☆ ひこ星さんずとたいくつおりひめシスターず ☆

ひこぼしさんたち(含む男役のあんずねーさん)  

今日7月7日は七夕、年に1度織り姫さんとひこ星さんが会える日です。 
sasa-orihime-line.gif  sasa-orihime-line.gif 
あいにく昨日からの雨で、天の川での二人のデートの様子は見えそうにありませんね!昨日に続き今朝のお散歩も日焼け対策(笑い)でぼーしをかぶってのお出かけです。

(男の子っぽいぼーしで、タカラジェンヌ大地真央風、リハビリ中のひこ星あんずさんです、今日は七夕なので、宝塚ファンのあんママの実姉さんに大サービスです。)

素敵なひこ星さんとおりひめさんの出会いがあると良いね! 



1341608721zVLs0thUuODVIZI.gif  

あんずねーさんのひこ星さんは、やっぱり風雅くんだね、最近じげんくんも気になるけど、バニラちゃんがいるし、バンくんも若すぎてちょっとやんちゃ過ぎるし、やすしくんは年に1度どころか毎日会ってるし、まだ子供だし・・・・、やっぱ風雅くんだね。

DSC_0810g2.jpg
 片思いかな?

DSC_0925g2.jpg 

朝から、おねむの毎日会えるひこ星さん

いつもは夕方に広場で一緒に遊ぶやすしくん、今日は珍しく、朝も会いました。ひこ星さんは夜現れるので、朝眠いのはしょうがないにしても、やっぱりひこ星さんは毎日あっちゃいかんです!、毎日七夕に成っちゃいますから・・・・

                  (ポチットで写真4枚が変わるよ~) 
(1)毎日夕方に会っているので特に話すことも無いようです。♪

DSC_5196g1.jpg DSC_5197g1.jpg DSC_5198g1.jpg DSC_5200g1.jpg 

たいくつおりひめさんず

バーベキュー大会、いよいよ明日ですね、雨が降らないと良いですが・・・

ママさんの会議中のあんずとちょびさんの様子をすこし、最初は二人でからんで遊んでいましたが、飽きてしまい、ごはんも食べて、おやつももらって、他にすることのない二人はすっかり飽きてしまいました。
お昼寝するにも、ママさんたちがいるし・・・・、もてあました二人の様子を・・・・

                   (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ママさんたちの長引く会議にすっかり飽きています。♪

DSC_5047g1.jpg DSC_5048g1.jpg DSC_5087g1.jpg DSC_5098g1.jpg DSC_5100g1.jpg DSC_5108g1.jpg
DSC_5114g1.jpg DSC_5126g1.jpg DSC_5211g1.jpg DSC_5213g1.jpg

7月8日のバーベキュー大会、待ってるよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 大地真央的あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/07 07:17 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

あんずちゃんが、だんだん大地真央に見えてくるから不思議です^^

あ~した天気にな~れ♪
[ 2012/07/08 01:47 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


私はタカラズカはあまり詳しくありませんが、大地真央は知ってますよv-237
目が大きくって、カッコいい?かわいい?女性ですよね!

ちょっと親ばかですが、目の大きなところが、なんとなくあんずが
にてるよーな~e-328
小雪君は誰に似てるかな?カッコいいから、ジャニーズのやっくん辺りかな?
(ふるっe-262!)
[ 2012/07/08 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/564-4614e5fc