
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ こりゃ暑くて、たまランラン ! ☆

(はじめに)昨日の迷い子犬の情報は左の欄外に特だしにしときました。

毎日記事をアップするので、昨日の迷い子犬の記事が風化するので、欄外にしばらく掲示しますので、心当たりのある方は、ご連絡をお願いします。
 昨日サラダバー広場でいつもの様に遊んでたら、カメラマン助手2号のめいちゃんママさんが来て迷い子犬の話を聞きました。
早く、飼い主さんに返してあげたいので、本庄市内の方で、このブログをご覧の方はクチコミで、ご近所の方に広めて下さいね~

こりゃ、暑くて、たまランばい !

日曜日の夕方5時過ぎにいつものランに行きました。バロンくん、こてつくんくらいで、他にだーれも居ませんでした。やっぱりこの暑さじゃ、ちょっとランは厳しいよね!、でも折角来たのだらか、少し遊ぶことに・・・・
この日も外気温は36℃以上の猛暑、さすがの元気なバンくん、やすしくん、バロンくん、ももちゃん、こてつくんも動きません、動かないあんずねーさんが目立たない光景は珍しいです。

                        (ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんも一応ランの中を走らせようと放ちましたが・・・

DSC_7159g1.jpg DSC_7160g1.jpg DSC_7162g1.jpg DSC_7174g1.jpg DSC_7175g1.jpg DSC_7180g1.jpg
DSC_7181g1.jpg DSC_7182g1.jpg DSC_7183g1.jpg DSC_7184g1.jpg DSC_7185g1.jpg DSC_7187g1.jpg

蓮を見ながらハスまみれ!

あんずねーさんは、もうそろそろ、見ごろを迎えているはずの、蓮の群生する公園中央の池の方にお散歩がてら行きました。ここだと木陰もあるし、蚊とかの虫も来ないので、とりあえずハスを見ながらまったりする事にしました。

                    (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ハスの群生が今が見ごろです、ご近所の方は、一度見に行かれては~♪

DSC_7201g1.jpg DSC_7202g1.jpg DSC_7215g1.jpg DSC_7220g1.jpg DSC_7227g1.jpg DSC_7229g1.jpg
DSC_7230g1.jpg DSC_7232g1.jpg DSC_7238g1.jpg DSC_7253g1.jpg

元気なとーちゃんも・・・・

                  (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、とーちゃんの方を見ています。~♪

DSC_7247g1.jpg DSC_7248g1.jpg DSC_7249g1.jpg DSC_7250g1.jpg DSC_7251g1.jpg DSC_7252g1.jpg
DSC_7254g1.jpg DSC_7259g1.jpg DSC_8239g1.jpg

おしまいは昨日のせんぷーきの前で伸びきって、気持ちよさそうにお昼寝中のあんずねーさんの写真を(1枚)

DSC_8100g1.jpg 

毎日、猛烈な暑さが続いていますね、体調を崩さないよう、気を付けましょうね~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 お昼寝ではなたれあんずにーさんの写真をの鼻の辺りをポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/18 06:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

うぉぉ~、25℃で「暑い!」と言っている軟弱な自分が恥ずかしー!(笑
36℃って体温に近いですね(^^;)
どうぞ体調崩されませんように…
さすがに普段元気なハスキーズもグッタリですね~。
夕方になっても暑いんだろうなぁ。
もうそちらは梅雨明けしたのかな?
[ 2012/07/18 10:00 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントありがとう


北海道は良いですね、25℃?快適ではないですか!、36、39℃はこれから
あたりまえの気温に・・・・、暑いのも又楽しからずやv-237(笑い)

ハスキーずがかわいそーですね、いっそ、毛を刈っちゃうかv-237
こちらは昨日17日、梅雨明けしました!、そーか、北海道は梅雨がないのですね。

ぎんくんのおちびちゃんの動画の声にあんずが反応しておりました。
うーきちくんも術後の様子もよさそうだし、いつも仲良しブラザーズで羨ましいですよe-266

[ 2012/07/18 16:34 ] [ 編集 ]

暑い!

梅雨明けしたとたん、なにこの暑さ!?ってくらい、暑いですね。
ニュースでは37度あったとか言ってましたが、実際はもっとあったような気がします^^;
でも風がある分、まだマシですね。
犬並みに暑さに弱くて、もうクラクラ~。
23度が私の限界(笑)
でも、高知や愛媛の暑さと比べると、まだマシですよ。
暑いのに、セナはスリスリ甘えてきて、暑さ倍増!
モフモフの毛が、暑苦し~。
いっそのこと、刈ってやろうかと思うことが私もありますよ。

お誘いありがとうございます!
来月の定例会に顔出しをしてみようと思っていたので、2週続けての遠出はちょっとキツイので、またの機会にお願いします。
[ 2012/07/18 17:22 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


毎日暑いですね~の言葉しか出ない毎日ですが、今日も暑いですねe-263
暑さダメですか!、私は結構平気ですよ~、v-356汗がどぱーっと出ると
なんか、楽しくなります。
冬になりとこの暑さが恋しくなるんだよな~、人間って、本当に
わがままですな!

セナちゃんも、暑さに負けずにがんばろーねv-237!っといっても、頑張り様が無く
ただ耐えるしかないですが・・・

29日の件、了解しました、定例会でいっぱいe-266ハス友作って下さいねe-328
[ 2012/07/19 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/580-7398958e












