スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさん、お盆でお留守番

 今日は、ママさんの実家の迎え盆で、お寺に、あんずねーさんは、お留守番でした。 
出かける前、着替えをすると、ドッグランに行くと思い込み、歓喜の舞、ちゃんとおしっこもして
玄関に待機・・・・・
自分は行けずにお留守番と分かるや、「歓びの舞」が「悲しみの舞」へと変わり、暫く
泣いていたそうです。
 
明日は、ドッグランに連れってあげるから、機嫌を直してね。

おるすばんの現実を知った時の驚きと悲しみの表情

DSC_0931_edited-1.jpg 
DSC_0936.jpg
 

数か所お寺を回りお線香をあげ、観音山へ・・・・・

(お寺の様子は割愛させていただきます。)



DSC_0957.png 
DSC_0981.jpg DSC_0975.jpg


DSC_0985.jpg       
お昼ご飯は、行きつけの「弥助鮨」、混むのを予想して12時前に入る。

結構美味しく、今日も帰る時は、順番待ちの人が6組程居ました。 

DSC_1017.png  

そして帰宅、あんずねーさんは、しばし歓喜の狂乱で、「歓びの舞」を披露してくれました。
明日はドッグランでお友達とたくさん遊んで下さい。

DSC_1059.jpg 

DSC_1067.jpg     

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)

記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃんの写真」を「ポチッと」お願いします。
かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/13 18:09 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/61-74f4ac13












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。