
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ バーベキューで梅雨をぶっ飛ばせー ! ☆

バーベキュー&ラン大会のお知らせ

下記にて行いますので、ご参加下さい。飛び入りも歓迎だよ~ バーベキュー終了後にやすしとーちゃん、バンとーちゃん、バニラ&じげんとーちゃん、あんずとーちゃんの4バカとーちゃんずによるハンドリングデモショータイムも用意してまっせー!(素人とーちゃんずの初挑戦です。)
 
また、暑い、蒸し暑い時は熱いもの食べて梅雨をぶっ飛ばせーで、故郷九州のおふくろの味「呉汁」をあんママ、やんママさんが披露いたします。
更に更に、20数年、使い続けた、元柴犬ブリーダーさんからの秘伝のお散歩用リードの作り方の実演も行います。

DSC_5137g1.jpg 
 
DSC_5045g1.jpg 
おっさんたち、好きだね!
先週のミニハスキー会に続き、2週連続のイベントに成りますが、宜しくお願いしまーーす。

お知らせの内容

1.日時/場所:
  7月8日(日曜日) AM11:00-PM4:00    バーベキュー&ラン
               PM4:00-4:30    ハスキー4頭のハンドリングデモショー(余興)
              随時              お散歩用リードの制作実演
  
  
  本庄ドッグラン&横のバーベキュー広場
2.会費:
  1000円/大人お一人様
3.その他
  雨天延期、参加制限特になし、少しばかりですが、九州のおふくろの味、呉汁を準備予定                  

とーちゃんたちは、盛り上がってますが、woman.gif 準備をするママさんたちが大変です、昨日食料関係の作戦会議が・・・・(肉は「やましろや」が安いとか、おにぎり、どーするとか・・・、ご迷惑かけてすいません。)

DSC_5031g1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カサブランカ・ダンディー

ここからが、 いつもの様にポチットで写真が変わります。

朝のお散歩から、あんずねーさんに夏らしく、ぼーしをかぶせて・・・女の子ですが、「カサブランカ・ダンディー」にしてみました。 若い人はハンフリー・ボガードなんか知らないかも知れませんが・・・・

       (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、嫌がらずに帽子かぶっておとなしくしています。~♪

DSC_4979g1.jpg DSC_4985g1.jpg DSC_4996g1.jpg DSC_4997g1.jpg DSC_4998g1.jpg DSC_4999g1.jpg

そして、夕方に、夕方になっても、まだ蒸し暑い・・・、しかし運動なのでいつもの「サラダ売り切れバー広場」へ・・・
やすしくんも暑さ対策で、涼しそうな感じの、水で濡らすクールウエアを着て来ました。

13415114582lfxuvPlwfLp6yb (1) 

スマートクールBizzだぜー !

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、いつものチョイ走りです、走る時目がまーるくなります。~♪

DSC_4900g1.jpg DSC_4901g1.jpg DSC_4909g1.jpg DSC_4918g1.jpg DSC_4926g1.jpg DSC_4941g1.jpg
DSC_4942g1.jpg DSC_4947g1.jpg DSC_4948g1.jpg DSC_4950g1.jpg DSC_4953g1.jpg

7月8日のバーベキュー大会、待ってるよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 夏のお嬢さん的あんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/06 06:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

おはようございます!!
今日も蒸し暑くなりそうですね~。熱中症に気を付けなければ!(~_~;)

あんずちゃん帽子が似合いますね❤
あとはトレンチコートがあればバッチリだわ(^_-)-☆ (この季節は無理か・・・v-356
それにしてもこの帽子、あんずちゃんにぴったりだけどワンコ用なんですか?
やっくん達のクールウエアはトライアル!?皆さん探すの上手!!(*^_^*)

日曜日ショータイムには間に合うかもしれません^^
楽しみにしてま~す♪
[ 2012/07/06 09:00 ] [ 編集 ]

あんずちゃん、麦わら帽子がとっても似合ってますね。
夏っぽくていいから、暑中お見舞いのハガキにも使えるのでは?
大人の色気が漂ってて、「主人とすごく似合っててかわいいよね~」と、朝からあんずちゃんの話しです^^;
セナにもやってみよっと!
でも、頭に乗せられるのがイヤなので、振り落とされそうだけど(笑)

明後日も雨さえ降らなければいいですね。
またアップを楽しみにしてます。
そしてあんずちゃん、じげんくん、バニラちゃんの反応が楽しみ~。
メインはココだったりして^^;
[ 2012/07/06 10:29 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


あんずの帽子はカインズで¥580で私用を乗っけてみました。
おとなしく動かずに居てくれたので、上手く撮れましたよ~、明日は別のぼーし姿をe-266・・・・

そーですね、ハンフリーボガードと言えば、トレンチコートが定番でしたねv-237

こんどやってみよー(笑い)

やすしくんのクールウエアはTrailの神保原店で、ハスキーみたいな中型犬用10-12号は売り切れで、
8号なんかはあるみたいです、10-12号で¥1380だそーです。急げや、急げv-355
トライアルの回し者ではありません(笑い)

8日のハンドリングのトライアルも是非、見に来て下さい、おっさんたちが素人ながら
頑張りますのでv-424

[ 2012/07/06 11:02 ] [ 編集 ]

pearlさん、おはようございます♪


ハスキーさんに麦わらぼーし、結構合いますよv-426e-280、セナちゃんも是非試してみて下さい
ただし、振り落して、いたずらされても良いように、安いのが良いですよ(笑い)~
セナちゃんもきっと似合うと思いますよーe-266

日曜日の4おっさんの勇姿(哀れな姿?)をお楽しみにしててくださいね
問題はバーベキューで飲みすぎて「こーろんだ」特集に成らないことを願っていますv-363

v-278毎日暑い日が続いてますが、お互いがんばろーねv-91
[ 2012/07/06 11:13 ] [ 編集 ]

あんずねーさんかわいいですね!

アンもおとなしくかぶっててくれればいいんだけど…
絶対無理だわ(笑)

やっくんとクレが着てるやつは、アンのサイズ本庄店であるかしら。。。
神保原で売り切れだとおいてないかな
いい情報聞いちゃったからさっそく行ってみようかな
[ 2012/07/06 12:00 ] [ 編集 ]

いいないいな ウマウマに余興ありのバーベキュー♪
こちらの企画も是非次回の開催を希望しまっす(笑)

2週連続でじげん様に会えるねーさん 羨ましいじょー!
あんまり仲良くならないでねっ(爆)
[ 2012/07/06 15:39 ] [ 編集 ]

リクねえさん、どうもです♪

何だか、極めてローカルな会話に成っとりますがv-237

トライアル本庄店はもうない(閉店)のでは?、クールウエアはこれからが季節だから
また入荷すると思いますよ~、あのブルーが涼しそうで良いよねe-343

8日のBBQ宜しくでーすe-266、この前みたいに寝姿を撮られないようにv-354
[ 2012/07/06 18:31 ] [ 編集 ]

サマンさん、こんばんわ♪

次は是非参加下さいね~

はるポンもじげんくんのファンですかv-361、こりゃ、あんずねーさんも若い子のライバルを相手に
苦戦しそーですねv-363、明日は七夕、はるぽんも、素敵なひこ星くんに会えると良いねe-266
次週(16日)も山の上ラン(秩父の山奥)にて計画中です、良かったらどーぞe-343

まだ詳細はこれからですが・・・・


[ 2012/07/06 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/562-04102c81












