♪ 今年は清里に参加しますよー、宜しくお願いしまーす ♪

やったー!、サッカー日本男子、1:0で強豪スペインを撃破じゃー!

 にっぽん男子もやるねー、女子に負けちゃいないね。ばんざい、ばんざい・・・・ハスキーの男の子も頑張れがんばれ~

清里Dog Lover in Kiyosato 2012に参加します。

7月29日開催の清里 Dog lovers in KIYOSATO 2012 に参加します。今回初参加なので、宜しくお願いします。 あんずねーさんのお友だちで参加予定はやすしくん、バンくんでちょびさんは、都合が悪くなって今回はお休みです、バニラちゃん、じげんくんは?かな

なお主催者のnatsuさんや風雅パパさんのブログに詳細や注意事項が掲載されていますので
参加される方はよく読んで下さいね。(下にリンクを貼っていますよ~)

natsuさんのブログ       →「。。。るなるな時間。。。」
風雅パパ&ママさんのブログ  →「ふーが日記

今回も愛ハスからあんずねーさんの実妹のひなたちゃんも参加するとの事なので、去年のハスまみれ以来の再会も楽しみにしています。

あんずの親戚犬Cherrie Branca 犬舎(愛媛のしーぷーさん)(シェリっ子ファミリー)で参加予定のハスキーさんは連絡を頂ければありがたいです。 折角の機会なのでお会いしたいです。

参加本庄ハスキーずです。  (↓6枚の写真は1枚だけでポチットしても変わりません)


DSC_1294g3.jpg


やすしくんです、あんずねーさんの子供みたいな、体は大きくって、やんちゃですが、優しい男の子ですよ~

DSC_7266g2.jpg 
バンくんです。最近ワル度アップのやんちゃな男の子だよ~、パーティーのバイアイの茶ハスカッコいい男の子だよ~

DSC_7253g2.jpg 

今回不参加のちょびさんですが、あんずねーさんの手下1号、あんずを慕って実のおねーさんと思ってます。シニア年齢突入で、二人ともダイエット中、赤いバンダナは「おやつ禁止令」中のマークです。

DSC_9464g1.jpg 

そして、あんずねーさん、今年の2月に3度目の前十字じん帯の手術をして、まだリハビリ中です、本格的なからみはまだ無理ですが、貫禄と存在感だけですが、宜しくお願いします。

DSC_9409g1.jpg 

そして、去年12月のハスまみれ会 in Doggy Park で6年ぶりに再会を果たした同胎の実妹のひなたちゃんと、姪っ子のパールちゃんです。
ひなたちゃんは愛ハスで、この時は愛ハスの方々にお世話になりました、ありがとうございました。今年も愛ハスのメンバーも参加するとの事で、宜しくお願いします。

DSC_9465g2.jpg 


会場で見かけたら、気軽に声をかけて下さいね~

おねーさんずは最後まで強かった!

日曜のランのおしまいの様子を少し・・・、やはりハスキーおねーさんは最後まで強く、若い男の子たちにしつけ(お仕置き?)を怠りませんでした。
もうだいぶ辺りが暗くなって、お見苦しい写真になっていますが、ご容赦下さいね♪

        (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくん、クレちゃんの大事なボールを奪おうとしてます。!

DSC_8936g1.jpg DSC_8937g1.jpg DSC_8950g1.jpg DSC_8964g1.jpg DSC_8965g1.jpg DSC_8968g1.jpg
DSC_8975g1.jpg DSC_8980g1.jpg DSC_9108g1.jpg

ちょびさんが、バンくんにお仕置きです。

                           (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、バンくんに比べて体は小さいですが、ガンバです。~♪

DSC_9005g1.jpg DSC_9012g1.jpg DSC_9026g1.jpg DSC_9027g1.jpg DSC_9037g1.jpg DSC_9038g1.jpg
DSC_9039g1.jpg DSC_9045g1.jpg DSC_9080g1.jpg DSC_9081g1.jpg

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下のもうすっかり清里な気分のあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!  
                                    



[ 2012/07/27 06:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

よいよ清里も明後日になりましたね♪
本庄4ハス、並んで見れば分かりますが、いざ絡み出すと誰か誰だか分からなくなります^^;
特にちょびさんとやすしくんが(笑)
実際に見ると大きさで分かるのでしょうが。
バンくんとじげんくんも絡んでると???になります(笑)

あんずちゃんと会ったときは、元気に絡めるようにリハビリ頑張る!
完全復活しょうね♪
[ 2012/07/27 07:42 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


ハスキー結構区別が難しいですよね、ちょびさんとやすしくんも時々間違えますよv-237
10数頭くらいだと何とか区別がつきますが、これが30-50頭以上だと
後で写真を見ても区別が難しいです、大勢のハス会では名札を付ける場合が多いですが
写真でうまく名札が写ってればいいのですが、裏返しとかになってると、ほんと
悩んでしましますv-12

まだまだ暑い日が続くようですので、セナちゃんもリハビリ頑張って
会ったときは元気に一緒に走りましょうねe-328
[ 2012/07/27 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/591-5d69f4c7