
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ Dog Lovers in ☆ KIYOSATO 2012 に参加したよ(オープニング)

清里ハスキーオフ会2012(7月29日)

natsuさん主催のDog lovers in ☆ KIYOSATO 2012に初めて参加しました、お昼休みの参加ハス名簿では、当日113頭の参加で、大変盛況なハス会でした。

会を発起、主催したnatsuさん(るなちゃんのおーなーさん)他サポートして頂いた関係者の皆様、お疲れ様でした。又参加された皆さん、特に遠くから参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

当日は到着したとき、気温21℃と大変過ごしやすく、ハスキーずさんにとっても、元気の出る陽気となりました。

(わんワン・テラスの反対側のパターゴルフ場です。) 
こんな感じの晴天で、爽やかな雰囲気で会は始まりましたよ~
DSC_0230g2.jpg  

ドッグランは木立の自然をうまく利用した、こもれびの中の快適なランでした。 

DSC_9915g2.jpg 

詳細は明日以降の記事で順次紹介しますが、今日はダイジェスト版でお送りいたしますので、少しでもご覧いただいた皆様に、「清里な気分」に浸って頂ければと思います。 今回も初めての子がいっぱいなので、お名前がわからない子や間違ってる子も居ると思いますが、ご容赦下さいね、これ、??くんだよとか、**ちゃんだよ!とかご指摘くださればありがたいです。

全体の感じを先ずは・・・

            (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)気温が低く、みんな元気に走っています。~♪

DSC_9954g1.jpg DSC_9955g1.jpg DSC_9956g1.jpg DSC_9961g1.jpg DSC_9962g1.jpg DSC_9963g1.jpg
DSC_0052h1.jpg DSC_0053h1.jpg DSC_0054h1.jpg DSC_0055h1.jpg DSC_0270h1.jpg

続いては、愛ハスの実妹の、ひなたちゃん、ボーイフレンドの風雅くんとの再会や、ちょびさんに良く似た、みなちゃん、これは、毎日ちょびさんを見ている本庄ハスキーずの皆さんも驚いていました。

今度ケロケロでちょびさん、みなちゃんを並べてじっくり比べてみたいですね。
今回、初めてお会いする子やオーナーさんとお話が出来て楽しかったです、ありがとうございました。

そして空くんも来てくれて・・・
帰りは空ママさんに教えてもらった、「萌木の村」に立ち寄り、更に清里な気分を満喫しておうちに帰りました。
空ママさん、パパさん、ありがとうございました♪ 

                       (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ひなたちゃんです。顔が良く似ていますね~♪

DSC_0030h1.jpg DSC_0031h1.jpg DSC_0076h1.jpg DSC_0093h1.jpg DSC_0161h1.jpg DSC_0303h1.jpg
DSC_0398h1.jpg DSC_0476h1.jpg DSC_0477h1.jpg DSC_0532h1.jpg


以上で、今日の清里のハス会、Dog Lovers in ☆ KIYOSATO 2012のダイジェスト版の記事はおしまいだよ~

参加された皆さん、お疲れ様でした、また会の主催、運営をして頂いたnatsuさん、風雅パパさんほかの委員の皆様
お疲れ様でした。参加して楽しかったですよ~
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 下のひなたちゃんとツーショットな、あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!                                

[ 2012/07/30 06:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(9)

お疲れ様でした!

うわっ、すごい頭数!
あ〜うちは、参加しなくてよかったかも〜?
これだけいると、セナは興奮して跳ねまくり、騒ぎまくりでせっかく快方に向かっている足を傷めかねない…
普通にぐいぐい引っ張って行くだけならまだいいんですがね。

あんずちゃんも親戚さんに会えてよかったですね。
風雅くんとは、ラブラブだったかな?(^∇^)

清里は快適だったみたいですね。
下界は地獄のような暑さでした。
移動が大変だったのでは?
5時間くらいかかりましたか?
来週のこと、お伝え頂きありがとうございます。
無理させない程度に様子を見ながら、楽しんでこようと思ってます。
座間にもハス飼いがおられるんですね。
時々、行ってますよ、近いから(笑)
[ 2012/07/30 07:57 ] [ 編集 ]

pearlさん、おはようございます♪


100ハス、結構ど迫力で、突っ走る元気な子も居るので、気を付けないと
危険でしたe-351、あんずはもう年なので、あまりからみに行きませんが、
セナちゃんはまだ若いから無理するかもv-237

風雅くんとは仲良しでしたよ~、でもちょっと撮影時間が長くなって
飽きちゃったみたいです(笑い)

v-448行程はそんなに遠くないですよ~、行は2時間45分、帰りは途中渋滞にはまり、3時間半位です。
ブログに載ってる、ボルツくんが、同じ神奈川だそうです、セナちゃんの事話しておきましたよ。
ボルツママさんのブログは→http://ameblo.jp/wortzweit/だよ~
一度訪問されてはe-343
[ 2012/07/30 09:04 ] [ 編集 ]

いいな~♪

お疲れさまでした!

オープニングだけでも、雰囲気が凄く伝わってきます!
いや~ん、参加出来なかった事が悲しくなってきたわ~(涙)

涼しくってハス達みんな元気に遊んでいますね
あんずちゃんお帽子忘れちゃったのね~(笑)
ザンネンだったわね。

ひなたちゃん可愛いね~♪ 会いたかったなぁ~♪
8月12日にタイム君が、朝一、水戸涸沼ドッグランで遊ぶようですよ!
残念ながら、我が家はいけそうにもありません(涙)

つづく楽しみだわ~♪
[ 2012/07/30 09:27 ] [ 編集 ]

昨日は

お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。
みんなに会えて、空ちんいい笑顔です^^

萌木の村 いいお土産は見つかりましたか?

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
[ 2012/07/30 10:21 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日はありがとうございました(^.^)
あんずねーさんのブログにリンも載せていただいて感激です(*^_^*)
たくさんの初めましてのお友達に会えて 長時間運転して行った甲斐がありました。
帰りの事を思うと 周辺を散歩する事も出来ず短い滞在時間だったので
次に行ける時には余裕をもって楽しみたいと思います(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2012/07/30 10:51 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


こゆたん、来人くんも来れれば、良かったのにね~、残念です。v-237

清里は思っていた以上に涼しくて、気持ちの良いランでした。ひなたちゃんも
あんずと違って、もふもふでかわいいですよ~e-343
8月12日は予定が合えば、タイムくんと再会したいと思います
連絡ありがとうございますe-266。又今度ご一緒しましょうね。e-328
[ 2012/07/30 19:26 ] [ 編集 ]

空ママさん、昨日はお疲れ様♪


空くん、相変わらずの良いお顔ですねe-328
中のランで一緒に遊べれば良かったんですが・・・・、でも外でご一緒に
お話しできて楽しかったですよe-266

教えてもらった萌の木村、いいとこですね、ここだけでも
一日遊べる位の素敵なとこでした、また教えて頂いたワンコグッズの手作りショップで
みんな素敵な柄の首輪を作りました、ありがとうございました。e-343

今度ゆっくり遊んで下さいねe-266
[ 2012/07/30 19:31 ] [ 編集 ]

リンパパさん、昨日はお疲れさまでした。

本当に遠くからの参加お疲れ様でした。私なんか3時間位で疲れたなんて
言ったら、怒られますね。v-237

リンちゃんと初めて会えてうれしかったですよ~、可愛いお顔してますねe-328
今度はゆっくり1泊とかで来て、いろいろ周りを散策すると良いですよe-343
見どころいっぱいな清里ですから、今度またご一緒させて下さいねe-266
[ 2012/07/30 19:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/30 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/597-eade4d1e












