
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日のぐーたらおねーさん

毎日、暑い日が続き、お盆で道は混むし、明日は迎え盆で、お寺に行かなくては・・・・
今日は、お家でおとなしくしてました。
と言っても、朝の散歩は欠かせない、朝早い時間はまだ涼しく、快適だ。

DSC_0917.jpg 

6時前には帰って、朝ご飯を食べて、ひたすら寝るに限る。

昼間はクーラーなしでは居られない、どこのワンコも同じで、特にハスキーは体に温度センサーが有るのでは?と思うほど常に部屋の一番涼しい所に居すわる。

あんずねーさんも、うるさいのに、日中は涼しいテレビの有る部屋でひたすら寝る。


DSC_0512_edited-1.png 

DSC_0505.png 

テレビがうるさいが、うるささより涼しさを選ぶのだろう、時折薄目を開けては又寝る。

DSC_0922.jpg 



今日の夕食はスタミナ強化に「牛のスペアリブ」
あんずねーさんも、脂分を抜いた「初スペアリブ」にありつけた。

DSC_0570_edited-1.png


そして、夜に成ると、いつもの「引っ付き虫」に変身し、おかーさんの横で良い気分。

IMGP4716.jpg

[ 2011/08/13 04:34 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/60-1435ff04












