☆ ハス会最終回(集合写真とべろべろ妖怪特集号) ☆

ミニハスキー会の最終回号

親戚犬とお祝いするミニ・ハス会もいよいよ最終回です。最終回は定番の集合写真と、今まで掲載分で選に漏れた写真などを含めて掲載します。集合写真は全員集合だとちっちゃくて見えないので、てきとーに4分割で撮影したものを載せます。

また、各ハスキーさんのどアップ写真の追加分を「べろべろ妖怪特集」として載せます、お楽しみ下さいね。

集合写真からだよー !

(注意:横長の写真が途中含まていて、フレームからはみ出ますので、写真(5)まで見たらもう一度ポチットして、写真を(1)の状態に戻してくださいねー!)

     (ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)

DSC_4565g1.jpg DSC_4566g1.jpg DSC_4569g1.jpg DSC_4574g1.jpg DSC_4575g1.jpg

妖怪べろべろ特集

選漏れ、妖怪さんたちの写真だよ~、どれが一番怪しいかな?(ちょっと迫力不足の子も居るけど・・・) おすまし顔も可愛いけど、へん顔も可愛いよね!

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)じんくんからだよー、ちょっと迫力不足かな?♪

DSC_4597g1.jpg DSC_4619g1.jpg DSC_4634g1.jpg DSC_4650g1.jpg DSC_4651g1.jpg DSC_4739g1.jpg
DSC_4740g1.jpg DSC_4741g1.jpg DSC_4742g1.jpg DSC_4744g1.jpg

次はイケメンくんシリーズを中心に

ここに掲載していない子もみんな可愛いよ、有った写真からピックアップしました。

                  (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)最初はじげんくんからです、あんずねーさん、まだ未練が・・・!

DSC_4609g1.jpg DSC_4538g1.jpg DSC_4539g1.jpg DSC_4540g1.jpg DSC_4594g1.jpg DSC_4601g1.jpg
DSC_4608g1.jpg DSC_4609g1.jpg

そろそろ、会もおしまいの時間ですが、3;00を過ぎた頃から雨が強くなり、みんな屋内で待機していました。今回ちょびさんは最初にプールでおぼれかけ、いつもは元気に走ったり、ほかの子と遊んだりしますが、まったく元気がなく、写真も撮れていませんでした、ごめんなさいね!

今回、初めてお会いするオーナーさんやハスキーさんと接して、知り合いに成れ、仲良くなれました。以下は私の思いなどを含めてコメントを入れていますよ~

     (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)こゆたん、来人くん、すいか大好きなんですね~♪

DSC_4617g1.jpg DSC_4628g1.jpg DSC_4640g1.jpg DSC_4648g1.jpg DSC_4659g1.jpg DSC_4686g1.jpg
DSC_4687g1.jpg 

本親戚犬のハスキー会シリーズのおしまいの写真です。(今回撮影枚数は約850枚、掲載枚数は約140枚くらいです。私だけが見て楽しむよりみんなに見て頂いた方が良いと思い、ごみ箱に捨てずに、可能な限り掲載しました。)

最後まで閲覧頂いた皆様、ありがとうございました、また参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした、またやりますので、ふるってご参加下さいね~

               (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)3人並んで、おやつタイムです、この時ばかりはおとなしくしていますね~♪

DSC_4699g1.jpg DSC_4704g1.jpg DSC_4719g1.jpg DSC_4727g1.jpg DSC_4730g1.jpg DSC_4735g1.jpg
DSC_4743g1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~

7.gif 昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 大ワニ妖怪のあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/05 07:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~(^^)
お写真満載で、いろいろな表情があって楽しめましたー(^^♪
妖怪べろべろ優勝は~ライムちゃん!ですね~笑)

ほんと!楽しかったです!
是非、また会をやってください~~待ってま~す(*^^)v
[ 2012/07/05 08:39 ] [ 編集 ]

mikiさん、こちらこそー♪


最終回のいろんなお顔のハスさんたち、お楽しみ
頂けて良かったですよe-266、やっぱりライムちゃんの妖怪度が抜きんでていましたね!

また会を企画しますので、是非ご参加くださいねe-328
むすこさん、小雪ちゃん、来人くん、また会いたいですねe-343
[ 2012/07/05 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/561-1151b865