
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ Never Ending Story ♪

 ロンドンオリンピック開幕!日本選手の検討を祈ります。


ネバーエンディングストーリー

想像の翼を持った獣の背中にのり少年がふたたびファンタジアに旅だった時、いま新たな冒険がはじまる。
人間と犬の終わることのない友情の旅に、さあ、今日も新たな冒険の旅に旅立とう~ 
(なんかまた映画が始まりそうな感じではあるが・・・・・)

DSC_9548g1.jpg 
ちょっと体の形が違うけど・・・・・
    この世に生を受け、つかの間の時間を共有できる喜びを・・・・・
       一緒に楽しもうじゃないか、だって君が、あなたが好きだもの・・・・・ 
  

     苦しい時も、悲しい時も、うれしい時、楽しい時もいつだって、一緒にいるじゃないか

DSC_9549g1.jpg  これ位のおチビちゃんなら、十分ぼくちゃんに乗っけられるので、載せてみたら・・・・
    これが、結構さまになっている、本人もまんざらではない雰囲気・・・・
      「千と千尋の神隠し」のエンディングにも似ていたが、千は確か女の子だったし・・・
         それに、千の乗ってたのは、もっと精悍な顔の龍の「はく」だったよなー! 
           「いるかに乗った少年」?、いるかは毛が生えてないし・・・

DSC_9553g1.jpg 
最初は怖がってましたが、だんだん慣れて、乗っかって喜んでました。

バスチャン役:ももママさんの甥っ子さん
ファルコン役:ぼくちゃん

夕方の広場の散歩の様子を、人間と犬とのかかわりを中心に・・・・・

しあわせの赤いバンダナシスターず  

                       (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)お散歩の途中の花の好きなおうち、後ろの灯篭もおしゃれな感じで~♪

DSC_9170g1.jpg DSC_9500g1.jpg DSC_9502g1.jpg DSC_9505g1.jpg DSC_9509g1.jpg DSC_9518g1.jpg
DSC_9522g1.jpg DSC_9525g1.jpg DSC_9526g1.jpg DSC_9527g1.jpg


犬と一緒に居て良かったなと思う瞬間

やすしくんのおとーさんが仕事を終えて広場に・・・・、クレママさんも用事を済ませて後から広場に・・・・
  飼い犬のよろこぶ姿を見たくって、暑い中みんな頑張ってるから・・・

                     (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、おとーさんを見つけて一目散に走って行きます。~♪

DSC_9413g1.jpg DSC_9421g1.jpg DSC_9426g1.jpg DSC_9427g1.jpg DSC_9428g1.jpg DSC_9437g1.jpg
DSC_9439g1.jpg DSC_9441g1.jpg DSC_9444g1.jpg DSC_9445g1.jpg DSC_9446g1.jpg

今日の記事はこれでおしまいだよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下の元気に跳んでるあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!                                

[ 2012/07/28 06:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

きゃぁ~!!ホントに可愛く撮って戴きありがとうございますi-237
大きなワンコに会えて、甥っ子も凄く喜んでました。

あとで、写真も甥っ子に見せたいと思います(^^)
[ 2012/07/28 12:02 ] [ 編集 ]

ももママさん、コメントどうもです~

e-328甥っ子さんとぼくちゃん、かわいいでしょ♪、ぼくちゃんに乗っかって
うれしそうでしたね。
ワンコに乗っかるのはなかなかできない体験ですので、きっと
良い夏の思い出になるでしょう!写真見せてあげて下さいねe-343
[ 2012/07/28 19:17 ] [ 編集 ]

クッキーデビュー

はて!どこかで見たような?
あぁっつ!クッキー&お母さん!!
みんな元気いっぱいで楽しそうです。
それにしてもクッキーずいぶんイバッテますねぇ~
あんずちゃん:「あら~ ま~っ そんな大きな口 開けてアゴがはずれちゃうよ~」
と言われてます。みんな宜しくねぇ~

 
[ 2012/07/30 20:53 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん


クッキーパパさんですか?、初コメ、ありがとうございますe-328

なかなかお会いする機会がなくって、写真のアップが遅くなりました。

クッキーさん、ちっちゃいけど、あんずねーさんに負けちゃいませんよv-237
あんずねーさんも、小さな子には興味を示すので、怒られちゃいましたね
また遊んで下さいねe-343、雨が降らなければ、夕方毎日この広場で遊んでますので
宜しくお願いしますねe-266
[ 2012/07/31 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/592-3c0c57c4












