涸沼ドッグランの続きです。

(追加)(サムネイルを追加しましたので、ポチットで切り替わらない方はそちらをご覧ください、すいません)

最初に、皆さん首に名札を付けているので、ワンコのお名前かと思い、ずいぶん、「ラン」ちゃんとか「セット」ちゃんが多いなと思っていましたが、これはワンコの名札ではなかったんですね、もう少しで、ランちゃんですか?セットちゃんですか?と聞くとこでした(笑い)

最初はプールでの様子を2フレームです。

あんずねーさんは、足の筋力トレで、半ば強制的にプールの中に、私も一緒に入り、リードで引っ張りながら泳がせました。ここは水深があり、足が完全に浮いて泳げるので、あんずも必死に泳いでました、プールでの泳ぎは足に負担がかからず、足のリハビリになりますね。

やすしくん、バンくん、りおんちゃん、ボルツくん、名前がわかりませんが、シルバーの子がおかーさんと泳いでる様子とか・・・ 

(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん

DSC_2505h1.jpg DSC_2506h1.jpg DSC_2507h1.jpg DSC_2522h1.jpg DSC_2524h1.jpg DSC_2525h1.jpg     

DSC_2526h1.jpg DSC_2527h1.jpg DSC_2528h1.jpg DSC_2529h1.jpg DSC_2531h1.jpg

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ママさんと一緒に、この子はだれかな?

DSC_2532h1.jpg DSC_2533h1.jpg DSC_2534h1.jpg DSC_2721h1.jpg DSC_2722h1.jpg DSC_2772h1.jpg
DSC_2773h1.jpg DSC_2774h1.jpg

次はランチの様子などを・・・・

ランチタイム、お昼は用意してくれてたバーベキューを頂きました。ちょうどそのころ外は土砂ぶりの豪雨に・・・・(断続的に数回)

初めてお会いする茨城ハスのメンバー(ふじ子さん、レウスくん、りりーさん、後ろに小さく烈火くん?)も横に、お名前間違ってら、ごめんなさいね♪
最初はハリーくんです、

(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ハリーくん、何故にうつむいて、考え中~♪

DSC_2562h1.jpg  DSC_2564h1.jpg DSC_2568h1.jpg DSC_2570h1.jpg DSC_2574h1.jpg DSC_2586h1.jpg
DSC_2593h1.jpg DSC_2596h1.jpg DSC_2606h1.jpg DSC_2597h1.jpg

ハリーくん、ももちゃん、りおんちゃん、ムサシ&ミントくん他出演

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)再びハリーくん、あんずにも良く似てます。~♪

DSC_2608h1.jpg DSC_2609h1.jpg DSC_2656h1.jpg DSC_2658h1.jpg DSC_2663h1.jpg DSC_2665h1.jpg 
DSC_2674h1.jpg    DSC_2676h1.jpg DSC_2683h1.jpg 

このあとも続きます、今回はランの様子は雨であまり撮っていませんが・・・・
以上で今日はおしましです。

今日も応援宜しくね~♪

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!





[ 2012/08/16 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

・・・ (?_?)

今日も暑いですね暑い中での毎日の更新お疲れ様です。
実は家のPCi-217も昨日からポチットで画像が変わらなくなってしまいました。
昨日の閲覧時にはFC2での緊急メンテナンス中と何度か表示されたのでそのためかと思いましたが…
今日もダメなんですi-195
PCになにか原因があるのでしょうか?
[ 2012/08/15 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あんずねーさん気持ちよく泳いでますね~

パパさんも一緒に若い~!!

アレレ~ やすし君・バン君は泳ぎ苦手ですか~

大和も苦手で何とか克服させたいのですが中々ね~

今度一緒にバタフライでも練習しましょうよ~〈笑〉

皆さんプールに入ってクールダウンしてBBQで盛り上がり

一日楽しかったですね お疲れ様ッス  いいな~ いいな~

我が家はお盆中は仕事漬けでテンション下がりっぱなしです


それからパパさん 先日の25年前の大洗の話にはグッときちゃいました・・・
[ 2012/08/15 14:03 ] [ 編集 ]

クレママさん、コメントどうもです


クレママさん、ご指摘ありがとうございます。

確かに、数日前辺りから、ポチットで写真が変わらないクレームが
2件来ています、試にせがれのパソコンで確認したら、やはり切り替わらなかったり
写真がぶっ飛ぶ現象が確認できました。

とーぜん、私のパソコン環境でまったく問題なくポチットで変わります。
ブログの画面編集は何も変化していないので、
FC2ブログ側かマイクロソフトの切り替わり用フィルターのサポートに何らかの変化が
有ったと思われます。

いずれにせよ、明日からの記事は通常のスタイル(写真を縦に並べるスタイル)に戻して様子を見ます。

ご迷惑をおかけしています、申し訳ありません。



[ 2012/08/15 16:19 ] [ 編集 ]

大和パパさん、どうもです♪

大和パパさんこんにちわ。

コメントからすると、パパさんのパソコンではポチットで写真が切り替わっているとのですね!
ここ数日、切り替わらないクレームが来ていて、原因を調べています(冷汗)

この日は涸沼のプールにどっぷりつかり、バーベキュー&ビールで楽しまして頂きました。
お盆休み返上で、お仕事、大変ですね!

先日の記事、あれは今だに思い出に残る珍道中でした(笑い)


[ 2012/08/15 16:43 ] [ 編集 ]

あーん、今日もポチっと画面が見れないよーと思っていたら、他にも見れない方がいたんですね。
毎日、楽しみにしてたのに残念!

[ 2012/08/15 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/623-6d300a2e