
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 楽しかったバーベキュー大会(ハイライト編) ☆

朝からかなり雨が降って、開催が危ぶまれたバーベキュー大会は朝のあんずねーさんの天への祈りが叶って、10時過ぎから天気も回復し、何とか開催することが出来ました。

参加して頂いたたくさんの方々、足元の悪い中、お疲れ様でした、またたくさんのサプライズな差し入れや、身に余るプレセント、並びにハスキーのハンドリングショータイムに趣向を凝らした衣装やコスチュームを用意して、場を盛り上げてくれた皆さん、遠くから、バン家に前泊で参加頂いた、バニ家の皆さん、本当にありがとうございました。
 
足の手術でだいぶ会ってなかった、やまとくんもリハビリ中だけど、来てくれて、ありがとう、だいぶ歩けるようになって良かったね!
あいにくの雨でランは水浸しとなり、ランでワンコたちが走っている写真はありませんが、とりあえずのハイライトシーンを今日の記事としました。

おいおい、明日以降の記事で詳細は紹介します。 (下の写真はポチットしても変わりませんよー)

1.参加メンバー(21大人、8ちびっこ、15ワンコ位?)の集合写真だよー

DSC_5649g1.jpg 
バーベキューの様子です。

焼き肉の達人、Mr.Tが腕を振るい、美味しく頂きました。又あんママ特製の呉汁も完売致しました。
DSC_5468g1.jpg 
DSC_5508g1.jpg 
               両耳にはさんだ割りばしがプロフェッショナルなMr.T

DSC_5529g1.jpg 
 
DSC_5465g1.jpg

子供たちの為に特別によーいした。おっさんの頭割り。

言い忘れましたが、この日の為に3おっさんずは頭を丸めて臨みました(笑い)
バカなおっさんのざんげ頭割り、こどもさんが、おっさんの頭をたたき、目隠しをとってびっくり、泣き出しちゃいました。ごめんなさいね~

DSC_5548g1.jpg 

飲み過ぎで行き倒れたおっさん1号

DSC_5669g1.jpg

特別企画、4バカおっさんずによる、ハスキー単独展、ハンドリングショータイムだよー!

詳しい、バカな様子は明日以降の記事でおとどけしまーーす。(残念!)

DSC_5688g1.jpg 
参加ハスキーずさんたち

これだけだと、ばかなおっさんたちの記事で終わっちゃいますので、参加ハスキーを紹介します。ほかのワンコもこの後の記事で随時紹介するよー!
バニ家はバン家に前泊の入れ込みよう、3ハス、6ちびっこのぐちゃぐちゃな様子を見たかったなー!家の中だいぶ破壊されただろーな! (ポチットで写真が変わりますよー)


        (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)最近、色気が出てきたバニラちゃん、やっぱ、じげんくんといつも一緒だからかな?

DSC_5430g1.jpg DSC_5439g1.jpg DSC_5445g1.jpg DSC_5457g1.jpg DSC_5583g1.jpg DSC_5934g1.jpg

以上で、取り急ぎの昨日のバーベキューのハイライト編はおしまいだよ~、この後も楽しい様子を随時、載せますよーー

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 昨日の塩沢とき的あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/09 07:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(18)

お疲れ様でした!

予定通り、開催されてよかったですね。
1日、笑いの絶えない日だったことでしょう。
笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりです。
ハンドリングショータイム、変装した飼い主さんを見て、ハスキーさんたち何も思わなかったのでしょうか?^^;
ジゲンくんに再会した、あんずねーさんが気になります(笑)
セナは誰を見て、恋に落ちるのでしょう?
オトコの子5ハスに女の子がセナだけだったオフ会の時も、恋におちるどころか、対等に張り合って(それ以上だった・笑)、色気もなにもなく、オトコの子にドン引きされちゃいました^^;
なので、オトコの子もだーれも、セナを見て惚れた子はいませんでした。
そろそろ、大人の女になったと思いたいです(笑)
[ 2012/07/09 08:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!!

いや~ショータイムに間に合わなかった事に大後悔ですよ~v-406
「おっさんず」最高です!!

これからのブログで楽しませて頂きますね^^
ママさん達も御苦労さまでした❤
帰りにはスイカのおすそ分けまで頂いちゃって、ありがとうございました<(_ _)>
また次回、楽しい企画よろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2012/07/09 08:39 ] [ 編集 ]

バカなオッサンたちがいいねぇ~(^^)
普段こういう場面だとママの方が張り切りそうだけど、
オッサンがやるというのがまた面白いですね。
お天気に恵まれてよかったですね(^^)
[ 2012/07/09 09:06 ] [ 編集 ]

イベント盛りだくさんで楽しそう~~♪

4バカおっさんず!右から2番目のピンクのタイツの方、
立ち姿がステキー(笑)
ハイライト編を見ていただき、次の記事に期待大です!
楽しみにしていますね~(^^♪
[ 2012/07/09 09:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(*^o^*)

昨日はお疲れ様でした。いろいろ衝撃でした(^w^)

何から何まで準備していただき、楽しむだけ楽しんでしまいすみません(-.-;)
2日間満喫しすぎて、じげんバニラをはじめ、家族みなぐったりしている今日ですが、自分を奮い立たせ二頭シャンプーがんばりました(笑)
ぼくちゃん…昨日どうやって帰ったのかな……(^_^;)
[ 2012/07/09 14:59 ] [ 編集 ]

あんぱぱさん お誕生日おめでとうでした〜^0^

いやー気になる写真色々すぎるっ!
なんてオカシイ人ばっかりなんでしょうっ(笑)
入りたい〜〜〜〜
ハンドリングショー パパさんズの格好も気になりますが
あんずねーさん以外の子の足の茶色っぷりもすごいっ!
続きが楽しみです(笑)
[ 2012/07/09 16:38 ] [ 編集 ]

楽しいBBQ でしたね~(^o^)

飲むだけ飲んでお手伝いもしないで失礼しました(´д`|||)

また楽しい会をひらいて下さいね

追伸

3回目後の成人式おめでとうございました\(^o^)/

ちなみに自分は1日に2回目はの成人式でした(^^)v
[ 2012/07/09 19:33 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんばんわ♪


この日は天気はいまいちでしたが、笑いっぱなしの
晴天な一日に成りました、編集中の今日もまだ、笑いっぱなしですよv-290
ワンコたちは、飼い主さんのバカさ加減に、あきれ返っていましたよv-363

明日の記事で最後に分かりましたが、あんずねーさんは、じげんくんを
諦めて、初志貫徹で風雅君一本に絞ったようですv-343(笑い)

セナちゃんもきっと素敵な彼氏ができますよ、出来たら報告してね。e-266
[ 2012/07/09 20:17 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
もうひたすらに楽しませていただきました。
美味しく食べて飲んで、潔い汚れ方のワンズを撫でくりまわして。
(でもあまりの汚れっぷりに、ちょっと勇気が足りず、予定より控えめでe-263)
そしてなんといっても、締めのハスキーズパパさんたちの衝撃的(笑激的?)なショーe-420
本選にはちょっと間に合いませんでしたが、アンコールのランだけでも見れて、ほんとうに良かった…e-440
とっても楽しい一日をありがとうございましたe-343
[ 2012/07/09 20:17 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは~♪


小雪日和さんの到着をまちましたが、時間がおしていたので、始めちゃいました
ごめんなさいねv-435、バカおっさんずの醜態は明日以降の記事でお楽しみ下さいねe-343

次回の企画はすでに決まっています、お楽しみにe-266
今度は、小雪日和さんも参加願いますv-237~、さてなんだろーv-361


[ 2012/07/09 20:22 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんばんわ~♪


4バカおっさんたち、お酒が入らなくってもノリがいいですよ
入ると更に、もう手が付けられませんv-8

次回の企画はママさんたちに、頑張って、本領を発揮してもらいます。
今日は夕方のお散歩で予行練習をe-343・・・・
天気が回復して、本当に良かったですよe-266~、コメントありがとうさんv-435
[ 2012/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


Mr.白鳥の湖ですか?バンくんのパパさんですよv-237~、
うちのせがれ2号と同じ年なのでまだまだ若いですよe-266~、
さすがお目が高いですねe-343

明日の記事では4バカおっさんずの痴態を存分にお楽しみ下さいねv-344
[ 2012/07/09 20:32 ] [ 編集 ]

まめさん、昨日はお疲れ様~


帰ってからのバニ&じげんくんのシャンプー、大変だでしょv-237
ぼくちゃんも、顔以外は泥んこで、今日ママさんに聞いたら、帰ってから洗いまくった
そうで、泥の水が止まらなかったそうですv-237
すっかり、酔いがさめてしまったそうです(笑い)

また是非遊びに来てくださいね~、来週から暫くバニ&ジゲンくんとお別れですねe-327
その前の楽しいイベントに成って良かったですよe-328
[ 2012/07/09 20:40 ] [ 編集 ]

サマンさん、お祝いコメント有難う♪


そーなんですよ、わたしも含め本庄ハスの皆さんは頭おかしいっすねv-237
是非サマンさんもお仲間にどーぞ。e-343

みんな泥んこランでさんざん走った後なので、足が泥んこ、肝心の泥んこランの様子は
おっさんたちのパーフォーマンスに引っ張られていちまいも写真がないのが残念ですe-452

次回は是非是非、バカなおっさんずにご参加下されe-343
[ 2012/07/09 20:50 ] [ 編集 ]

小鉄の父さん、昨日はお疲れ様でした♪


昨日はどうもです、楽しかったっすね、いつもはランで軽く話す程度でしたが
昨日はじっくりお話が出来て楽しかったですe-266

遅ればせながら2回目の成人式、v-308おめでとうございます、3回目は是非盛大にお祝いさせて下さいe-266
また楽しい企画も含めて計画しますので、次回も是非ご参加下さい、次回は
是非ママさんもご一緒にe-266
[ 2012/07/09 21:12 ] [ 編集 ]

こた1さん、コメントありがとう


こたろうのママさん&妹さん、昨日はお疲れ様でしたe-266

汚れワンコたちをいっぱいハグハグすれば良かったのに残念です。v-237
泥んこランで遊んでた子は帰ってからが大変だった様です、ぼくちゃんなんか
ドロドロで写真を見ても、何がどうなってるか分からない位な汚れ様でしたv-12

たまには、こんな感じの本庄ランメンバー他の親睦会みたいな企画も
良いですね、またやりますので、今度は是非最初からご参加下さいね。e-328
[ 2012/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
ヤマトがまだ本調子じゃないので、やめておこうかな、とも思ったのですが
行って本当に良かったです。
久しぶりにランのメンバーに会えて、刺激的な光景(笑)もたくさん見て
良い気分転換になったようです。

まだ疲れが抜けきっていないので、またしばらくはお会いできませんが
皆さんお変わりなくて安心しました。
あんずちゃんも元気に回復してきていて嬉しかったです。
またランに行けるようになるまでブログで楽しませて頂きますね。
[ 2012/07/10 21:18 ] [ 編集 ]

ヤマちゃん、安心したよー!

ヤマトくんが、手術をした話を聞いて、心配してたよー、
あんずの怪我と手術と同じころか少し後だったよね、ヤマトママがヤマトくんを
抱っこして散歩してるって、話も聞いて心が痛む思いでした。

日曜日にヤマトくんが元気でいたのを見たのが、何よりも
うれしかったよ~e-266
あんずもまだ本調子じゃないけど、お互いガンバローねe-343

ランにも時々来てくださいね~
[ 2012/07/11 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/568-2bfdb233












