あんずねーさん、テレビ初出演で大盛り上がりの後に事件が !

あんずねーさん、テレビ初出演

ご覧になった方も大勢いると思いますが、昨日の7時からの「どうぶつワンダ」で去年12月のハスまみれの様子が放映されました。
200頭位のハスの参加で、テレビに少しくらい出ればいいかな、と思い、一人で見てもつまらないので、本庄ハスのメンバーと一緒にあんずねーさん宅で、テレビ観戦しました。

なんか、昭和初期のテレビが出始めの頃、みんなで集まってわーわー1台のテレビに群がって見るような雰囲気で、楽しかったです。

ところが、思いのほかあんずねーさん、あんママの出番があり、歓声が上がりました。

DSC_3319h1.jpg

拡大したとこです。

DSC_3319h2.jpg 

上の座っているとこ以外にも2回ほど、一斉ダッシュか何かで走ってるあんずねーさんとあんママが大写しになり、そのたびに大歓声が・・・(笑い)

DSC_3327h1.jpg 
あんママも予想外の出演に興奮気味です。みんな喜んでます。

DSC_3328h1.jpg 
ワンコたちも、人間の興奮につられて、大騒ぎでした。やすしくん、バンくん、ちょびさんも、今年のハスまみれは参加しましょうね♪
番組はあんママのおねーさんに頼んで、録画してもらってますので、あとでゆっくり見ます。
おねーさん、サンキュー♪

DSC_3331h1.jpg 

事件発生!

これで終われば、めでたし、めでたしの終わりだったのですが・・・・・・ 本庄ハスキーずの場合は大体、ハッピー、ハッピーで終わらないのがいつもの事です。

テレビ観戦に気をとられ、ワンコたちが騒いでる所で、不注意にもパソコンを下に置きっぱなしにしてしまっていました。 (これは全面的に私の責任で、ワンコたちは悪くないです!)


DSC_3348h1.jpg 

ワンコたちが跳ねているときに、ミシッっと変な音がして、パソコンの画面を見ると・・・・
あんずねーさんもびっくり

DSC_3356h1.jpg

芸術的な抽象的画面に変わっていました(笑い&冷汗) 

DSC_3358h1.jpg

幸い、去年の暮れにDVDドライバーとハードディスクの故障、修理の時に「あんしん延長保障(3年)」に入ったので、今日東芝の修理サポートセンターに電話して修理に出します。

幸い、壊れたのは液晶表示部だけの様なので、今日の記事はこんな感じで、外部出力端子とテレビをつないで、テレビ画面を見ながら、編集しました。(これって結構疲れます。)

修理期間中、暫くは記事をお休みさせて頂くかもしれませんが、ダイナくん復活後は又閲覧、応援宜しくお願いしまーーす。

下が、記事編集の環境です。

DSC_3364h1.jpg 

なお今回のテレビ放映の事前情報提供をして頂いた風雅パパさんほか、関係者の皆様ありがとうございました、今年のハスまみれ会も宜しくお願いします。

以上で今日の記事はアップが遅くなりましたがおしまいだよ~♪

ポチットしても変わらない事件と言い、今回のピカソ的画面事件と言い、今年の夏はいろいろありますね!


今日も応援宜しくね~♪

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね
シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 ピカソ的パソコン画面にびっくりのあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~! 

これは、きびしいのー!
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 10:30 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

見ましたよ!

ハスまみれオフ会のテレビ、見ましたよ!
ちょうど清里へキャンプに行く日だったので、パパさんが告知した時に忘れないうちにと録画予約をしてました^^;
こんなに大勢が集まった中で、ママさんとあんずちゃんが出てるってすごいですね。
あと、お知り合いのハスも出てました。

ダイナくん、早く戻って来てね~!
私の楽しみなんだからi-278
[ 2012/08/18 20:19 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


pearlさん、テレビ見ましたか!

何だか最近障害対応でバタバタしてて、他の方のブログ
見る暇なくてごめんなさいね、清里キャンプ、良かったですか?

あんずねーさん、思いのほかたくさん出てましたね♪
知ってるハスさんたちもいっぱい出てましたね、良かったですよ、
見てくれてありがとうございます、今年は是非セナちゃんも参加しませんか?

12月2日(日曜日)本庄ハスは2日にお泊りで計画中ですよー♪

ポチットで写真が変わらない件も、原因が大体わかって来ましたよ♪
パソコンの修理が帰って来てから、また今までのスタイルで記事をアップ
出来るように、がんばってますよ♪
[ 2012/08/18 21:07 ] [ 編集 ]

おぉ~~テレビに出ちゃったんですね~ヽ(^。^)ノ
皆さん盛り上がってて楽しそう!!

いい記念になりましたね^^
[ 2012/08/19 01:30 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、ありがとうさん


そーなんですよ、テレビ初出演、びっくりしました。
PCが直ってきたら、録画ビデオを記事で掲載する予定ですので
見ていない方は、こちらで、ご覧いただけると思います。

なかなか全国ネットの放映に出るチャンスはないですからね!
(私は出演しておりません(ぐっすん))

[ 2012/08/19 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/627-b94fda17