スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の前に涸沼ドッグランでひと泳ぎ ♪

海を目指して高速を一路大洗海岸目指して・・・

その前に、近くのドッグランに立ち寄り、プールでひと泳ぎしました。そしたら、なんとあんずねーさんの親戚さんに会うことが出来ました。詳しくはこの後にしますが、今日はダイジェスト版を・・・ 

 涸沼ドッグランでは、茨城ハスキーずさんにたくさん会えて、またお話も出来ました、ケロケロや他の会でお会いしたハスキーさんにも会えて、とっても楽しかったです、大変ありがとうございました、またバーベキューも頂き、ありがとうございました。 

(お会いしたハスキーさんの写真はこの後の記事でたくさん載せますよ~)
 
ランの後、大洗海岸に行きましたが、花火大会か何かで、すごい混みようで、結局海での泳ぎはできず、潮風と海の景色を堪能して、海の幸をお土産に買って帰りましたよ~

(今回は写真は1枚で、ポチットしても変わらない、ふつーのスタイルです)

DSC_2986h1.jpg 

プールでの泳ぎを・・・ (カメラマンはあんママです♪)

最初はあんずねーさんから、1才の時に赤城のランで、フーちゃんと一緒に泳いで以来なので
実に5年ぶりの足を浮かした泳ぎです、本人もちょっとびっくりで、目がいつも以上にまん丸に成りました(笑い)

DSC_2751h1.jpg 

DSC_2757h1.jpg 

DSC_2730h1.jpg 
次はやすしくんです。

やすしくんは泳ぎが少し苦手なのかな?でも良く遊んで、最後は大洗の湯を堪能していましたよ~

DSC_2812h1.jpg 


DSC_2801h1.jpg 

DSC_2786h1.jpg 


次はバンくんです

バンくんも良く泳いでいましたが、ちょっとびっくりしたのかな、いつも以上に目が点(笑い)
 
DSC_2728h1.jpg 

DSC_2821h1.jpg 

DSC_2822h1.jpg 

思いがけない親戚さんとのご対面

おしまいは、思いがけない、しぇりっ子ファミリー(親戚ハスキーさん)のご対面です。
これも偶然と言うか、まったく予期していない対面となりました。

最初は、パパ&ママが兄弟犬のとっても血の繋がりの強い、従兄さんのタイムくんです。タイムくんは、とっても遠いとこからだったので、今日会えるとは思ってなかったです。

しぇりっ子には珍しい、茶のいとこさん同士です。

DSC_2459h1.jpg 

そして、ムサシくんとミントくん、同じ関東なのですが、なかなかお会いする機会が無くって、12月のハスまみれ会でも、残念ながらお会い出来なっくって、今日、初めて会うことが出来ました、グレースパパさん、ありがとうございます。

あんずと毛色は違いますが、最初に入ってきたときに、、これは、しぇりっこの顔だとわかりましたよ~♪

DSC_2483h1.jpg

以上で、今日のダイジェスト版の記事はおしまいです。

毎度のご愛読と、応援、ありがとうございます、皆さんが楽しく読んで頂けるようにがんばります。オリンピックももう終盤ですね、選手同様、皆様からの声援、応援が何よりうれしいです。

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね♪

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 一生懸命泳いでいる、あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!


スポンサーサイト
[ 2012/08/13 00:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

海で泳げなくて、残念だったけど、たくさんのハスキーとプールで泳げてよかったですね!
あんずねーさん、5年ぶりなのか。
でも、泳ぎって覚えてるものなんですねぇ。
足のリハビリには、一番いいみたいですよ。

シェリっ子の皆様、みんな目が優しそう。
犬舎によって、特徴とか違いますもんね。
ちなみにセナの犬舎はみんな、足が立派(笑)
毎回、オトコと間違われるセナさんだけど、私は気にいってるんですよ♪
[ 2012/08/13 07:32 ] [ 編集 ]

pearl さん、こんばんわ♪


ここのランは広いプール(人間も一緒に泳いで遊べるほど)が売りで
この日もランでの遊びはあまりせず、プールで遊びました。
あんずも、私と一緒にプールに入って、一緒に泳いで、足の運動を
いっぱいしました。ボルツくんも泳ぎが大好きで、ママさんと一緒に
泳いでいましたよ~

セナちゃん、可愛いよ、男の子顔の女の子も居るけど
みんな可愛いですよ~、
お友だちのちょびさんも、良く、男の子に間違われるけど、可愛い女の子ですよ♪
しぇりっこはみんな目が大きくって、みんな、何だかびっくり顔だよね!
[ 2012/08/13 19:54 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

ほんと!しぇりっこの顔ってすぐわかりますね~
タイムくん&ムサシ&ミントくんとご対面できて
嬉しかったですよね~♪


今回はザンネンでしたが・・・
この次があることを夢見ているこゆたんで~~す(^_^)/
[ 2012/08/14 15:57 ] [ 編集 ]

mikiさん、こんばんわ♪

シェリっこ、お顔が似てますよね、目がまん丸で、
次回は是非、しぇりっ子親戚犬大会でご一緒しましょうね♪
では、では
[ 2012/08/14 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/621-e9c497bd












