
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^o^) ヤマちゃん、会えてよかったよ (^o^)

ヤマトくんとの半年ぶりの再会

ヤマトくんとの半年ぶりの再会今回のバーベキュー大会で、いろんな楽しい事やうれしい事があったけど、一番うれしいのは、怪我の手術で今年の2月くらいから会っていなかった、ヤマトくんが来てくれて、元気な姿を見せてくれた事です。

ちょうどあんずと同じ時期に後肢の手術してリハビリに励んでいるとか、ママさんが抱っこして散歩に連れてっているという話は聞いてましたが、心配していました。まだ昔の様になるにはあんずと同じで時間がかかると言っていました、お互いに又ランで走れるようになるまで頑張ろうね。 

                   (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)この日、リハビリ中のヤマトくんが思いがけず、来てくれました。~♪

DSC_5544g1.jpg DSC_5545g1.jpg DSC_5547g1.jpg DSC_5549g1.jpg DSC_5550g2.jpg DSC_5878g1.jpg
DSC_5919g1.jpg DSC_5921g1.jpg  

予期せぬサプライズなお祝い

この日は私の還暦の誕生日、みんなでお祝いをしてくれました、ほかのとーちゃんも、「おれも今月誕生日だ」とか言っていましたが、還暦になるまで我慢しようね~!
企画してくれたバンパパさん他、見に余るサプライズな企画、サンキュー。

またバーベキューにはお仕事で参加できなかった、ももちゃんママさんからは、冷たいさくらんぼうの差し入れがありました、みんなで美味しく頂きました、サンキュー。

                    (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やさしいとーちゃんずがケーキのろうそくに着火中、これがなかなか火が付かない!

DSC_5591g1.jpg DSC_5596g1.jpg DSC_5598g1.jpg DSC_5601g1.jpg DSC_5602g1.jpg DSC_5603g1.jpg
DSC_5604g1.jpg DSC_5607g1.jpg DSC_5614g1.jpg DSC_5634g1.jpg

バーベキュー終了後、公園の芝生広場をすこし散歩しました。ここの様子は小雪日和さんの記事にも載ってるよ~「 今日ものんびり小雪日和」、見てね~

              (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)チェスター&アンジー兄妹が遠くの騒ぎを見ています。♪

DSC_5957g1.jpg DSC_5958g1.jpg DSC_5959g1.jpg DSC_5974g1.jpg DSC_5975g1.jpg DSC_5978g1.jpg
DSC_5979g1.jpg DSC_5996g1.jpg DSC_5997g1.jpg

以上で、バーベキューの記事は全ておしまいです。最後まで見てくれてありがとう。またやりましょうね、尚九州のおふくろの味、あんママ特製の呉汁が好評で、レシピ掲載の希望がありましたので、あんママさんから聞いて、明日の記事で紹介しますね~

みんな本当にお疲れ様でした。 (改めて集合写真です、最初に掲載したのとちょっと違うよ~)

DSC_5646g1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいです。

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 今朝の散歩で見つけた大きな琉球アサガオを見つめる、あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/12 07:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ヤマト君にも会えたし、あんパパさんのお誕生日会もあったし
とっても盛りだくさんの素敵な会になりましたね❤

ブログを見ているだけでも楽しさ&みんなの暖かさが伝わって来ました^^

私のブログも紹介して頂いてありがとうございました!
あの時は「ハスと蓮を見ましょう!!」とご機嫌のあんパパさんに誘われたんですよ~(^_-)-☆
[ 2012/07/13 00:49 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


すいません、日曜日はすっかりご機嫌になってしまってv-435

ハスの蓮も忘れていました、小雪の写真、後ろ向きばかりで
申し訳ありませんねーv-421、小雪日和さんのブログに、わたくしの
伸びきった姿、掲載して頂いて、ありがとうございますv-347

今度は是非、次の企画にご参加下さいね~、是非是非v-363
[ 2012/07/13 08:02 ] [ 編集 ]

ヤマトの写真がたくさんで嬉しいです!
みんなと一緒に写っているヤマトを見ていて、ちょっとジーンと来てしまいました。
毎日少しだけの散歩で、特に変わり映えもなく、
なんだか良くなっている実感が湧かない日々だったので
この日は本当に良いリフレッシュになりました。

芝生であんずちゃんを遊びに誘ってママさんに止められちゃいましたが、
次に会う時には一緒に遊べるようにお互いリハビリ頑張りましょう。

そして、最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!
賑やかで楽しい会でしたね~。
これだけ人数(&ワンズ)がいたら、毎月お誕生日会ができるかも?(笑)
[ 2012/07/13 20:41 ] [ 編集 ]

ヤマトママさん、こんばんわ♪


ヤマトくんに会えてみんなよろこんでいましたよe-266

まだまだ、完全復帰にはお互い長い時間がかかると思いますが、
焦らずガンバローねv-237
そしてまた元気にランで一緒に走ろうね。時々ランに遊ぶに来て下さいね~

では、ヤマトくんによろしくねe-343
[ 2012/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/571-981fa351












