
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ Dog Lovers in ☆ KIYOSATO 2012 本編始まるよー~ ☆

本編の始まりだよ~

今回も撮影枚数約700枚と写真が大変多くなっていますが、写真を一気に行きません!
1枚、1枚丁寧に観察し、選び、撮影した時のことを思い出しながら、編集しています。
名前をなるべくわかる範囲で入れ、犬たちにもしゃべってもらっています。

初めての子も居て、お名前のわからない子も居ますが、頂いた名刺等を参考に極力入れてます。間違ってると思いますが、その時はご指摘ください、宜しくお願いします。

本編(写真40枚です。一気にいきません。)

朝4:00に起床、6:30に家を出発しました。初めて行くとこなので、前日に地図を調べ上越自動車道⇒141号のルートで・・・・、ちなみにカーナビなしの、夫婦して、筋金入りど方向音痴、迷うことは覚悟の上で、「そんときは、そんときたーーい」の気楽な気分で、不思議と迷わず現地に9:00過ぎに到着しました。(これは驚き、久々の快挙!)

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)後部座席から真剣な目で前を見ています。Here We Go ! ~♪

DSC_9822g1.jpg DSC_9826g1.jpg DSC_9828g1.jpg DSC_9832g1.jpg DSC_9833g1.jpg DSC_9836g1.jpg
DSC_9839g1.jpg DSC_9845g1.jpg DSC_9848g1.jpg DSC_9850g1.jpg

100ハスも集まれば、中には似ている子も居ると思いますが、まったく血のつながりのないそっくりさんに今回は会ったのが驚きでした。最初がハリーくんと来夢くん、次がちょびさんとみなちゃんでした。あんずと、SUNちゃんも似てたけど、それ以上でした。

次は大和くん、るなちゃん、みなちゃんとかいろいろです。 

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)大和くん、けっこう積極的ですね、この左の子は蘭蘭ちゃん。?~♪

DSC_9852g1.jpg DSC_9856g1.jpg DSC_9861g1.jpg DSC_9862g1.jpg DSC_9867g1.jpg DSC_9870g1.jpg
DSC_9872g1.jpg DSC_9878g1.jpg DSC_9885g1.jpg DSC_9887g1.jpg DSC_9890g1.jpg

ゆきちゃん、本当に残念ですね、せっかく前泊で来たとか言っていました、親戚犬のおもちちゃんも来ていました、あとで出ますが、この二人も良く似ていました。(親戚だからとーぜんですが・・・・) 大和君の同胎犬のそらさん、凛さん、サーシャさんも顔が良く似てますね、ハイパー元気なとこも(笑い)

       (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)

DSC_9893g1.jpg DSC_9898g1.jpg DSC_9904g1.jpg DSC_9909g1.jpg DSC_9913g1.jpg DSC_9922g1.jpg
DSC_9923g1.jpg DSC_9924g1.jpg DSC_9925g1.jpg

結構知らない子いますね、お名前わかる方教えて下さいね♪

今日おしまいのフレームです。
ゆきちゃん、おもちちゃんのどっちがどっち、US海軍さん的サーシャさん?服に星条旗とUS Marineと(海軍じゃなくって、海兵隊か?)とか、ハイパーへん顔グレースちゃんとか、だいぶ混んできたので、あんずねーさんは再び逮捕モードで・・・

          (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)おもちちゃんとか言ってたような、もちの様に白いハスキーさんです。~♪

DSC_9928g1.jpg DSC_9937g1.jpg DSC_9939g1.jpg DSC_9942g1.jpg DSC_9945g1.jpg DSC_9948g1.jpg
DSC_9958g1.jpg DSC_9959g1.jpg DSC_9967g1.jpg DSC_9968g1.jpg

以上できょうの記事はおしまいだよ~、この後も、おもしろ、たのしい写真が続きますよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 下のあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!                             

[ 2012/07/31 06:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

こんにちは〜グレースのママです(^^)
清里オフ、お疲れさまでした〜
あんず姉さんは清里を満喫されたようですね♪
グレースは前日から遊んでいたので、電池切れも早かったです。(^^;
それと、ぷるぷる変顔の子はグレースではなく、ポトフ君だと思いますよ。
大和君が迫ってる子は蘭蘭ちゃんです。
1つ前の記事のリードに繋がれているレッドのパピーは
キキララちゃんではなく、さららちゃんじゃないかなぁ?
[ 2012/07/31 08:18 ] [ 編集 ]

さえこさん、ご指摘ありがとう♪


プルプルのお顔、アップした後、よーく見ると、目が違うぞ、マーキングもv-237
すぐに修正しましたが反映に時間がかかってます、ポトフくんだったのかv-237

蘭蘭ちゃん、さららちゃん、了解です、ありがとうございます、忘れないうちに
修正しますe-343
まったりお嬢さんなグレースちゃん、電池切れ?でしたかv-237
日帰りは、ワンコは楽だけど、飼い主がばてました!、次回は前泊は、後泊が良いですね、やっぱ

ご指摘ありがとうございました、こりゃ、まだ間違いいっぱい出そうだなv-237
[ 2012/07/31 08:36 ] [ 編集 ]

短時間でしたが、お話できてようございました。
いずれ本庄ドッグランにお邪魔したいと思います。
会場を離れる寸前に、おもち君のお兄さんシエラ君が駆け付けてくれました。白ハス3頭での写真をを撮ることができました。
[ 2012/07/31 08:47 ] [ 編集 ]

YUKIの爺やさん、コメントありがとうございます


こちらこそ、いつも見てくださてると聞いて、うれしかったですよe-266
読み逃げで結構ですよ~、中々コメント書けないですよねv-237

3白ハス、見たかったです、そーいえば写真の中に白ハスさんが居たような?
ゆきちゃんは入れないし、おもちくんかなv-361とも

是非、本庄ランお越しください、何もないですが、横の木陰にベンチとか出来、ゆっくりできますよe-343
[ 2012/07/31 09:07 ] [ 編集 ]

おぉ~ハスだらけ~ヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした~!清里、気持ち良さそうですね!!
私にはみんな、チョビさんや、あんずちゃんや、バン君に見える~(^^ゞ
おっ!柴ちゃんもいたんですね^^
[ 2012/07/31 09:41 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとうございます。♪


ハスまみれ夏バージョンでした。ハスキー見慣れてる私たちでも
間違えますので、みんな良く似てますよね~e-343
特に今回不参加のちょびさんにそっくりさんのみなちゃんが居て、
私やママ、やすしパパ&ママ、バンパパも全員唖然のそっくりさんでおどろきましたv-363

柴さんも家族犬で参加していました、大きなハスさんたちに追っかけられて
ちょっと可哀想でしたv-363

あんママもももちゃん、小雪くんにそっくりだね~って言ってましたe-266
[ 2012/07/31 10:02 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました
また あんずね-さんにお会いできて
うれしかったです!!
帰って 息子たちに あんずね-さんの頂いた
名刺をみせると ナナ(先代犬)にそっくりと
大騒ぎでした
きみたちは いたずらっこなの?は うちのキキ&ララで正解です!!
おこちゃま換毛中のレッドのこは アンナの子 タロ-ちゃんが 貰われたおうちの
銀牙くん 6か月です
また機会があれば アンナ&キキ&ララとあそんでください~
[ 2012/07/31 18:01 ] [ 編集 ]

モリチャンさん、コメントありがとうございます。


あっ、そーですかやっぱり、頂いた名刺から、もう成長して、これ位になってるかなv-361
キキ&ララちゃんかなっと思いました、バイアイの目はそのままですものね!
そーですか、先代犬のナナちゃんそっくりですか!、ナナちゃんに会いたかったですね
結構似てる子いますよねe-266

ど換毛中の子、銀牙くんですか、一緒に行ったバンくんのミニチュア版みたいで、可愛いですねe-328

こちらこそ、アンナさん、キキ&ララちゃん、あんずねーさんもうおばちゃんですが、遊んで下さいねe-343
[ 2012/07/31 19:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

あんパパさ~ん&ままさ~ん!
日曜日はお疲れ様でした~
ケロケロ依頼でしたがゆっくりご挨拶も出来ずにホントすみませんでした
でも大和はシッカリ ね~さんに挨拶に行き教育的指導を受けてましたね〈笑〉

やすし君にも会えバン君とも遊んで頂き益々 本庄ハスキーズに興味津々な父ちゃんです

大和の弟妹のそら・凛・サーシャもご紹介頂きホントありがとうございました 感謝です!
パパさんと色々話がしたかったのですが大勢なハス達の中
弟妹達もハイパーなもんで心配になり慌てていてゆっくり出来ませんでしたので
今度は時間作って本庄に遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします

パパさん見習ってこれからもハス道 邁進して行きます~!
[ 2012/07/31 20:30 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、日曜日はお世話様でした


こちらこそ、ありがとうございました~、パパさんとはあまりお話できませんでいたが
ママさんと楽しくお話しできて楽しかったですよ~e-343

大和くんの姉妹、兄弟さんに会えて良かったですね~、みんな良く似てますね、
v-42顔もハイパーなとこも(思わず、あっ、やっぱ大和くんの兄弟、姉妹だ―って、ママと笑っちゃいました)
今度本庄ハスのハイパーなおっさんたちとビールでも飲みながら、ハイパーテンションで語り合いましょう(笑い)

がんばれ、がんばれおっさんパワー(笑い)

デジイチ、なかなか奥が深いっすよ~、1年撮り続けても、まだよー分からんv-237(爆、爆)
[ 2012/07/31 21:29 ] [ 編集 ]

清里お疲れさまでした~!
楽しかったですね☆
チョコピの写真を載せていただきありがとうございます♪
ママさんとはちらっとご挨拶できたのですが、
あれだけ集まるとなかなか遭遇できませんでしたね。
バンくんは元気に走り回っていたのをお見かけしたのですが・・。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ママさん、熱中症大丈夫ですか?
私も震えまでは経験したことがありますが我慢は厳禁ですね!
すぐに応急処置で大事に至らずよかったです。
おだいじにしてください。
[ 2012/08/02 21:59 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、日曜日はお疲れ様♪


清里お疲れ様でした。あんまりゆっくりお話が出来ず、申し訳ありませんでした。

たくさんのハスキーさんで、チョコピコさんのお写真あまり撮れずに申し訳ないです。
今度お会いした時はゆっくりお話と、お写真を撮らして下さいね♪

熱中症、大丈夫ですよ~、心配しましたが、病院に行かずに済みました。
ご心配おかけしました、チョコピコママさんも、経験があるのですか!

今の時期はお互いに気をつけましょうね~
[ 2012/08/03 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/599-0c546a1c












