
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ハスキーのハンドリングショータイム ☆

皆様のご要望が多く、オープニング編で好評だった、仮装ハンドリングショーを先に記事にしました。
この日は午後から天気が良くなり、太陽も顔をのぞかせ、陽がさんさんと照りつける陽気となりました。このバーベキュー広場は4:00で片づけを含めて終了させる決まりなので、4:30からいよいよ本日の特別企画「ハスキーのハンドリングショー」を開始しました。
なお、ハンドラーの資格を持った、りくねーに事前に簡単なルールの説明とハンドリングの審査、講評などを行ってもらいました、ありがとうございます。

なお、ドッグショーなどでチャレンジ中のハスキーファンシャーさんには大変申し訳ない内容ですが、決してショーチャレンジを冒涜したり、中傷する意思はまったくなく、私も20数年前は本気でチャレンジしようと思っていたくらい大好きでした。あくまで余興ですので、ご理解、ご勘弁下さい。

早速始めます。(補助コメントは少な目です。)
(ダミー)

IMG_9543g1.jpg
なお、お仕事中の閲覧はなるべく、お控え下さい。(笑い声でばれちゃいますから(笑い))
(下の5枚は1枚だけの写真で、ポチットしても変わりません)

午後から太陽が出て、まぶしいくらいの天気となりました。

DSC_5500g1.jpg 
DSC_5599g1.jpg 
DSC_5623g1.jpg 

ここからの撮影は全てあんママです。(カメラマン出演に付、ピンチヒッターで・・・、結構私よりよく撮れてます、)

ハンドラーたちがスタンバッています。改めて、ハンネで紹介します。(なお顔はせっかくなので本人の了解を得て、修正を加えていません、その方が臨場感があるので・・・・)

DSC_5696g1.jpg
DSC_5697g2.jpg  
ここからは、ポチットで写真が変わります、写真の枚数が多いのでごゆっくりと・・・・ 
 

                      (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)一応、それらしくダブルのスーツ姿で、(海外営業部長の頃のスタイルで)まさかこのような状況下でまた着るとは・・・♪

DSC_5685g1.jpg DSC_5692g1.jpg DSC_5693g1.jpg DSC_5698g1.jpg DSC_5706g1.jpg DSC_5707g1.jpg 
DSC_5710g1.jpg DSC_5715g1.jpg DSC_5719g1.jpg DSC_5731g1.jpg DSC_5735g1.jpg 

続けて・・・・

                    (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)子どもたちはバカなとーちゃん達をどう思っていたのかな?大人の学芸会位に軽く・・・けっこうよろこんでました。

DSC_5742g1.jpg DSC_5750g1.jpg DSC_5758g1.jpg DSC_5765g1.jpg DSC_5770g1.jpg DSC_5774g1.jpg
DSC_5781g1.jpg DSC_5788g1.jpg DSC_5795g1.jpg DSC_5802g1.jpg DSC_5805g1.jpg

ここらで、ちょっと休憩

初代のハスキー、ハリーくんを飼った頃は、ドッグショーにあこがれ、近くのハスキー単独展を見学に行ったものです。しかし、出場ハスキーさんのレベルとハードルの高さに断念して、もっぱら家族犬として可愛がってあげました。

さて、いよいよショーも終盤へと・・・・・ 謎のハンドラーMr.Tの正体が明かされる(Mr.Tのパーフォーマンスの高い演技に注目)、あんママも行きがかり上、出場することに・・・・

        (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)謎のハンドラーMr.T、その正体が空かされる。(最初からわかってるつーの!)♪

DSC_5820g1.jpg DSC_5824g1.jpg DSC_5828g1.jpg DSC_5835g1.jpg DSC_5838g1.jpg DSC_5845g1.jpg
DSC_5847g1.jpg DSC_5858g1.jpg

おしまいは飛び入りの参加も、ちょびさんもつかまって出場する羽目に・・・・

                (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんママもステーポーズを・・・♪

DSC_5861g1.jpg DSC_5864g1.jpg DSC_5867g1.jpg DSC_5869g1.jpg DSC_5874g1.jpg DSC_5876g1.jpg
DSC_5887g1.jpg 

(おまけの追加)

やすしママさんもパパさんの代わりに写真を撮ってくれてたので、その一部を載せます。

                  (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)4バカおっさんずの勢ぞろいです、~♪

IMG_9485g1.jpg IMG_9514g1.jpg IMG_9518g1.jpg IMG_9520g1.jpg IMG_9537g1.jpg IMG_9543g1.jpg
IMG_9558g1.jpg IMG_9563g1.jpg

一応、競技なので、BOB、BOSなど、賞を考えてましたが、審査員りくねーより、「話にならん!」とのコメントで、今回は皆さん1等賞と言う事にしました。(賞品もトロフィーもなーんにもないですが)

以上で、大変多くの写真に成ってしまいましたが、今日の記事はおしまいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 葉加瀬太郎的、古くは「学生街の喫茶店」のガロ的(若い人、知らないでしょうね!)あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/10 06:20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

楽しすぎ~!!

ヤダも~朝から笑いすぎました~ヽ(^。^)ノ
生で見られなかったのがホントに残念です。(待って頂いたのにホントにすみませんv-356

あんパパさん、さすが海外営業部長スーツ姿が決まってますね!!
バンパパさんの白鳥姿、その日はバレエの舞台を観て来たところだったのでビックリしましたよ~♪
バニパパさんの素晴らしい筋肉にもビックリ!!いったい何者??^^
やっしーパパさんは妙なおぼっちゃま風が似合ってますね~笑顔も少年のまま!!

楽しんだパパさん達にひきかえワンコ達の冷めた感じも笑えます~(~_~;)
とにかく楽しい記事をありがとうございました!!
多分、今日一日思い出し笑いをしながら過ごすと思います(^_-)-☆
[ 2012/07/10 09:18 ] [ 編集 ]

朝から盛りだくさんのハンドリングショー、おもしろくてパソコンの前で笑っちゃいました^^;
やっぱりこれは、生で見たかった~。
飼い主とハスキーの温度差がイタイけど(笑)

パパさん、海外営業部長だったんですね。
さすが、スーツ姿がばっちり!

↓ あんずねーさんみたいに、帽子をかぶって写真を撮ろうとチャレンジしたら、何度も振り落とされて、失敗に終わりました(笑)
もう少し、大人しくなってから再チャレンジしてみます^^;
[ 2012/07/10 09:27 ] [ 編集 ]

爆・爆・爆笑

あんパパさん おはようございます。
忠告を守らず、仕事中にみてしまった…

朝から良いものを見せて頂きました。
今日1日楽しく仕事が出来そうです。

あんパパさんのスーツ姿も素敵です。
他のパパさんの弾けっぷりにも感心・感動… 
生で見たかったぁ

ぽちっとのあんずねーさんもかわいい!

あんパパさんのブログ毎日楽しみにしていま~す。

[ 2012/07/10 09:49 ] [ 編集 ]

本庄メンバー最高!!

いやいや、大爆笑でしたわ~ 
バンくん「とーちゃん なにやてんの~!?」と、言ってるねー(笑)
戸惑ってるバンくんに笑えたよん

あんパパさんのスーツ姿が素敵でしたよ~♪
あんママもステーポーズをも決まってましたね~(^^)

家族全員が楽しめたイベントでしたねー
この次には、ぜひ参加したいでーす! あっ!観客としてですよん(笑)
[ 2012/07/10 10:48 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんわ♪


朝から笑って頂けて、苦労して記事を書いた甲斐がありました。
スーツを着るには1年ぶりくらいかな?まだ着れました。頭が不釣り合いですが・・・
そーなんですか、バレイの鑑賞の後だと、バンパパさんの白鳥さんはちょっと
インパクト大きいですねv-237

ワンコたちは冷めていて、おっさんたちの浮きまくった感じが何とも
良い感じに成りました、是非次回は、生で、カブリ付きでご鑑賞下さいねe-266 
[ 2012/07/10 19:25 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんばんわ♪


朝から笑って頂けましたか?、私は記事編集中に朝まで笑いっぱなしでしたよ~
今度は又新しい企画を考えますので、是非生でご覧くださいねe-266

帽子は、若い子だと、動いてダメだと思いますよ
おねむの時か、まったりしているときが狙い目ですv-237。あんずも
被せるタイミングが難しいですよー
[ 2012/07/10 19:39 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、こんばんわ♪


仕事中はいかんですねv-237、私も仕事中に気分転換で見てましたが(笑い)
スーツ姿、ほめて頂きありがとうございます、お恥ずかしい姿ですがv-12・・・
毎日皆さんに見て頂いてるのが、記事を書く励みになってますよe-328

これからも宜しくお願いしますねe-343
[ 2012/07/10 19:43 ] [ 編集 ]

mikiさん、こんばんわ♪


笑って頂き、ありがとうございます、v-435冷めた目で見るととっても悲しい記事に
なってしまうので、参加おっさんずの苦労のパーフォーマンスを皆さんにお伝えする
のに苦労しました。(単純に写真を見れば笑えますがねv-363

是非今度ご参加下さい、観客としてではなく、パーフォーマーとしてv-363
見るより、やる方が楽しいですよe-266

[ 2012/07/10 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/569-0bd08c86












