
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 秩父夏の陣 in お山のラン・ラン ☆

夏の陣 その1(バンくんvs イタグレーずの対決)

今回は夏の陣と題して、3つの対決をテーマにしてみました、お楽しみ下され♪
 (毎日大量の写真絶賛放出中!、このおっさん、よーやるわっと言わんで、見て下さいねー。毎日、毎日、あちー中、一生懸命頑張っとりますから。)

すこし遅れてやってきたバンくん、まだ若いし、イタぐれ軍団にその存在をまだ、認めてもらっていないので、いい様にかまわれて遊ばれています。バンくんもてきとーにあしらえば、相手しなくなるのに、むきになって威嚇するもんだから、かえって群れに囲まれてもてあそばれました。 

                      (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)取りあえず、かけつけ3杯、たらいで3杯~♪

DSC_7748g1.jpg DSC_7749g1.jpg DSC_7753g1.jpg DSC_7755g1.jpg DSC_7758g1.jpg DSC_7761g1.jpg
DSC_7762g1.jpg DSC_7764g1.jpg DSC_7769g1.jpg DSC_7772g1.jpg

夏の陣 その2(小雪くんvs イタグレーずの対決)

最近ちょっと、コロコロ気味の小雪くん、いつもは、イタぐれの先生として指導にあたるのですが、この日は体調が悪かったのかな?ちょっといつもの精彩に欠けて動きもイタグレ不良たちについていけない感じでした。
体調が良くなったら、また教育指導宜しくね~

                   (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)バンくんをからかうのに飽きたのか、イタグレ不良たちは新たな獲物を物色中♪

DSC_7505g1.jpg DSC_7595g1.jpg DSC_7627g1.jpg DSC_7628g1.jpg DSC_7629g1.jpg DSC_7630g1.jpg
DSC_7631g1.jpg DSC_7644g1.jpg DSC_7650g1.jpg DSC_7740g1.jpg DSC_7744g1.jpg

夏の陣 その3(オールスターへん、こわかわい顔対決)

お昼ごはんの時間に成ったので、持参のおべんとーを食べながら、レンズを広角に変えて遊んでみました、見慣れた顔がいろんな顔にへんしーーん!

       (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)業務用せんぷーきも回って、なかなか快適なデッキで昼食タイムだよ~♪

DSC_7652g1.jpg DSC_7654g1.jpg DSC_7661g1.jpg DSC_7662g1.jpg DSC_7680g1.jpg DSC_7683g1.jpg
DSC_7694g1.jpg DSC_7699g1.jpg DSC_7700g1.jpg DSC_7719g1.jpg DSC_7727g1.jpg

おしまいは水遊びのあんずねーさんの写真を2枚、これはポチットで変わりませんよ~

DSC_7736g1.jpg 
以上で、今日の記事はおしまいだよ~、まだまだ続くよ、お山のランラン♪

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 お水遊びの大好きなあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/07/20 06:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あんずちゃん痩せた?

こんにちは、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

あんずちゃん、私の中ではポニョさんなイメージがあったのですが、とってもスマートに見えます!!
うちのタイムくんはデブ街道まっしぐらで、本当に困っています・・・・

そして、沢山遊び仲間がおられるのですねぇ~
あんずちゃんも楽しい毎日なのでしょうね。

また見に来ますね。
リンクさせてくださいませ。これからも宜しくお願いいたします。
[ 2012/07/20 14:12 ] [ 編集 ]

あきぶさん、コメントありがとうございます♪

あんずは、今年の1月と2月に両足の前十字じん帯断裂の手術3回しましたv-237
手術の前は、ほーんと、ポニョ、ポニョの25kg。
術後足への負担をなるべく少なくするため、ビンぞうさんのアドバイスもあり
減量しましたv-42。今も減量中で、現在は20kgのガリ、ガリです(笑い)

タイムくん、目がまんまーるなお顔が、あんずや、小雪さんにそっくりです、タイムくん
あんずのパパ&ママのパンセピの兄弟姉妹の子供なんですね、ど従兄なんですねv-237

ここ1年位でご近所にハス友が増えて毎日遊んでますよe-266~、タイムくん、遠いだよねv-237、近ければあえるのにー、結構シェリーっ子いますね、また親戚犬大集合をやろーかと思ってます。
その時は声をかけますので、どーぞご参加下さい。

リンクありがとうございます、いつでもお越しくださいませ~


[ 2012/07/20 14:52 ] [ 編集 ]

行けばよかったなぁ~♪

暑い中でもみんな元気に遊んでいますね!楽しそう~♪
ママさん達も首にタオルを巻いてわが子達のタメに頑張っていましたねー(笑)
小雪さんの手ぬぐいお似合いですよん

タライは持ち込みだったのですね~(^.^)
お楽しいお写真を見せていただいて、参加できなかった事が
ひじょう~に残念です^_^; 

水遊びのあんずねーさんに ポチ!ポチ! 
こゆたんも蛇口からの水のみ得意ですよん(^.^)
[ 2012/07/20 15:10 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


v-278この日も暑かったですが、風があったので、木陰は爽やかでしたよe-266
ママさんたちが、暑い中、頑張っていました。小雪くんはこゆたんと同じ
お名前だけど、カッコいい柴の男の子だよ~e-343、タライは、あんずの初たらいで
この日も非常用に持ち込んでおきました。

こゆたんも、じかのみ好きなんだ~v-237、今度涼しくなったら、ご一緒しましょうね
mikiさんのブログも毎日みてるよe-328

[ 2012/07/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/582-d267dfdc












