ひどいわ、わたし一人を、おいてけぼりで!・・・

置いてけぼりのちょびさんの怒り爆発

前回の清里、今回の大洗、涸沼遠征で、いつもはどこに行くにも、ちょびさん、やすしくん、バンくん、あんずねーさんの4ハスは一緒なのですが
今回は運悪くたまたまどちらもママさんの都合が悪くて2回ともちょびさんがお留守番でした。
1度ならず、2度までおいてけぼりで、ちょびさんとうとう切れてしまいました。

その前に涸沼から帰ってから、あんずが咳をして、苦しそうだったので帰った次の日、また病院に行って見てもらいました。

(今回も写真は全て1枚づつですよー♪)

いつもの様に、おうちでぐだぐだ中のあんずねーさんです。

1345152630CFfPeCzOxtNc39K.gif 

あんず、行くよ!の声に、またランにお出かけかと・・・・・

所が行った先は嫌いな病院です、ここんとこ、毎週行って、病院の常連さんになってます。
中に入ると、すぐに物陰に隠れてしまいます。 不安そうに診察室の方を見ています。

DSC_3157h1.jpg 
先生に体温、心臓、肺、気管支を見てもらいましたが、特に異常なしで、念のため抗生物質の薬をもらい、
服用しています。咳は2日で止まり、今はもういつも通りに元気にしています。
涸沼でプールに長く入っていたので、風邪を引いたのかな? 因みに体重は20.4kgと
20kg台下をキープしています。順調にダイエット中です。

名称未設定-1 
ちょびさんの怒り爆発(その1)

そして、夕方いつもの広場へ、病院に行くときとは違って、元気に走ります。ちょびさんと遊びました。

DSC_3179h1.jpg

ちょびさんに涸沼のお話を・・・・っとその前にちょびさんが食ってかかって来ました。
 ブレブレですが、あんずのびっくり顔が面白くて・・・・(笑い)

DSC_2369h2.jpg 

DSC_2367h1.jpg 
あんずねーさんの逆襲です。 こんどはブレブレのびっくりちょびさんの顔・・・

DSC_2374h1.jpg 
最後は、ちょびさんを追っかけておしまいです。

 DSC_2376h1.jpg

次のちょびさんの犠牲者は・・・・

やすしくんです。ちょびさんは、あんずにもかかってきますが、上下関係がしっかりできているので、あんずねーさんをかむことは絶対にしません(おやつがからむときは別ですが)

しかし、やすしくん、バンくんにはこれも上下関係が出来ていて、しっかり咬みます(笑い)

DSC_2034h1.jpg 
やすしくんが、怖がってます(笑い)

DSC_2043h1.jpg 

とうとう、やっちゃいました! やすしくん、もうあきらめて、咬まれるままに・・・・観念です。

DSC_2044h1.jpg 


次の犠牲者はバンくんです。

昨日バンくんちに4ハスがお呼ばれして、バンランで遊んだ時に

DSC_3243h1.jpg 
これまた、しっかり咬んでます(笑い)ちょびさんのアヒル手が面白い(笑い)

DSC_3244h1.jpg 
おねーさんたちのこの顔に弱いんだよね、本庄ハスの男の子たちは・・・・

名称未設定-2 

おしまいは、またこーろんだ

最近、あんずの引っ張る力が復活して、あんママ、これで3回目です。1回目はこの広場で(記事で掲載済み)、2回目は花火大会で花火に驚いて引きずられて、3回目がこれです。

足の手術の前の引っ張る力にだんだん近づいて来ています、うれしいような、悲しいような・・・
 木の陰で、ちょびママさん、何だか笑ってますね(笑い)、人の転ぶのって、どうして面白いのでしょうか?

DSC_3042h1.jpg 
大丈夫でしたが、痛そうです! ちょうど、コンクリートのとこだったので!

DSC_3044h1.jpg 

そして、ぼくちゃんの上に乗っかって楽しそうなさくらちゃん、なんか「千と千尋の神隠し」のラストシーンみたいな♪、「あの時川で助けてくれたのは、ハクだったんだー・・・」 にたいな♪

名称未設定-3

おしまいは、この前紹介した、梅子ちゃんです、ちょびさんに乗っかろうとしてます。

DSC_3088h1.jpg 

記事のアップが少し遅くなって、すいません。

今日も応援宜しくね~♪

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね
シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 元気に飛んでるあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

(これだもの、転ぶわな~♪)
[ 2012/08/17 10:28 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

杏ちゃん元気ですね♪

杏ちゃん、ダイエットに成功してますね~v-291
すごいですねv-392
背丈などが分からないからはっきりしないけど、今がちょうどいい位では?
ママさんが転ぶほど足もだいぶよくなって安心しましたv-408
今まで、本当に大変だったと思いますが、パパママさんの手厚い看護で
元気に走れるようになり、本当によかったですv-291
いつか頑張り屋さんな杏ちゃんにお会いしたいです♪
[ 2012/08/18 02:01 ] [ 編集 ]

しーぷーさん、コメントありがとう


あんずは以前とは見違えるほどほっそりしましたよ♪
足も順調に回復してほっとしています。
是非、是非、お会いしたいですね、
[ 2012/08/18 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/626-10c06fd5