
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 清里ハス会 終盤 (爆走編と似てるでしょう編) ☆

最初にお礼とご報告を

あんママの昨日の熱中症は無事回復しました、皆様にご心配をおかけし、たくさんのご心配のコメントを頂いたことを最初にご報告しておきますね♪
皆さんも、毎日暑い日が続いていますので、くれぐれも、水分と塩分をこまめに補給し、無理をしない様に気を付けて下さいね♪

まだ、やるのか!、もうやめろっと言わないでくださいね、素敵なお写真がまだあるし、捨てるのはもったいないので、続けます。
なお今回初めての子が多く、お名前のわからない子も居ますが、載せてます。お名前も間違えてるかも知れませんが、極力書いてます、どんどん間違いや、「この子、**ちゃんだよ!」のご指摘くださいね~、覚えますので

写真枚数が多く、編集に時間がかかって朝一のアップになっていず、ご迷惑おかけしています。

森林オオカミさんの爆走と狩り編

若い子は元気ですね♪初めての子もいますが、元気に走ってる様子を先に載せます。
遠くで、動きものはとーちゃんのカメラでは限界があります。
カッコ良く連写で、カシャカシャ、カシャーーン♪と行きたいところですが、流しの一発どりで我慢、鮮明に写ってませんが様子は伝わると思いますので・・・・  、D4、D800欲しいけど、高いし、重いし、お金ないし・・・年金暮らしのじーさんにはかえましぇーーん!

森林オーカミさんたちは、動く小動物に反応して、集団で狩る習性があるようですね♪、かわいそーに、追っかけられた子は転がっていました、大丈夫だったのかな? 

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ハイパー元気な子、このハイパー度はそらさん?~♪

DSC_0356h1.jpg DSC_0360h1.jpg DSC_0363h1.jpg DSC_0364h1.jpg DSC_0367h1.jpg DSC_0369h1.jpg
DSC_0370h1.jpg DSC_0371h1.jpg DSC_0373h1.jpg DSC_0376h1.jpg DSC_0378h1.jpg

次は、良く似てる子いますね!編

あんずねーさんのお友だちのちょびさん、っといっても知らない方もいると思うので、比較写真も載せました。ちょびさんは、清里に来なかったので、最近の広場のお写真を・・・
白黒、ブルーアイって、ハスの定番で似てる子は結構いますが、鼻のとこの黒い斑点以外のマーキングや仕草までそっくりさんでしたよ~ 

似てる子も、よーく見ると、やっぱ違うね!だけど、みなちゃんは、見れば、見るほど似ていますよ~(なお親戚関係はないようです。)

              (ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)昨日の写真の残りがすこし、バンくん、ベンくん?、相性いいですね~♪

DSC_0271h1.jpg DSC_0272h1.jpg DSC_0277h1.jpg DSC_0279h1.jpg DSC_0287h1.jpg DSC_0290h1.jpg
DSC_0291h1.jpg DSC_0294h1.jpg DSC_0295h1.jpg DSC_0296h1.jpg DSC_0297h1.jpg DSC_9199h1.jpg

風雅くんとうとう、バンくんに見つかっちゃった編

その前に、似てるねののこりを少しと、風雅くん、バンくんに見つかっちゃいました、風雅君優しいから、またバンくんのお相手をしてくれました、ありがとうございますね♪ 

             (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いちおう、証拠写真をとっておこう、ちょびママさんに見せないとね~♪

DSC_0302h1.jpg DSC_0305h1.jpg DSC_0307h1.jpg DSC_0312h1.jpg DSC_0315h1.jpg DSC_0316h1.jpg
DSC_0319h1.jpg DSC_0320h1.jpg DSC_0330h1.jpg DSC_0331h1.jpg

今日おしまいのフレームです、

ふたたび登場大和くん、ちょっとちがうんでねーかい!、でもよく撮れてるよ~編

今回、残念ながらやすしくんの走ってるとことってない事にかえってから気づいて、大変申し訳なく思っています。今度はいっぱい撮るからね、ごめんなさいね♪
後半は知らない子も居ますが載せますね、お名前おせーて下さい。

               (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくんの歩いてるとこです。~♪

DSC_0332h1.jpg DSC_0333h1.jpg DSC_0335h1.jpg DSC_0338h1.jpg DSC_0339h1.jpg DSC_0346h1.jpg
DSC_0348h1.jpg DSC_0380h1.jpg DSC_0381h1.jpg DSC_0382h1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです、あー疲れた、でも楽しいね、しあわせです。
毎日大量のハスキーさんのお写真を見ているとうれしいことに夢にもハスキーさんが出てきましたよ、これぞ、ハスキー冥利に尽きるってやつですか!

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 下のみなちゃんとの仲良しあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!
[ 2012/08/03 11:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

まだビール前のお邪魔で~す
パパさんはもうプハァ~といってますか~?

大和の弟妹達を載せて頂きありがとうございます
最初の写真(1)が弟「そら」です
(7)が妹「サーシャ」で
最後の写真の(6)の赤いウェアも妹「凛」です~
皆 同胎なんです
そして皆に狩られてる柴犬がサーシャの同居犬の「リン」です

皆ハイパーでしょう 兄弟妹同士で激しいガウにビックリすることも・・・

ベン君は大和の兄貴分!
ベン君のすることず~と観察して真似するんですよ~とっても仲いいんですよ~

我が家はあんずねーさんを初め本庄ハスキーズの大ファン!
いつも楽しみに見ています これからも笑わせて下さいね~!
[ 2012/08/03 21:31 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんにちは~、おはようですか!


私はもうビール、ぷわーの後で、もう汗とおしっこに変化した後です(笑い)

大和くんの同胎兄弟、姉妹さん、みんな元気ですね、お名前、ありがとうございます、
なかなか初めての子は女の子か、男の子かもわからず、「さん」でごまかしたりしてます(笑い)
ベン君も元気でしたね、バンくんとも絡んでましたね、大和くんの兄貴ぶんですか!

大和くん、元気なわけですね♪

今度、年末のハスまみれはごゆっくりお話をしましょう、「おっさんハス・ブロがんばれ-!」決起集会
やりましょう。
またお会いするのが楽しみですよ~♪

美人の奥様にも宜しくでーす。

[ 2012/08/04 05:30 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
今日も暑くなりそうですが頑張りましょ~♪

チョビさん似てますね~!!!
普通にいたら分からないですよ(@_@;)
それから、柴犬リンチャンを誰か助けて~~!!って言いながら、小雪さんもその中に
放り込んでみたくなりました。(^^ゞ
[ 2012/08/04 07:08 ] [ 編集 ]

清里ではありがとうございました♪(o^ー゚)/

先日は、ありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>

本物のあんずねーさん・パパさん・ママさんにお会いできて嬉しかったデスヾ(*゚▽゚)ノ
いつも朝の楽しいブログを拝見しては、読み逃げしておりますが…(笑)

最後の方の写真(DSC_0348h1s.jpg)でオレンジ色のウェアを着ているのが『楓香』です(^^♪
お写真upありがとうございます。

前回、BBQにお誘い頂いた際は参加できませんでしたが、懲りずまた誘ってくださいね!!
昭和記念公園(SKP)にも是非お越しください! 涼しくなるとイベントが盛りだくさんですよ♪
都度、お誘いさせて頂きますので宜しくお願い致します(^_^)v
それでは、また遊べる日を楽しみにしております!!
[ 2012/08/04 08:24 ] [ 編集 ]

楓香パパさん、コメントありがとうございます♪

楓香ちゃんのお写真、あまり撮れなくってごめんなさいね、またお名前が
分からず、大変失礼しました、確か楓香ちゃんの写真撮ったよな!と思っていたのですが・・・
今度はしっかりお会いして、お話をさせて下さいね、楓香ちゃんのお顔を覚えます♪

了解しました、SKP今度遠征させて下さいね、その時は宜しくでーす。
清里、本当にお疲れ様でした、またお会いして、楓香ちゃん、あんずねーさんと
遊んで下さいね~♪

ではでは
[ 2012/08/04 08:54 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


毎日、暑いですね!っと言うのがいやに位なるくらいに、暑いですね!

ちょびさんに似てるでしょ!
みんな、びっくりで、何度見ても、この子、ちょびさんだよね~って最後まで言っていました。

あの柴の子(リンちゃん)、結構強くって、意外と平気な顔で転げまわっていましたよ~ハスさんと同居の
家族犬なので、ハス慣れしてるのかも知れませんね♪

小雪君も、あんず、ちょびさん、やすしくん、バンくん、他ハス慣れしているので、大丈夫かも?
今度小雪君もハスにまみれてみますか?(笑い)

今日も暑くなりそうですが、がんばりましょうね♪

[ 2012/08/04 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/602-67ce3c03












