
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ オオカミに変身でパワーアップなのじゃ ! ☆

2週間ぶりに地元本庄ランに行きました。ハスはいつもちょびさん、やすしくん、バンくん、そしてあんずねーさんの4ハス、クレオちゃん、バロン君、ちびっこのこてつくん、はなちゃん?などが夕方集まって来ました。6時をすぎないと日陰がないので暑くて・・・・

もうオリンピックもそろそろ終わりなので、夏らしい背景に変えます。

12月に出張で行ったオーストラリアのシドニー湾のベイブリッジ、日曜日のフライトが取れず、幸い休日に・・・オペラハウスを見ながらワイン片手にのんびりと、夏のクリスマスもなかなかおつなものですね、日本に着いて、真冬なので慌ててコート着ましたが・・・・

オリジナルの写真です、現地で買ったカーボーイハットをかぶっているのがわしです。
 
IMGP1573h1.jpg 

最初は背中の毛の色が最近オオカミの様に濃くなって、めっきりパワーを付けてきたバンくんとちょびさんの過激なからみを・・・、ちょびさんもガンバてるけど、やっぱり女の子だから、バンくんにおされ気味になってます。 

                                                      (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)最初はこれからです。毎度のことです。~♪

DSC_1020h1.jpg DSC_1022h1.jpg DSC_1024h1.jpg DSC_1026h1.jpg DSC_1027h1.jpg DSC_1028h1.jpg
DSC_1030h1.jpg DSC_1032h1.jpg DSC_1039h1.jpg DSC_1089h1.jpg

次はちっちゃな子たちのガウガウです、ハスキー同士のど迫力も良いけど、何だか暑苦しくって・・・ちっちゃな子のも可愛いですよ♪

                       (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)甲斐犬の様な毛色の子です、コーギーさん?~♪

DSC_1040h1.jpg DSC_1041h1.jpg DSC_1045h1.jpg DSC_1073h1.jpg DSC_1078h1.jpg DSC_1079h1.jpg
DSC_1080h1.jpg DSC_1100h1.jpg DSC_1106h1.jpg

おしまいのフレームです。お転婆おねーさんのアンジーさんがやってきて、オオカミ変身中のバンくんもタジタジです。
昔はあんずと女帝の座を争っていたつわもの、ジャンヌダルクです。 

                          (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)アンジーねーさんがやって来ました。~♪

DSC_1090h1.jpg DSC_1092h1.jpg DSC_1095h1.jpg DSC_1134h1.jpg DSC_1135h1.jpg DSC_1136h1.jpg
DSC_1137h1.jpg DSC_1140h1.jpg DSC_1141h1.jpg DSC_1142h1.jpg DSC_1143h1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、今日からまた暑さが戻って来ましたね~、暑さに負けず、がんばりましょう!
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 昨日ちょびさんがショートステイであんずと一緒におうちで遊んでいました。おうちでも元気にガウガウなあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

[ 2012/08/07 08:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

立秋だよ~

やっと秋になった~!
って、まだまだ残暑は厳しいですが^^;

セナも毛の色がだいぶ変わりましたよ。
血統書にはB/Wで登録されてて、子犬時代の写真をブリーダーさんからもらったんですが、れっきとしたB/Wの子でした。
ウチに来た頃は、ブラックがグレーに変わり、今じゃレッドが多くなったかな?
誰もB/Wだって言っても信じてくれなくて、携帯の待ち受け画像にしてる子犬時代の写真を見せて納得してくれてます(笑)
頭だけかろうじてブラックが残ってます^^;
日焼けで変わってしまったのもありますが、なんとも不思議カラーです。
換毛期に色が濃くなったり薄くなったりはするみたいですが、バンくんも全く違う色が入って来てるようなので、この先が楽しみですね。

あんずねーさん、前足で押すクセがあるのはセナも一緒です^^;
ひどい時なんか、横からパンチや両足で全体重をかけて押してますよ。
これを小型犬にしてしまうこともあるので、よほどのことがない限りは近づけないようにしてます。
やっぱりケガさせてしまってからは、遅いですしね。
[ 2012/08/07 19:45 ] [ 編集 ]

セナちゃん、B&Wだったんだー!

あっ、そうでしたか、セナちゃんてっきり濃い茶の子かと思ってましたよ~、
清里で会った、るなちゃんもそうでしたね!結構白黒からのウルフ変身さんがいるんですね!

あんずも、基本カラーは茶ですが、微妙に濃くなったり、薄くなったりで、楽しめます。
今年の換毛では少し濃くなったような気がします。
バンくんはきっと見違えるような濃い茶か、B&Wに変身したりして!

あんずねーさん、前足で、むぎゅって、押して挨拶する癖があります、
セナちゃんもですか♪ ちっちゃな子のおなかの辺りをむぎゅって、やるから、心配だよね!
[ 2012/08/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/609-b9337976












