・・

DSC_2940h1.png                
            おねーさんが、チュッと・・・

DSC_2941h1.png 

     この日は花火大会で、道が混んでいて、駐車場を探しつつ、那珂湊漁港に向かって進みました。
      途中に有った大きな大洗磯前神社の鳥居です。

DSC_2942h1.png


漁港の中の防波堤のとこで、海をみんなで見て、潮風をいっぱい吸って海の気分を・・・・
の前に、どこに行っても、あんずねーさんは、まずこれからです(笑い)

DSC_2944h1.jpg

出すものだして、すっきりして、海を眺めてます。

DSC_2947h1.jpg 

バンくん、あまり覗き込むと、落っこちちゃいますよ、ここ結構海までの高さが有って、落ちたら大変です。
バンくん、ちょっと腰が引けとります(笑い)涸沼のプールの苦い?体験がまだ残ってるので・・・・

DSC_2953h1.jpg 
おとーさんと並んで、初めての海を味わってます。

DSC_2957h1.jpg 
なかなか、絵になってますね♪

DSC_2964h1.jpg 

あんずねーさん、再び海を眺めて・・・・

DSC_2965h1.jpg 
那珂湊漁港側の海が広がっています。

DSC_2973h1.jpg 
やすしくんとおとーさん、日焼けした海の男って感じです。

DSC_2965h2.jpg 

DSC_2968h1.jpg

海をバックに、防波堤に立って
 
DSC_3001h1.jpg 

DSC_3008h1.jpg 
防波堤側の海です。
今回は砂浜の海に入って少し泳ぐつもりで行きましたが、残念、見ただけで泳ぐのは又次の時に・・・・

DSC_3009h1.jpg

おしまいは、3ハスの記念写真です。

DSC_3012h1.jpg

この後、市場でお土産を買って帰りました、3ハスがおかーさんたちの買い物の間、外で待ってましたが
子供連れの家族の方がたくさん集まって、ハグハグされました。

以上で、今日はおしまいです。

今日も応援宜しくね~♪

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね
シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 海辺のあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~! 
[ 2012/08/19 07:33 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/629-8fea46cb