
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待ったドッグラン with B/W ハスキーズ(前篇)


 昨日はお留守番で、今日は約束のドッグランへ、ちょびさん、やっくんと行きました。
後からバズ&ライトくん兄弟も合流したよ!

記事は以下の様に分類し、前編、後編に分けてアップします。

<前編>
1.プール編
2.熾烈な格闘編
3.個人プレー編

<後編>
4.お昼休み編
5.バズ&ライトくん兄弟も合流編
7.最後のおやつ編

<前編>

ドッグラン、格闘、プール、室内でのクールダウンを適当に繰り返しましたが、まとめて
各編に編集し直しました。

1.プール編:

37℃を超える日中は、先ずはプールでクールダウン、あんずねーさんが真っ先に・・・・・・

DSC_1135(half).jpg

DSC_1134(half).jpg 
 
あんずねーさんは、サッサと入り、顔まで水の中に・・・・

DSC_1166(full).jpg 
これは、冷たくて気持ちいい、クールダウン!、クールダウン!

DSC_1432(full).jpg

一方、ちょびさんはと言うと、プールはどうも苦手なようで・・・・・・・・・

DSC_1191.jpg
DSC_1190.jpg 

DSC_1192.jpg 

無理やり、ちょびままさんに、プールに落とされたものの・・・・・・・・

DSC_1265.jpg

やっぱり、ちょびさんはプールが苦手で、慌ててプールから出ました。

DSC_1238.jpg      

今回、ドッグラン初参加の10か月のやっくんは、すぐにプールに慣れて・・・・・・・・

DSC_1233.jpg  


DSC_1273.jpg   

 
DSC_1179.jpg 

そしてプールから出る時はこんな離れ業も披露してくれました。
(末恐ろしい子だー!) 

  
DSC_1447.jpg
 DSC_1449.jpg 
 
DSC_1450.jpg 



日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)

記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃんの写真」を「ポチッと」お願いします。
かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


2.熾烈な格闘編:

あんず、ちょび、やすし(敬称略)の3選手の総当たり戦で、先ずは一番熾烈を極めた・・・
(写真のみで、コメントはいらないと思います。)

1)ちょびvsやすし

DSC_1196(full).jpg 
DSC_1197.jpg 
DSC_1201.jpg 
DSC_1202.jpg 
DSC_1215.jpg 
DSC_1219.jpg 
プールの中でも格闘!

DSC_1261.jpg

DSC_1216(full).jpg 

2)あんずvsやすし

(注目):あんずとやすしの間の空間に細かいあんずのだれ」の飛沫
     が飛び散っています!。

(full)_edited-1.jpg

DSC_1528.jpg
 
ここで、レフリーのフレンチブルドッグくんのブレークが入り・・・・・  

DSC_1276_edited-2.jpg   
 
再び、格闘が始まる。  (ここにも「あんずねーさんのよだれしぶき」がー!)

DSC_1527(full)_edited-1.jpg 

3)あんずvsちょび:

いつもは熾烈な戦いを繰り広げるのだが・・・・・・・・
今回は同じ敵(やすし)を前に「敵の敵は味方」と言いますが、殆どからみなし
唯一室内のランでボールをめぐり、小競り合いくらい、あとはなし!

DSC_1313のコピー


従って、以下です。

DSC_1313のコピー_edited-2 





3.個人プレー編:

ここも、写真だけでコメントなしでわかると思います。

DSC_1507(full).jpg 
DSC_1550-2(full).jpg  
DSC_1208_edited-1.jpg 
 DSC_1552_edited-1.jpg 
 
DSC_1549.jpg 

やっぱり、わかい子は良く跳ぶわ!

DSC_1512(full).jpg

前篇は以上でおしまいです、後編をお楽しみに!

お気に召しましたら、↓「にほんブログ村シベリアハスキー・・・」アイコンを
ポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてます!
(記事を書く励みに成りますので、ご協力の程、お願いします、ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/08/14 18:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

しふぉんのおうちでしたっけ?行かれたんですね☆
今週の木曜日にヤマトくんとゆきちゃんと行く予定なんですが、一緒にどうですか?
[ 2011/08/15 08:07 ] [ 編集 ]

了解です

りくねーさん、はやいっすね!

18日了解しました、ちょびさんもかな?時間等は又お願いします。
あー、そういえば、18はあんママさんの??才の誕生日だー

では、では、又ね
[ 2011/08/15 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/62-8f236f39












