3つのビフォー&アフター

昨日の記事でアドレナリン出しまくったので今日は少し控えめに、楽しくもありほのぼのとした感じで・・・

バーベキュー大会で仮装ハンドリングショーで盛り上がりましたが、それ以外にもいろんな楽しい出来事がありました、今日の記事はその中から3つの楽しくもあり、悲しくもある、ビフォーアフターと称して紹介します。
最初は朝までの雨でランはドロドロで、走ってるとこを撮らなかったのが残念ですが、ぼくちゃんがドロドロになったのを・・・・、その前にワンコの様子なんかを・・・・
 
その1(泥んこランビフォー、アフター)

                    (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)じげんくん、バニラちゃんはみんなが来る前に泥んこランをもう走ってました。~♪

DSC_5384g1.jpg DSC_5385g1.jpg DSC_5423g1.jpg DSC_5515g1.jpg DSC_5516g1.jpg DSC_5629g1.jpg
DSC_5635g1.jpg DSC_5638g1.jpg DSC_5639g1.jpg

ぼくちゃんのアフター

唯一のランの写真です。 (3枚の写真、ポチットで変わらないです。)

DSC_5899g1.jpg 


DSC_5903g1.jpg 
DSC_5907g1.jpg 
その2(のんべーおっさんの悲しいビフォーアフター)

お酒を飲んで、大声だしたり、暴れないだけまだましか!これもワンコの冷めた態度との対比が面白い。アフターのアフターがきっと悲惨な事に・・・・

                      (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)中年おっさんの憩いの場(逃げ場) 隔離?~♪

DSC_5390g1.jpg DSC_5391g1.jpg DSC_5400g1.jpg DSC_5403g1.jpg DSC_5409g1.jpg DSC_5410g1.jpg
DSC_5421g1.jpg DSC_5618g1.jpg DSC_5619g1.jpg

その3(楽しいはずのすいか割大会が、悲しいおやじのけつ割にビフォーアフター)

子供たちが大勢参加するので、スイカをよーいして、たのしいスイカ割大会にする予定が、バカなすいか頭のおっさんの出現で、かわいそーなけつ割大会に、女の子は泣き出しちゃいました。

バカなおやじが多くてごめんなさいね! 本庄ハスのおっさんは、前記事に続き、限りなくアホに近いバカだね!
すいか割用の棒を用意してなかったので探していたら、近所のメンバーが、「家からバット持ってこようかと・・・・」さすがにバットだと頭が割れるので、落ちている枝にしました。


            (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)4すいかならんで、どれかにあたるやろー!

DSC_5550g1.jpg DSC_5551g1.jpg DSC_5553g1.jpg DSC_5555g1.jpg DSC_5556g1.jpg DSC_5563g1.jpg
DSC_5570g1.jpg DSC_5576g1.jpg


ご心配なく、アフターのアフターは仲良く楽しく、ちびっこたちは遊んでましたよ~

DSC_5578g1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです。
 
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 今日はふつーに歩いている、あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/11 06:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

今日も盛りだくさん♪

あ~あ、ぼくちゃんこんなにドロドロになっちゃって~。
まるで、田植え前の水を張った田んぼみたいなランになってたんですね。
もうこうなったら、泥んこ大会!
あとが大変そうだけど、楽しそう(笑)
大人も童心に帰って楽しそうだし、子供たちもみんな楽しそうですよね。

↓ 帽子セナさんは、セナが寝てるときにチャレンジしたんですよ。
でも、嫌なことをされる時って、すぐに起きちゃいますね^^;
あと3年くらい、待ってくださーい!(笑)
[ 2012/07/11 07:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰してます 大和の父ちゃんです

毎日ブログ拝見させて頂いてますが昨日から大爆笑で涙が止まりませんよ~

メッチャ面白いし楽しさがどんどん伝わって来ますね!

機会ありましたら是非参加させて下さ~い

パパさん毎回ホントいい写真!

これからも楽しみにしてます!!  オール ポチっ☆☆☆
[ 2012/07/11 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

先日はルミナのブログにお出でいただき、書き込みまでありがとうございました!
こちらへのご挨拶が遅れて申し訳ございません。

バーベキュー、楽しそうですね!
犬も人間もおもいっきり楽しんでる様子が伝わったてきました。
こんなドッグショーあったら面白いですね〜。(≧m≦*)
泥んこちゃんは、泥セラピー?のお陰で被毛もつやつやになっていそうですね!(≧m≦*)
[ 2012/07/11 18:39 ] [ 編集 ]

pearlさん、どうもです♪


この泥んこの子のままさん、うちに帰って、洗濯が大変で
酔いがすっかり、さめてしまったそうですよv-237
当初の計画では、オーナーさんも一緒にランで泥んこ遊びを
するつもりでしたが、今回は見送り、次回にしましたe-266

セナちゃん、帽子、やっぱダメでしたかv-237
あまり焦らず、もう少し落ち着いてからの方が、自然な感じの写真が撮れますよ~
是非チャレンジしてくださいねe-343
[ 2012/07/11 19:29 ] [ 編集 ]

大和パパさん、コメントありがとうございます♪


笑って頂けましたか、皆さん朝から爆笑で、本人のやすしパパ&ママさんも
笑い涙を拭くのに大変で、なかなか、先に進めなかったそうですv-290
私も夜中、編集中に笑いっぱなしで、編集の手が進まなかったです。(笑い)

皆さんの良いパーフォーマンスに支えれて、楽しい記事が出来たことを
感謝していますe-343

是非、大和パパさんも、バカおっさんずのお仲間に加わって、一緒にバカを吐き出しましょうv-42

[ 2012/07/11 19:37 ] [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは


ひろさん、コメントありがとうございますv-435

ルミナさんも、もうシニアーの仲間入り?、でも海で遊べる位だから元気ですねe-343
ドッグショーはワンコより、ハンドラーさんの方が楽しんでいたようですよe-266

泥んこの子は次の日はピカピカの真っ白になっていました、泥パックってやつですねv-237


[ 2012/07/11 19:43 ] [ 編集 ]

てか…


あんぱぱさん

写真へのコメントが天才的っすね~(^o^)

かなりうけました(≧∇≦)
[ 2012/07/11 20:40 ] [ 編集 ]

小鉄の父さん、どうもです♪


お褒め頂き、ありがとうございます。わんこが勝手にしゃべって
くれるので、らくちんですよーv-237

次回も是非ご参加下さい、今度は余興にもv-41・・・・
宜しくv-237
[ 2012/07/12 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/570-63000239