☆ 一発触発 女帝のニアミス ! ☆

女帝の宿命の対決なるか?

あとから来たアンジーさん、オオカミさんに変身中でパワーアップのバンくんも敢え無く撃沈!、バロン君も挑みますがなかなか手ごわくやられちゃいました。
こうなったら、いよいよあんずねーさんとアンジーさんの女帝同士の宿命の対決になるか?

夕方6時を過ぎるとだいぶ涼しくなり、ワンコたちの活性もアップ、しかし、暗くなって写真はブレブレになってしまいましたが、勘弁下さいね~

(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)さすがのワルバンくんも、アンジーさんの前ではタジタジです!

DSC_1144h1.jpg DSC_1145h1.jpg DSC_1148h1.jpg DSC_1149h1.jpg DSC_1166h1.jpg DSC_1167h1.jpg
DSC_1170h1.jpg DSC_1172h1.jpg DSC_1174h1.jpg DSC_1184h1.jpg DSC_1185h1.jpg

因みに、アンジーさん、体重28kgであんずより一回り大きく、むかしあんずねーさんもやられてトラウマになったこともあるので、まだアンジーさんと戦うのは時期尚早ですね!十分体力と脚力を鍛えてからにしましょうね♪

あんずねーさんは、この辺ですこしマッタリの休憩の観戦組に・・・・

(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)バンくん、やられていますね、女の子は強いもの~♪

DSC_1187h1.jpg DSC_1189h1.jpg DSC_1198h1.jpg DSC_1199h1.jpg DSC_1211h1.jpg DSC_1212h1.jpg
DSC_1217h1.jpg DSC_1226h1.jpg DSC_1232h1.jpg DSC_1233h1.jpg DSC_1234h1.jpg

可愛いバーニーちゃんのおこちゃま、現れる!

もうそろそろ、帰る時間になりました、この日初めて、バーニーズちゃんがランに来ました。まだ8か月の大きくなるようにっとの思いで、ジャンボちゃんと言うお名前を付けたと言ってました。今度グレートピレのぼくちゃんと一緒に遊んでもらうと楽しいよ、もう少し早く来れると良いね♪
こたろうくんや、チェスターさんもやって来ましたが、もうみんな帰る時間なので・・・・


(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)こたろうくん、来るのがちょっと遅かったね、今日はお目あてのぼくちゃんいないし!~♪

DSC_1237h1.jpg DSC_1247h1.jpg DSC_1254h1.jpg DSC_1259h1.jpg DSC_1263h1.jpg DSC_1267h1.jpg
DSC_1268h1.jpg 

以上で日曜日のランの記事はおしまいだよ~、後半は暗くなって、写真がブレブレで見苦しかったと思いますが、ご容赦下さいね~♪
もう、立秋ですね、今日はだいぶ涼しい感じですが、まだまだ暑さが続きそうですね、皆さんも体調を崩さないよう気を付けましょうね♪
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 おうちでもちょびさんと仲良く並んだあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

[ 2012/08/08 08:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/610-dd55517d