
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 自然に癒されたお山のランラン ☆

約1年ぶりに山の上のランに行ったよ~

参加した皆さん、暑い中お疲れ様でした、今度は少し涼しくなってから行こうね~
ランの様子は小雪日和さんのブログ、今日ものんびり小雪日和にも載ってるよ、見てねー!

去年の9月末以来のお山のラン、ここのランはイタグレのオフ会なんかに使われてるランで去年ジェニーさん(プリン&ライトママ)に連れて行ってもらって、いいとこだなーと思ってました。
 
なにが良いかと言うと、自然な感じで、なーんにもなくって、静かに自然の中でワンコと遊べるとこですね、管理人さんも、ふつーの農家のおっさん風で、めったに会えない希少人間的、絶滅危惧種的なところが更に良い、でもランはちゃーんとしっかり手入れされています。

しかも、うさぎのランが横にあるというのが、何とも牧歌的、抒情的雰囲気が都会のランに慣れた人には新鮮です。去年来た時に有った場違いな英国国旗はもうボロボロになったので、取っ払ったそーです。(今回は希少人間的、絶滅危惧種的、管理人さんとゆっくりお話が出来ました。私以上におもしろいおっさんです(笑い))

この日は暑い中、ハスキーず4、イタグレーず4、柴1で遊びに行きました。 

                    (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)お山のランのほぼ全景です。山と木しかない~♪

DSC_7708g1.jpg DSC_7714g1.jpg DSC_7715g1.jpg DSC_8064g1.jpg DSC_8065g1.jpg DSC_8085g1.jpg

ここのランは、真ん中にきういの棚の休憩所が木陰に成る以外はあまり日よけがないので、ワンコたちは走っては浅い水槽みたいなプール?でクールダウンの繰り返しです。(この日はあんずねーねんの初たらい!のたらいも持参していきました。) やすしパパさん曰く、ここの水は地下水をポンプでくみ上げているそうです、どーりで冷たいわけだ!

この日は山からの風があったので、ウッドテラスにいると、比較的快適でした。

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、久しぶりのリードなし自然放牧です。~♪

DSC_7443g1.jpg DSC_7444g1.jpg DSC_7445g1.jpg DSC_7446g1.jpg DSC_7447g1.jpg DSC_7452g1.jpg
DSC_7467g1.jpg DSC_7475g1.jpg DSC_7490g1.jpg DSC_7492g1.jpg DSC_7500g1.jpg

(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)イタグレーずは木陰に集結中、ここを基地にハスキーずが近づくと攻撃を仕掛けます(笑い)♪

DSC_7509g1.jpg DSC_7514g1.jpg DSC_7515g1.jpg DSC_7518g1.jpg DSC_7532g1.jpg DSC_7533g1.jpg
DSC_7538g1.jpg DSC_7542g1.jpg DSC_7546g1.jpg DSC_7547g1.jpg

おしまいは、ちょびさんと二人仲良く、秩父のかかり湯でーす。

                    (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、クール服着て再びラン~♪

DSC_7556g1.jpg DSC_7561g1.jpg DSC_7570g1.jpg DSC_7571g1.jpg DSC_7574g1.jpg DSC_7578g1.jpg
DSC_7586g1.jpg DSC_7607g1.jpg DSC_7613g1.jpg

以上で今日はおしまい、この後も明日以降の記事で紹介します。(後からバンくんが来て、イタぐれーずにかまわれっぱなし!)
バンくん、本気で怒るから・・・

毎日、暑いっすねー!、水分と休憩を十分取って、体調を崩さないよう、気を付けましょうね~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 水をごっくんのあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/19 07:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

やまのうえ楽しかったですね(*^^*)ありがとうございました!涼しくなったらまた行きましょ☆
イタグレーズの名前ばっちりです♪
イタグレってなわばり意識が強くて笑っ♪
バンくんにはいつもすいませんって感じです(*_*)
騒がしいですがまた遊んで下さいね~。
[ 2012/07/19 07:45 ] [ 編集 ]

山の上本当に自然に囲まれてて良い所ですね~!!ハスキーズ&イタグレーズ&小雪君楽しそうに遊んでますね!!私も行ってみたかった…(>.<)いつも迷惑かけてるバンが…流石にイタグレーズにはお手上げ状態だったのかなっ?(*^▽^*)バンにとってそうゆう場面もありですね!!明日
の記事も楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)
[ 2012/07/19 09:12 ] [ 編集 ]

プリンママさん、お疲れ様でした


イタぐれーず、お名前合っていましたか、良かったですv-437、ハスキーも似ているので
良く間違えます、イタグレさんも似てますねv-363

バンくん、まだ若いからむきになって、イタグレ攻撃に向かうからかえって
寄ってたかって、さんざんやられていましたね、おもしろーいv-290
今度また涼しくなったら行きましょうねe-343
[ 2012/07/19 10:34 ] [ 編集 ]

バンママさん、おはようございます~


お山のラン、いいとこですよe-266~、今度また涼しくなったらママさん、ちびっこも一緒に
行きましょう、赤とんぼとか、昆虫もいっぱいいますよ~。
去年行ったときは、童心に帰ってトンボとりに夢中になりましたよe-343

バンくん、イタぐれ軍団にからかわれていました、真剣に相手するから、かえって群れに吠え付かれて
タジタジになってましたe-262、笑っちゃいました。明日以降の記事で紹介しますねe-328

たらい気に入ってたみたいです、あんずの初たらいです、お使い下さい、プールの代わりに(笑い)

[ 2012/07/19 10:50 ] [ 編集 ]

お世話になりました~!

暑い一日でしたが、やっぱり山の上はいい所ですね~♪

ハスキーズのおかげで水嫌いの小雪さんも、ちょこっとプールに入れました^^
一緒に遊んでもらう事で色々出来るようになったら楽しいですよね(^_-)-☆

またこれからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>
[ 2012/07/19 15:29 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとうございます。♪


お山のラン、小雪くんの体調の悪い中、お疲れさまでしたv-237、治ったと
聞いて安心しましたよー、
今の時期は体調を崩しやすいので、気を付けましょうねe-266
小雪くん、プールに足を着けてましたね、すぐ出ましたけどね(笑い)
明日の記事で少しその様子を載せますよ~

ちょびさんも、水、全然ダメでしたが、最近少し入れるようになってきて
良かったです~、これからも又一緒に水遊びしましょうねe-343

本庄ランにもプールあると良いんだけどねv-237
[ 2012/07/19 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/581-5068a6bd












