(祝)バンくんランのオープン、おめでとー!

今日はなんの日だっけ?

たしか、この前逢った時に、バンくんちが私設ランを作ってるという話は聞いてましたが、はたしていつ完成するのか?、オープンの日がいつだったのか、しかとは覚えていませんでした。
たしか、今日の筈だったんだが、場所も良く知らなし、困ったなー!

お昼寝しながら考えているあんずねーさん。

DSC_6901g1.jpg 
 今日7月15日はオープンの日だー !

DSC_6919g1.jpg 

と言うことで、やすしくん、ちょびさん、あんずの3ハスで、バンくんちの私設ランのお祝いと見学に行くことにしました。3ハス+バンくん、4ハスでおうちの中がメチャクチャに成るんじゃないかと、心配しながら・・・・、そして3:00頃バンくんちに到着しました。  

     (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バンくんちに到着です。♪

DSC_6940g1.jpg DSC_6941g1.jpg DSC_6943g1.jpg DSC_6944g1.jpg DSC_6958g1.jpg DSC_6964g1.jpg
DSC_6965g1.jpg DSC_7002g1.jpg DSC_7003g1.jpg DSC_7005g1.jpg

昨日も暑い日で、少し中で涼んでから、外のランのオープニングとお試しランをすることにしました。まずは、オープンのセレモニーを・・・・

開設宣言 !

「今日2012年7月15日、午後4:00、バンバンらんは正式に開設した事をここに宣言します。」 
        (本庄ハス連、代表あんパパ)

               (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)おちびちゃんにくすだまを開けてもらう事にしました。♪

DSC_7072g1.jpg DSC_7073g1.jpg DSC_7074g1.jpg DSC_7075g1.jpg DSC_7083g1.jpg DSC_7090g1.jpg
DSC_7091g1.jpg DSC_7092g1.jpg DSC_7093g1.jpg DSC_7094g1.jpg

これで、終われば、大変うつくしー開所セレモニーだった・・・のですが・・・・、これで終わらないのが、本庄ハス連のいいところと言うか、悪いところ!
こともあろうーに、お祝いの席でやすしくんが、大変なお土産を・・・・・

とんでもハプニング!

あろう事に、新築だぜー!

       (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)えっつ、おうちの中で、うんこ?、しっこ位はおしめ、していたのですが、うんこは全くの想定外!

DSC_7006g1.jpg DSC_7008g1.jpg DSC_7009g1.jpg DSC_7010g1.jpg DSC_7014g1.jpg DSC_7016g1.jpg
DSC_7044g1.jpg DSC_7045g1.jpg

バンパパさん、ママさん、今日はバンバンらんのオープンセレモニーにご招待頂き、ありがとうございました。やすしくんが、とんでもない置き土産まで・・・・
これからも宜しくお願いします。ラン使わさせていただきまーすよー

DSC_7145g1.jpg 
この後、本庄ランへ夕方のお散歩に、そして昨日からの本庄祇園祭りに4ハスで繰り出すことに・・・・、その様子は又次の記事で紹介するねー、お楽しみに・・・・(お祭りでの4ハスの行進は注目度高かったっす!)

DSC_7146g1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいだよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 バンくんちでまったり、くつろいだ、あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/16 07:52 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

相変わらず、おとなしく終わらないんですね(笑)
やすしくんは、お笑い系ですよね。
広いおうちにラン、いいな~。

セナ、昨日は今まで安静にしていたうっぷん晴らしのように、水場に行くとすごいハイテンションでしたよ。
流れに逆らって走って行くので、自分から進んでリハビリしてました(笑)
相変わらず、手のかからない子だ^^;
HANAちゃんのブログに私も初めて訪問してみたら、あんずパパさんのお気遣いがとても嬉しかったです。
こんなに早くハスキーに会えるとも思ってなかったのに、定例会のお誘いまで頂けるなんて!
やっぱりどんどん行動してみるものですね。
あんパパさんのお知り合いも何人かおられるようで、心強いです。
ちょっとお先に会いに行ってみようかなと思ってます。
それまでにセナのリハビリをもっと頑張らなくては!
[ 2012/07/16 22:44 ] [ 編集 ]

pearlさん、おはようございます♪


やすしくん、やっぱり、やってくれましたv-237

セナちゃんもお水遊びが好きですね~、ハスキーでも好きな子と全然ダメな子がいるみたいですね。
水遊びは足のリハビリに良いですよね、HANAちゃん、知ってますし、
ブログに載ってるあやめちゃんとかたくさん知ってる子いますよe-266

やどりきランがお近くなら、きっとたくさんのハスともが出来ると思います。
焦らず、ゆっくりと養生しながらお友達を作って、
ハスキーライフをセナちゃんとお楽しみ下さいねe-343
[ 2012/07/17 07:38 ] [ 編集 ]

バンバンランかなり気になる…
バンくんちがどこかわからないが、今度お邪魔していたいですねぇ♪
[ 2012/07/17 09:44 ] [ 編集 ]

りくねーさん、こんばんは♪

バンバンラン、良いですよe-328~、ベランダから直にウッドチップランと芝生ラン
直結で、場所は本庄ランから近いよ~e-343、今度バンパパに会ったら聞いてみてね
私はやすしパパさんの後をついて行ったので、良く場所はわかりません。

遅くなりましたが、e-402リクくんの3才のお誕生日、おめでとう、
また遊んでく下さいねe-343
[ 2012/07/17 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/576-af7d0180