☆ ミニハスキー集会(そりゃ、間違えるわなーと、あんずの一目ぼれ編) ☆

連載3回目ともなると、少し編集部員も疲れて来ましたが、あともう少しで完結しますので頑張って掲載を続けます。今日も頑張って行って見よー!
今回はお昼ごはんの時間を挟んでの記事ですので、参加ハスキーさんのお顔を近くで撮りました。

なかなか顔が覚えられないくって、苦労した経験がありますので
最初は参加ハスキーずのお名前付での紹介からでーす、この後の最終回でもまた出ますので、今回の記事にアップで載っていない子もいまーす。ごめんなさいね。

また飼い主さんでさえ、良く間違えます、今回はひなパパさんが、やっちゃいました。わたしも
たまーに、あんずを間違える事がありますので、あまり気にしません。だってみんなにているんだものね~

参加ハスキーずさんの紹介です(その1)。 (補助コメントなしで) 

                    (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)

DSC_4336g1.jpg DSC_4345g1.jpg DSC_4350g1.jpg DSC_4359g1.jpg DSC_4367g1.jpg DSC_4368g1.jpg
DSC_4374g1.jpg 

参加ハスキーずさんの紹介です(その2)。 (補助コメントなしで)

                 (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)

DSC_4380g1.jpg DSC_4382g1.jpg DSC_4388g1.jpg DSC_4392g1.jpg DSC_4402g1.jpg DSC_4424g1.jpg
DSC_4430g1.jpg 

各ハスキーずさんのどアップ紹介は又最終回でしますよ~

お昼ごはんの後、再びランへと・・・・ひなファミリーの到着がお昼近かったので、ひなファミリーとかを中心に・・・・ 

               (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、ハスキーずさんに囲まれて、困った様子です。~♪

DSC_4437g1.jpg DSC_4440g1.jpg DSC_4447g1.jpg DSC_4449g1.jpg
DSC_4451g1.jpg DSC_4454g1.jpg
DSC_4464g1.jpg DSC_4467g1.jpg

このあと事件が・・・・、やすしくんがぼくちゃんと絡んで遊んでるのを見ていたひなパパさんが、てっきりギンタくんがぼくちゃん(ピレニーズ)を襲っていると勘違いして、やすしくんを押さえつけてしまい、うしろからギンタくんがパパさんのところにトコトコやってきて気が付いて 大声で「すいません、ごめんなさーーい」と
よくあることです、飼い主さんも良く間違えます、私も経験ありますから、問題ないです。
 

                 (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ワルバンくんがひなちゃんにちょっかいを出し始めました。!
DSC_4474g1.jpg DSC_4476g1.jpg DSC_4477g1.jpg DSC_4480g1.jpg DSC_4483g1.jpg DSC_4488g1.jpg
DSC_4492g1.jpg DSC_4495g1.jpg DSC_4502g1.jpg

おしまいは、あんずねーさん、じげんくんに惚れるの巻(バニラちゃん、ごめんね)。じげん
くんを見るあんずねーさんの眼が違ってました、バニラちゃん、おねーさんにとられないようにねー! 
                 (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)小雪さん再び登場です。~♪

DSC_4510g1.jpg DSC_4512g1.jpg DSC_4516g1.jpg DSC_4522g1.jpg DSC_4527g1.jpg DSC_4528g1.jpg
DSC_4533g1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下のじげんくんに会ってから、最近もの思いに耽りがちなあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/04 09:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

連日お疲れ様です

わたくしみたいに、毎朝楽しみにしてるファンもおりますので♪

ひなパパの間違った後のリアクションが最高でしたね(o^∀^o)笑 ぎんたくん、やっしくん、顔は違うけど、体の感じは似てますもんね♪

ねーさんがじげんに惚れていたとは…(*^o^*)これでますますねーさんのバニラに対する指導がキビシクなっちゃうかもな~(-.-;)
[ 2012/07/04 06:34 ] [ 編集 ]

恋におちた?

あんずちゃん、浮気しちゃダメよ~(笑)
これからじげんくん、バニラちゃんの三角関係に発展しちゃうのかな?
そこに風雅くんがいると、どんな反応なんだろう?
あれこれ考えると、楽しくなっちゃいます^^;(まるで他人事・笑)

みんな1回はあるんですね、自分の子と間違えてしまうこと。
でも、そのまま連れて帰るってことは、絶対ありえませんよね?
もし、あったら聞いてみたいわ~。

↓ セナも四万十川はプライベートリバーみたいなもので、よく泳いでました。
実家から車で5分、愛媛の家からは30分くらいで、通学中は毎日四万十川を見てました。
今年は泳ぐことが出来なくて残念ですが、来年のGWにはまた連れて行ってあげたいと思ってます♪

そして、セナの親戚さんは、アクア&疾風くんちの疾風くんがそうです。
たぶん、父親の犬舎が同じだと思います。
[ 2012/07/04 09:10 ] [ 編集 ]

まめさん、こんにちは♪


ひなパパさんのやすしくんとわかった時の驚き様は、
尋常では無くって、みんな大爆笑でしたねv-237

あんずねーさんのじげんくんを見る目は、あれは、ほの字ですよ
来週、じげんくんをめぐって、バニラちゃんとあんずの女の争いに
発展しなければいいのですがv-12・・・・

[ 2012/07/04 19:01 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんばんわ♪


あんずねーさん、結構イケメン君に弱くって、すぐメロメロですe-328
好きな子に会うと、もう態度や眼つきが違ってきますので、すぐわかりますよ~

最初か2回目あたりのケロケロ集会参加の時に会った、SUNちゃんは、間違えましたよ~
本当にあんずにそっくりでしたよv-363

愛媛は自然が残ってて、良いですよね~、是非来年の連休は帰省して
いっぱい泳いで来てくださいねe-266

セナさんの親戚、疾風くん、去年のハスまみれに参加したのかな?、名簿の写真を見ると
セナちゃんに似ていますね、疾風くんは、ナルトくんの兄弟なんだね、
ナルトくんもケロケロで何度か会ていますよ。結構、親戚さん、多いんだねv-237
みんな矢竹さん系統ですね。(あんずねーさんもそーだよ!)

今度、セナちゃんの親戚犬の集会が出来そうですね(笑い)



[ 2012/07/04 19:17 ] [ 編集 ]

えっ?なになに!?

もしかして、矢竹さん系統なら、あんずちゃんともどこかで繋がってますよね?
そうだったら、嬉しい!
関西に結構多くて、去年の香川のハスキーオフ会のときも分かっているところだけで、半分は親戚さんでした。
関東で、親戚犬の集まりっておもしろそうですね♪

四万十川は高知なんですけど、私は県境沿いなのですぐそこなんですよ。
川は石がゴロゴロで、まだ筋力が戻ってないセナが歩くのは危険なので、しっかりリハビリして筋力を戻して、来年は泳ぎに行けれたらなぁと思ってます。
[ 2012/07/04 19:56 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~(^^♪

たくさんのお写真、堪能させて頂いておりま~す♪

ひなパパさんの間違い!パパさんのリアクションに笑えましたねー(爆)
ひっくり返された やすしくんの顔も(;゚Д゚)!顔で可愛かったし
笑えたよん

そうそう、こゆたんも気に入った子がいると目と態度が変わりますから
すぐわかりますよん
あんずねーさんとライバルにならないように言っておきますね~(笑)
こゆたんはライトくんがお気に入りだから大丈夫とおもいますが・・
女の子は気が変わるのも早いからね~~(#^.^#)ふふふ
 
[ 2012/07/04 20:46 ] [ 編集 ]

pearlさん、どうもです♪


あんずのおかーさんのセピアさんの父、母がarrow bamboo犬舎のmagical queenとpotato chipsです。
そのおとーさん、おかーさんもarrow bambooさんですねv-237

矢竹さんは私たちがハスキーを飼い始めた20数年前からの老舗の関西の有名な犬舎なので
このころから今もやっている数少ない犬舎ですよーe-266
関西方面を中心に親戚さんが沢山いると思いますよ~、関東でも矢竹さんのハスキーさん、居ますよ

すいません、四万十の県名間違えてv-435・・・
そーですね、足が十分良くなってから、河原で遊びましょうねv-363

[ 2012/07/04 21:21 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


ひなパパさんは飾りっ気のない、気さくな方なので、大好きですよe-280
でもあれ、笑っちゃいましたよねe-350

こゆたんも、好きな男の子だと態度が変わりますかv-237、そーだよね、
ライトくんは、あんずねーさんとか、ちょびさんが苦手なので、バッティングしない様ですねv-433。よかった。

毎日、沢山の写真閲覧、ありがとうございます、いよいよ明日で最終回v-237
最終回は少し趣向を変えて行こうかなっと、今考え中ですe-279

御楽しみに・・・・

[ 2012/07/04 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
この間は思わぬ失態をしてしまいました(・_・;)
押さえて顔を見たら、あれ!ちがう!
やっちゃった~って思いました(>.<)
この場をおかりして、やっちゃんゴメンねm(_ _)m
沢山の良いお写真ありがとうございます♪
毎回見るのが楽しみです(^_^)
また近いうちに、お会いできたら良いな~(^^)
これからワンズには、きびしい厚さになっちゃいますね~(x_x)
また、遊んで下さいね~♪♪♪
[ 2012/07/05 11:33 ] [ 編集 ]

ひなパパさん、こんばんわ♪


あれ、本当にうけましたよe-461~、暫く語り継がれそうです。
会を盛り上げ、楽しい思い出を作ってくれてありがとうございます、
今度は是非、やすしパパさんにギンタくんを間違える罠をしかけましょうe-262

たくさんの写真を載せて、見る方も大変だったと思いますが・・・楽しめて良かったです。

またどこかで、ひなファミリーさんとお会いして、楽しい時間を過ごせる事を
楽しみにしていますよe-343

また、よろしくでーーす。
[ 2012/07/05 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/560-278d3a93