涸沼ドッグランの最終回

いよいよ、最終回です。

写真閲覧のトラブルで、大変ご迷惑をおけしております、昨日の記事の写真の下にサムネイルを追加しましたので、見て下さいね(コメントは見れませんが、写真は見れます。)
今回は写真1枚づつで縦にずらーっと並べています。(23枚位)

初めてのハスさんも居るので、お名前間違ってたらごめんなさいね、初めてじゃない子も間違ってるかも(笑い)

さて、最終回は主に集合写真(全員集合の写真ではありませんが・・・)

最初は烈火くんかな?レウスさんと同じオーナーさん、茨城ハスキーさんです。

DSC_2833h1.jpg


ハスキーくん、ケロケロでは何度か会っていますね、今日はキャンディーちゃんは一緒じゃないんだね♪

DSC_2834h1.jpg 

遠くから参加のタイムくん、お疲れ様です。

DSC_2835h1.jpg 

DSC_2836h1.jpg


バンくんも入って、タイムくん、サラさんと記念のお写真を・・・・
バンくん、何か悪いことしそうな眼つきですね!タイムくん、ひいてますね。

DSC_2841h1.jpg 
あんずねーさんとサラさん

DSC_2843h1.jpg

一応今のところ、バンくんも良い子にしていると思った矢先に、やっぱりいつもの悪い癖が・・・・
あーあ、やっちゃいました、

DSC_2845h1.jpg 
タイムくん怒ってますね!

DSC_2846h1.jpg 

DSC_2849h1.jpg 

DSC_2850h1.jpg


同じような写真が3枚、下のサムネイルでご覧下さい。

DSC_2853h1.jpg DSC_2854h1.jpg DSC_2863h1.jpg

タイムくんも隣のレウスくん?に悪さを・・・(笑い)

DSC_2878h1.jpg 
外で、別のグループの記念写真です。折角関西ハスと関東ハスの交流会ですからね、みんな少し我慢してくださいね♪

DSC_2880h1.jpg 

DSC_2881h1.jpg 

最後の写真のグループです。

ひなファミリーさんもすっかりくつろいで、きれいに並んでるとこ撮れませんでした。ひなパパさん、 ごめんなさいね~♪

そして、ハリーくんとバンくんのからみです、狭いとこでやらなくても・・・・、珍しくハリーくんがバンくんのしつこさに怒っちゃいましたね♪

DSC_2892h1.jpg 

おだんごひなファミリーです。上からギンタくん、ひなはは、ハイジさん、さくらさんかな?似てるか間違ってるかも?



DSC_2893h1.jpg 
ハリーくんが乗っかろうとしてます、珍しい?

DSC_2897h1.jpg

ハリーくん、怒った!

DSC_2898h1.png

ガウガウ

DSC_2899h1.png 
今度はバンくんの逆襲です。

DSC_2906h1.jpg 
そして最後は仲良くね♪

DSC_2909h1.jpg 


以上で今日の記事はおしまいです、いやー、23枚を縦に並べると見るのが、大変ですね。縦に並べるのは、写真10枚位がちょうど、良いようですね♪

遠くからお越しの関西ハスの皆様お疲れ様でした、また茨城ハスの皆様大変お世話になりました、また宜しくお願い致します。

今日も応援宜しくね~♪

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 仲良く並んだ4茶ハスの写真をポチットよろしくね~!

[ 2012/08/16 09:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

いつもお写真、撮っていただきありがとうございます(^^)
ハイジ嬉しそうな顔してますね(^-^)

ヒナファミリーだんご、合っていますよ。
また、遊んで下さいねm(_ _)m
[ 2012/08/16 10:42 ] [ 編集 ]

きゃ~っ!タイムくんが~~!(>_<)!
可愛いお顔で怒っていますね~

タイムくん、たぬき顔でかわいいなぁ~♪
プーンとした顔もかわいい~(笑)
会いたいな~
[ 2012/08/16 14:34 ] [ 編集 ]

先日は

お疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)

茨城ハスキーズのモスコの飼い主です。

天候には恵まれませんでしたが、それはそれで
楽しめた一日でした。
あまりキチンとはお話出来ずにスミマセンでした。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^ ^)
[ 2012/08/16 22:20 ] [ 編集 ]

ひなパパさん、日曜日お疲れ様でした♪


涸沼ラン、お疲れ様でした、すごい雨であまりランで遊べませんでしたが
ひなははさん、ギンタくん、ハイジちゃん、さくらちゃんに会えてうれしかったですよ

余り良い写真が撮れてません、申し訳ないです。お名前、今度は間違えてなくて、ホッとしました
特にハイジちゃんとギンタくんが良く似ていますよね♪

また遊んで下さいね、また最後のお見送りまでして頂いて、ありがとうございました。
[ 2012/08/17 08:27 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


タイムくん、めっちゃ可愛かったですよ、性格も温厚な感じで・・・
ぬいぐるみのたぬきさんみたいでした。(笑い)
パパさん、ママさんも、気さくな良い方でしたよ♪

今度はしぇりっこ親戚さんで、集まりましょう、その時はタイムくん
いっぱいハグしましょうね♪
[ 2012/08/17 08:30 ] [ 編集 ]

てぃんくさん、コメントありがとう♪


こちらこそ、ケロケロ?で一度お会いして、涸沼でもあまりお話できず

申し訳ありませんでした。雨の中の会でしたが、初めての方に沢山
会うことが出来て楽しかったですよ♪

またどこかで一緒に遊んで下さいね♪
[ 2012/08/17 08:34 ] [ 編集 ]

先日は、思いがけずあんずちゃんに会えて嬉しかったです。
元気になってよかったですね。

涸沼は広くて良いところですよね~~
本庄ハスキーズとはあまり絡めなかったけど、楽しい一日でした。
バン君とハリー、結構やりあっていたんですね~~

またゆっくり遊んでくださいね~~

[ 2012/08/17 09:30 ] [ 編集 ]

ももママ、お疲れ様♪


こちらこそ、お世話になりました、雨がすごくって、外のランであまり遊べませんでしたが
中でたくさん初めての茨城や関西のハスさんと仲良くできて楽しかったですよ~

ハリーくん、優しいから、いつもバンくんや、やすしくんがからんで、ごめんなさいね♪
でもこの日は、珍しくハリーくんがバンくんにかかってましたね♪

今度また会ったときは宜しくお願いしますね♪
[ 2012/08/17 10:35 ] [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです~

こんにちは、本当にお会いすることができて本当に嬉しかったです~
あんずちゃんは想像した通りの美人さんでしたが、予想外のスマートさにびっくりしましたよ~
やっぱり写真と実物は違うものですね!

またお会いできる日を夢見て!今後も宜しくお願いいたします。
[ 2012/08/17 15:13 ] [ 編集 ]

あきぶさん、こちらこそ♪


タイム君に会えて、本当に良かったですよ♪
タイムくん、本当におっとりのたぬきさんみたいで可愛いかったですよ~♪

何だかバタバタしているうちに終わって、ゆっくりお話しできず、残念でした。
ゴスペルやってるんですよね♪、その話もしたかったのですが、あー残念!
今度お会いした時はゆっくりお話ししましょうね♪

あんずは、足の怪我の手術の前は25kg位で、ぷよぷよさんでしたが
ビンぞうさんからのアドバイスもあり、減量して、今は20kg、かなり以前より
ガリガリさんで、顔もほっそりしました、何だか目だけが大きくなった様な感じです。

今度は是非、年末のハスまみれ会でお会いしましょう、しぇりっ子たちがいっぱい集まると
良いですね~、

ビンぞうさんとか、しーぷーさんも参加できるとうれしいんだけど~♪
[ 2012/08/17 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/625-493fe407