
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 今日は元気にRun Run Run ♪

今日も無事あんママの最終検閲が終わったので、投稿しますよ~

昨日は何だかしんみりした内容の記事になってしまって、ごめんなさい、今日は日曜日の元気なランの様子とか、楽しい様子を記事にしました。
最初はあんずねーさんの50%復活の様子とかを、そのあとはいろいろと、この日はやまとくんが遊びに来ました、まだ走ったりはできない様ですが、みんなの顔を見るだけでも気分転換に成り、元気に成るので、また来てね!

あんずねーさん、復活の兆し・・・

最近足の調子もだいぶ良くなり、以前のランで、ももちゃんとかほかの手下を追っかけて威嚇するあんずねーさんの復活の兆しが見えて来ました。
ここ数か月はただただ見学だけで、ほかの子もそんなあんずの様子を不思議そうに見ていましたが、今日はねーさんの復活の兆しに、喜んで逃げ回っている様に見えました。 

因みに、小動物は、メロン服の子はももちゃん、もう一人の子はアルクくんで、ちびちゃんの時からあんずねーさんに仕込まれました(笑い)


                  (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)だいぶ、後肢に筋肉が付き、キックもしっかりとしてきました。~♪

DSC_8701g2.jpg DSC_8703g2.jpg DSC_8705g2.jpg DSC_8709g2.jpg DSC_8717g2.jpg DSC_8722g2.jpg
DSC_8729g2.jpg DSC_8792g2.jpg

ワルバンくん、良い子やすしくんの登場だよー

続いての登場は最近とみにワル度アップのバンくん、清里のハス会で暴れなければいいが・・・
背中の毛が大人の毛に変わって、濃くなってきてます、あんずねーさんも最近色が変わってきています。茶ハスは、色が変わるみたいです。 やすしくんは最近ワルやすしならず、良い子やすしに変身、G・Fのぼくちゃんとよく遊びます。

(写真の切り替わりパターンは基本形は20種くらい、飽きない様にてきとーに変えています)

     (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくん、ママさんとじゃれてます、ママさん手袋着用?~♪

DSC_8735g1.jpg DSC_8736g1.jpg DSC_8739g1.jpg DSC_8740g1.jpg DSC_8743g1.jpg DSC_8787g1.jpg
DSC_8789g1.jpg DSC_8791g1.jpg DSC_8792g1.jpg

でたー!、久々の変態エロおやじ(今日は牛さん柄?)

年をとっても、性欲があるという事はいいことです、きっと長生きするよ~
この日はヤマトくんも遊びに来ました、あとの記事で又出ますよ~

                        (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)こたろうおやじ、今日も元気にやったるでー!~♪

DSC_8763g1.jpg DSC_8765g1.jpg DSC_8769g1.jpg DSC_8770g1.jpg DSC_8777g1.jpg DSC_8781g1.jpg 

おしまいはバロンとか・・・、ちょびさんが遅れてきましたが、この後は明日の後半へと続きます。

             (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)バロンくん、とーちゃんに捕まっています、何か悪いこと?

DSC_8796g1.jpg DSC_8797g1.jpg DSC_8801g1.jpg DSC_8804g1.jpg DSC_8807g1.jpg DSC_8811g1.jpg 
DSC_8818g2.jpg  

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、昨日はちょっとしんみりした内容の記事になってしまい、ごめんなさいね、編集しながら私も目に涙が・・・、今日は元気にいつもの感じで・・・・、この後もワンコたちの元気な様子は後半へと続きます。 

今日も元気にお仕事、家事、お勉強、頑張って行ってみよー!
 
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下のキョロキョロあんずの写真をポチットよろしくね~!  
                                    

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/25 07:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

おはようございま~すヾ(≧∇≦)バンは清里大丈夫ですよ~!!私の手袋があるから…いざという時的には当たりませんが、投げるので大丈夫です(笑)ね~さん最近元気ですよね~ビックリ!もう復活ですね(*^▽^*)
[ 2012/07/25 09:20 ] [ 編集 ]

おぉ〜どんどん復活してますね あんずねーさん!
最近(軽くですけど)走ったり跳ねてるねーさんの姿を
いっぱい見られるようになって嬉しい限りです。
何があってもずーっと一緒っていうのは変わらないけど
やっぱり元気が一番^0^
早く本庄のドンの座に戻らないとね♪笑
[ 2012/07/25 10:01 ] [ 編集 ]

あんずちゃん、楽しそうだね〜。
周りの犬たちも、びっくりしてるんでない?(笑)
セナもだいぶ動きが派手になってきましたが、まだ抑えています。
毎回は可哀想なので、お友達に会ったときは少しだけね。
前はそれさえ、完全に引き止めてましたが、それでも進歩しました。
パパさん、来年は自転車運動も復活ですか〜?
うちは、ムリだわ^^;

私と主人の休みがあえば、今週の土曜日に所用でそちらにちょっと出ることになりました。
休みが合わなかったら翌日になりますが、パパさんたちは清里ですよね。
そちらといっても、春日部らしい。
主人の所用にお供します(笑)
[ 2012/07/25 16:45 ] [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとう♪


バンくん、大丈夫ですよe-343、あんずねーさんがついてますから、
それと、手袋投げ、しっかり練習しといてくださいねv-237
ちゃんとバンくんの鼻っ面に命中するように(笑い)
[ 2012/07/25 18:59 ] [ 編集 ]

サマンさんコメントありがとう♪


ありがとうございます、お蔭さまで、最近メキメキ回復していますe-343

回復するときは、なだらかにではなく、急になって、まただらだらの繰り返しで
少しづつですが、もとの様になることを願っていますe-266
今度会う時は、はるポンに負けない様に元気になっておかないとねv-237

女帝の座まぢかかなv-361

[ 2012/07/25 19:06 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


セナちゃんも、この前の写真みたら、結構元気にお友達と
からんでましたね、無理にならない程度に遊ばせようねe-343
自転車運動は怪我の前は毎日朝、1時間くらいやってましたv-237

様子を見ながら来年少しずつ始めて見ようかと思ってます。

土曜日、春日部のランですかv-361、またこちらに来ることがあったら
連絡下さいね~、清里もたくさんハスが集まりそうなので、楽しみなのと
愛ハスから、あんずの同胎の実妹のひなたちゃんも参加予定なので、更に
楽しみですよe-266



[ 2012/07/25 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/588-24a81088












