これから、海にしゅぱつじゃー ♪

今日はあんずねーさんの初海体験に行く日

本庄ハスのやすしくん、バンくんファミリーと、大洗方面の海にふらーっと行って、海での泳ぎを体験しに行きます。おニューのバンダナは暑さ対策のクールバンダナ、本庄ハス、お揃いだよ~、名前入りです。
海の様子は、帰ってからアップします、お楽しみに待っててね♪

DSC_2331h1.png


ちっちゃくっても、私負けないわよ

これだけだとちょっとさみしいので、小さくても元気なお話を2つ


1)味は負けないミニトマト

近所で元同じ会社に勤めてた友人は定年後の趣味で野菜を作っています。定年後のセカンドライフで野菜作りに夢中になっています。
無農薬で虫と格闘しながら、精根精魂込めて作った、ミニトマトをたくさん持ってきてくれました。
形は小さくても、彼の愛情のこもった深い味わいのトマトでした。たくさん頂いたので、ワンコ仲間で分けました、ありがとう♪

DSC_1598h1.jpg 

2)お転婆ももちゃん、奮闘記

ももちゃん、小さいけど、ハスキーずと互角にからみます。柴犬って、本当に勇気がありますね、あんずねーさんのことも、おかーさんの様に慕ってくれますよ~♪ 

                       (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんとは、良く遊びし、親子の様に仲が良いですよ~♪

DSC_1599h1.jpg DSC_1600h1.png DSC_1616h1.jpg DSC_1617h1.jpg DSC_1624h1.jpg DSC_1628h1.jpg 
DSC_1629h1.jpg DSC_1650h1.jpg DSC_1651h1.jpg 

続きです~

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)体重が3倍もあるやすしくんにも対等に戦います、ももちゃんの方がおねーさんだよね~♪

DSC_1654h1.jpg DSC_1655h1.jpg DSC_1657h1.jpg DSC_1662h1.jpg DSC_1667h1.jpg DSC_1675h1.jpg
DSC_1678h1.jpg DSC_1805h2.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、これから太平洋に行って来ます。

毎度のご愛読と、応援、ありがとうございます、皆さんが楽しく読んで頂けるようにがんばります。オリンピックももう終盤ですね、選手同様、皆様からの声援、応援が何よりうれしいです。

昨日もたくさんの応援、ありがとうございます。感謝致します。今日も応援、声援、よろしくね♪

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 これから海に行くあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!



[ 2012/08/12 06:22 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

海遊び、楽しかったですか?
あとが大変だけどね(笑)

柴犬って、狩猟に使われてた犬ですから大きな犬にも果敢に挑んできますよね。
母が飼ってる柴犬(生後7ヶ月)ですが、生後半年経たないうちから空セナに「あそぼー!」ってじゃれてました^^;
怖いもの知らずで、見てる方がヒヤヒヤ。

あんずねーさん、顔がさらにほっそりしてきたのは気のせい?
今日、セナもフィラリアの薬をもらいに行ったときに、膝の様子を見てもらいましたが、問題なしでした。
今日でちょうど術後半年。
「これから半年~9ヶ月にかけてお尻まわりや腿まわりにも筋肉がついてくるよ」って、おっしゃって頂きました。
体重は18.30kgと先月より50gくらいプラスされてましたが、先月とは違う病院(今、自分や犬たちに合う病院探し中ですが、今日行ったところに落ち着きます)で、体重計の誤差や付いた筋肉量を考えれば問題はないそうです。
海は砂浜だし、水の中を歩けるし、あんずちゃんもいいリハビリになったと思います。
[ 2012/08/12 11:47 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


さっき帰ったとこです、疲れたー!

海はちょうど大洗の花火大会で、すごい混みようで、駐車場を探すのに一苦労で
結局、近くのドッグランで遊んで、そのあとに海を少し見ました。

結局海の泳ぎは又の機会で、でもドッグランで、沢山のハスキーさんや、あんずの親戚さんにも
会うとこが出来ました。ボルツくんも来てましたよ、セナちゃんとのこの前の例会の話もしましたよ
ボルくんも、プールが好きですね♪

海では泳げなかったけど、プールでいっぱい遊べたので良かったです。
セナちゃんも足の具合、良くって、良かったですね♪
体重も今位がちょうどいいのかもね、リハビリ、これからもお互いに、がんばろうね♪

[ 2012/08/12 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/620-8e284b9d