
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 清里ハス会 最終回 (空くん合流、愛ハスさんと再会、萌木の村に行ったよー編) ☆

清里ハス会記事もこれで最後だよ~

今回で清里ハス会の記事は最終回です。今回やすしくんの写真をあまり撮っていなかったので、やすしパパさんにすこしお借りしたので、最初に掲載します。やすしくんも最近だいぶ落ち着いて来て、いつもの「ワルやすし」ぶりは発揮していませんでした。
今回の様な大勢のハスキーさんの会は初めてなので、圧倒されてたようでしたね。

おしまいのおかーさんとのショットが素敵ですよ~♪ (撮ってるカメラマンの愛情が伝わってきます)

(やすしパパさんのお写真はC社さんのでjpeg撮りっぱなしです、さすが現像なしでも十分な画質ですね♪(キメの細かさと、自然な色の再現性))

     (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ランを見渡して、あまりの多さと広さにすこしためらっているやすしくん~♪

DSC_0001h3.jpg DSC_0002h3.jpg DSC_0003h3.jpg DSC_0004h3.jpg DSC_0005h3.jpg DSC_0006h3.jpg
DSC_0007h3.jpg DSC_0008h3.jpg DSC_0009h3.jpg

そろそろ帰る時間になりました、名残り惜しいけど、これからお土産とか買って帰らないとっと外に出ると、上のお山のランで遊んでた、バンくんと仲良しの空くんが、会いにやってきてくれました。
パパさん、ママさんといろいろお話が出来、またお土産やさんも教えて頂き、ありがとうございました。 


                (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)空くんです、なかなかのイケメン王子ですね~♪

DSC_0384h1.jpg DSC_0387h1.jpg DSC_0389h1.jpg DSC_0392h1.jpg DSC_0393h1.jpg DSC_0398h2.jpg
DSC_0399h1.jpg 

又愛ハスのひなたちゃん、クオーレくん、アルディールくん、そして初めてのセリーナちゃんとも偶然お会いできました。
お久しぶりにお会い出来、楽しかったですよ~ 愛ハスはみんな、バンダナに一言愛称が書いてあるんですね~、これ印象に残って覚えやすく良いですね♪

      (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)じーっと、やすしくんの顔を見つめています~♪

DSC_0406h1.jpg DSC_0407h1.jpg DSC_0412h1.jpg DSC_0414h1.jpg DSC_0418h1.jpg DSC_0421h1.jpg

いよいよ、名残り惜しいですが、ワンワンテラスを後にして、空ママさんから教えて頂いた、帰り道の途中にある、「萌木の村」に本庄ハス御一行様は行きました。なかなか良い感じのお店がいっぱいのところでしたよ~

清里に来た記念にここの村にある「ELLEN」と言う、ハンドメイドの犬用グッズ(リードや首輪など)でハスキーずの首輪を作ってもらうことにしました。生地はイギリスとか、インドとかから取り寄せたり、買いに行っているとオーナーさんが話していました。

               (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)入口付近のお店でママさんたちはお土産のお買い物です。買い物から帰って・・・~♪

DSC_0435h1.jpg DSC_0436h1.jpg DSC_0459h1.jpg DSC_0470h1.jpg DSC_0477h2.jpg DSC_0478h1.jpg
DSC_0421h1.jpg 

そろそろ帰ろうかと思っていると、見たことのあるハスキーさん、発見です。ほかにもランでお会いしたハスキーさんたちも帰りに立ち寄ったようですね♪

           これは、ポチットしなくても、自動で動きます(笑い)

1343976137Ps2qA3i9yRLLwhn.gif 

りんごちゃんはケロケロで何度かご一緒して、ダイナマイトパワフルな女の子です、やすしくんと仲良しでいつも会では一緒に遊んでいますよ~

清里ハス会最後のフレームです、日中はさすがに暑く、ハスたちもデヘデヘで、みんなベロベロ妖怪さんに・・・・
頼んでいた手作り首輪が2日後に届きました、なかなか感じの良い柄の首輪に仕上がっていました。

              (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)すいません、りんごちゃんで遊んじゃいました。~♪

DSC_0490h1.jpg DSC_0491h1.jpg DSC_0492h1.jpg DSC_0493h1.jpg DSC_0494h1.jpg DSC_0530h1.jpg
DSC_0534h2.jpg DSC_0838h1.jpg

以上で、連載の清里、DOG LOVERS IN ☆ KIYOSATO 2012の記事は全ておしまいだよ~
参加された皆さん、お疲れ様でした、今回たくさんの初めての方や、しばらくぶりのオーナーさん、ハスさんとお会い出来てとっても楽しかったですよ~、お名前わからない子や、間違ってた子、大変失礼しました。

また来年も参加しますので、宜しくお願いします。
 
最後に、会を主催されたnatsuさん、サポートされた皆様本当にありがとうございました、とっても楽しい会でしたよ~♪
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 下のおニューの首輪を付けて気取ったあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!
[ 2012/08/04 11:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あんず姉様のおニュー首輪 かわいい~♪
次回お会いした時じっくり見せて下さいませ~

まだまだ暑い日が続くようです。
お身体ご自愛下さいませね。
[ 2012/08/04 20:23 ] [ 編集 ]

空ママさん、コメントありがとう♪


日曜日は素敵な萌木の村、教えて頂き、またELLENさんも、おかげさまで
みんな素敵な首輪が出来ましたよ~、今度会ったときにお見せしますよ~

空くんとも、思いがけず会えたし、素敵なハス会でしたよ
また今度会ったとき遊んで下さいね~
ではでは、
[ 2012/08/05 07:36 ] [ 編集 ]

わ!リンゴ♪

コメント入れるのが大変遅くなってしまいました~♪

いつものようにこっそり読み逃げしようとしたら!
リンゴにこんなかわいいフレームをつけていただいて!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

会社のWindowsでも何度も見ちゃってまーす

今気がついたのですが一番上のパラパラで
やすしくんが「手ごわそうだパス!」って通り過ぎているのは
リンゴと妹の千葉の空ちゃんでした!( ´艸`)

あんずパパさんに撮っていただくとお転婆リンゴも
あんずねーさんのように女の子らしく見えたりして♪

「ぽち」画像のあんすねーさん美しすぎます!

ママさん熱中症大事無くてほっとしました・・
新しい記事は元気にあんずねーさんと走っていらして
ママさんとあんずねーさんの笑顔がとーってもかわいいです♪
[ 2012/08/09 10:18 ] [ 編集 ]

ベンチさん、コメントありがとうございます♪


萌木の村で、りんごちゃんに会ったのも何かのご縁ですね♪

ケロケロで元気にやすしくんと走っているりんごちゃんのイメージが、今でも
鮮明に目に焼き付いていますよ~、すこしお転婆だけど、可愛いもの、りんごちゃん!

そんなりんごちゃんで、遊んでみました、すいません。
ベンチさんも、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて下さいね
また、どこかでりんごちゃんにお会いする日を楽しみにしていますよ♪

[ 2012/08/09 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/603-574232a2












