♪ 若い男はとっちめてやるーの巻 ♪

ハスキーのおねーさんずの怖さ知る

オリンピックサッカー女子2:1でカナダに勝ったー ! (やっぱり女子は強かった!)

ちょびさんが少し遅れてやってきました、これで本庄ハスキーずの4ハスが揃いました。
あんず、ちょびさんがもうすぐシニアの熟女コンビ、対してやすしくん、バンくんは若い元気な男の子です。バンくんは最近体も大きくなり、いたずら盛んな時期を迎えて暴れまくっています。

バンくんは、あんずが足を悪くしてから後に知り合ったので女帝君臨中のあんずねーさんを知りません、あんずに興味があって近づくのですが、最近あんずも体力が回復しているので、徐々にその実力を発揮するでしょう。その間は手下1号のちょびさんに鍛えてもらいましょう~   

                     
  (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、あんずねーさんを見つけてうれしそーに走って来ました~♪

DSC_8819g1.jpg DSC_8822g1.jpg DSC_8827g1.jpg DSC_8831g1.jpg DSC_8837g1.jpg DSC_8840g1.jpg
DSC_8848g1.jpg DSC_8849g1.jpg DSC_8860g1.jpg DSC_8862g1.jpg
人間と同様に体力、力では圧倒的に男の子の方が勝ってますが、それを凌駕する目力、態度の迫力に男子はだらしなくなります。 やはり女子は、次の世代に生を繋ぐ役割があるので、宿命的に強い動物である様ですね

 神は良くもこの世に2つの性を与えたたもうた!

次はすこしワンコと人間の和やかな雰囲気で・・・・ 

                (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)こちらの女の子二人は、至って穏やかな優しいお嬢さんです。~♪

DSC_8854g1.jpg DSC_8857g1.jpg DSC_8858g1.jpg DSC_8859g1.jpg DSC_8864g1.jpg DSC_8866g1.jpg
DSC_8872g1.jpg DSC_8880g1.jpg DSC_8884g1.jpg DSC_8885g1.jpg DSC_8887g1.jpg
夕方6時を過ぎるとだいぶ暗くなって、動き物を撮影するには厳しい条件です、お見苦しい写真になっています、ご容赦下さいね
この辺がこのエントリークラスのカメラ、レンズの性能限界でしょう。シャッタースピードを上げると光量不足で暗く、ISO感度を上げると、ノイズが目立ってざらざらの絵に・・・もっと明るい望遠レンズ(f2.8クラス)が欲しいのだけど・・・・高くって、かえましぇん!

さておしまいは再びハスキーずの饗宴でフィナーレだよ~  

                     (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ふたたび見合って、見合って~♪

DSC_8900g1.jpg DSC_8901g1.jpg DSC_8905g1.jpg DSC_8917g1.jpg DSC_8918g1.jpg DSC_8919g1.jpg
DSC_8920g1.jpg DSC_8921g1.jpg DSC_8927g1.jpg
以上で今日の記事はおしまいです、今日も大量の写真ご容赦下さいね♪
最後までご覧いただいた方に特別なおまけが・・・?

まだまだ抜けるあんずの毛。換毛真っ盛り中のあんずねーさんの抜けた毛で遊んでみました。多すぎると、頭の上に乗らない事がわかりました。 
それでなくても暑苦しい季節のうっとーしい、換毛もこうやって遊ぶと、また楽しからずや、因みにぎんくんに遊び方を教えてもらいました。

世界の偉人さんシリーズ

この前の「明治の文豪さんたち」に続く第二弾のシリーズものだよ~ 

                     (ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)バッハ、重くてうなだれとる!~♪

DSC_9337g1.jpg DSC_9338g1.jpg DSC_9341g1.jpg DSC_9342g1.jpg DSC_9343g1.jpg
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下のバッハ的あんずの写真をポチットよろしくね~!  
                                    

[ 2012/07/26 06:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

え~!!こっ、こんなに抜けるんですか~~(@_@;)

確かに身軽にならないと
関東のこの暑さ乗りきれませんよね!!
それにしても凄いわぁ(^^ゞ
[ 2012/07/26 13:28 ] [ 編集 ]

まだ抜けてるの?

あんずちゃん、すっごい抜けてますね〜。
抜け毛を頭に乗せられて、あつそー!
セナは、背中の方はスカスカで貧相です^^;

パパさんのところからは、春日部は遠いですか?
主人の所用にお供するので、犬連れやランは考えてなかったのですが、ちょっとよさげな所を見つけました(笑)
多分、明後日予定通り行くようになると思いますが、お時間があればお会いできればいいなと思います^^;
清里のオフ会の日も、お天気はよさそうですね。
同胎のコと会えるんですね。
またレポを楽しみにしてまっす♪
[ 2012/07/26 15:02 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


どうもです、この毛は換毛の途中から抜けたのを集めたので
既に抜け落ちた分がこの倍、これから更に倍位は抜けると思います。

すごい毛で、ウールのセーターが一着、作れそうですね、
羽毛のダウンベスト位は出来るかも(笑い)
柴はあまり抜けないのですか?
兎に角ハスキーは寒冷地仕様なので、夏の換毛は半端じゃないです(笑い)
[ 2012/07/26 15:38 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんにちは♪


セナちゃんもだいぶ換毛真っ盛り?まだまだこれからが本番ですね!
本庄市は埼玉県と言っても、群馬県に近く、春日部からだと、関越自動車道の
大泉ICから北に向かい(新潟方面)本庄児玉ICまでが1時間8分、
本庄児玉ICから15分であんずねーさん宅、本庄児玉ICから本庄ランまでが
10分位です。
いずれにしても、春日部からだと結構遠いですよ~

もし、来るのであれば、本庄児玉ICまでお迎えに行きますが、・・・本庄ハスの他の子
にも声をかけます、如何しますか?

土曜日はあんずねーさんは、暇なのでどちらでも構いませんよ~

清里のオフ会は暑くなりそうですね~、ひなたちゃんや、あんずのボーイフレンド(茶飲み友だち?)の
風雅くんと会えるのが楽しみです。

[ 2012/07/26 15:51 ] [ 編集 ]

遠いんですね・・・

思った以上に遠いんですね・・・
主人の所用の時間や移動時間を考えると、ちょっとキツイかなぁ。
せっかくお会いして頂くのに、ゆっくりできないのは寂しいので、次の機会にお願いします。
今年中に県央道路が開通するって聞いているので、開通すれば埼玉へのアクセスがもっとよくなると思います。
本庄のハスキーたち、いつも元気そうでいつか遊んで頂きたいです。
その時はあんずねーさん、セナにお手柔らかにお願いします^^;
きっとお会いするころには、完全に女帝君臨してるんでしょうね。
[ 2012/07/26 17:53 ] [ 編集 ]

pearlさん、了解しました♪


了解しました、ちょっと埼玉でも奥埼玉(笑い)なので、とーいよね!
せっかくのお休み、セナパパさん、セナちゃんとゆっくりお休みくださいね~
今度会う時は、完全復活の女帝あんずねーさんで、手下どもを従えてゆっくり
合いましょう(笑い)
[ 2012/07/26 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/589-f2932a3a