フラワーパーク&川遊び


連日35℃を超える真夏日が続いて、外に出るのも億劫になります。

我が家も、朝夕の散歩、買い物以外はクーラーの効いた部屋で過ごしてます。
 
あんずねーさんも、一日中グータラ犬でストレス満杯状態。
今日は用事が有ったので、ついでに近くのフラワーパーク、公園を散策しました。

フラワーパーク内の広い芝生で、思いっきり走りました。

DSC_0618.jpg 

用事というのは、借りた本を返却に、そして近くの「本庄ふるさとフラワーパーク」へ、
花壇が綺麗に整備されていました。

DSC_0574.png 

フラワーパーク内、芝生でラン、ラン、ラン

DSC_0602.jpg 

DSC_0628_edited-1.png 



場所をすこし移動して、若泉公園の水遊び出来る「小川」へ 

DSC_0788.png  

いよいよ、本格的に小川の中へ、あんずねーさんも、しばし暑さを忘れたでしょう。
思ってたより、良く整備されて、水もきれいで冷たく(地下水)気持ちよかったです。


DSC_0811.jpg

DSC_0831.jpg  
DSC_0813.jpg 

 


芝生で走ったし、冷たい水の小川で水遊びも出来たし、今日は満足じゃー!
もう、おかーさん、帰りましょう。
(今日は「もーおかーさん帰ろうよ」ポーズはしませんでした。

公園の芝生を後に・・・・・・・・・・・

DSC_0664.jpg 

そして、車を止めた「若泉公園」にて少し休んで、帰りました。

DSC_0907.jpg 
気に入りましたら、↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 15:17 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

初訪問

早速、訪問させていただきました。
さかのぼって読ませていただいちゃいました。
フラワーパークには、良くお出掛けするんですか??
MOMOも総合公園へ行けない時は、時々、出掛けてるんですょ!!

いつか、お会いできたら嬉しいです!!
[ 2011/08/12 22:18 ] [ 編集 ]

ももママさん、早速の訪問、歓迎です。

フラワーパークはあんずねーさんがまだちびの頃いって以来ですから、5年ぶり?公園の小川も整備されて、水も冷たく気持ちよかったです。
暑い日は炎天下のドッグランはワンコも人も厳しいですね!

あんずねーさんが、ももちゃんの躾け出来なくてごめんなさいね。
又少し涼しく成ったら、ドッグランで会いましょう。

ではでは
[ 2011/08/13 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/59-fc73d68e