
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ミニハスキー集会 本編(その2)

続きを一気に行って見ます、今回も写真が多くなっていますので、写真上の補助コメントは少な目にしています。

今回は、飛び入り参加してくれた、ライムちゃんがあんずねーさんにお説教されるとこや、ライト、バン(なんかへん?)の熾烈な戦いとか、ちょびさんがプールに投げ込まれ溺れかける場面とか、ふわふわももちゃんのスイミング場面とか盛り沢山な内容です、お楽しみ下さいね。
 
小雪さんのブログ「ふわふわしっぽの家族」さんにもハス会の様子が載ってるよー、みてねー !

最初はプールを少しと、ライムちゃん、あんずねーさんに説教されるとか・・・

     (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)プールサイドで思案中のももちゃん、ここではまだ入っていません♪

DSC_4123g1.jpg DSC_4128g1.jpg DSC_4131g1.jpg DSC_4147g1.jpg DSC_4151g1.jpg DSC_4155g1.jpg
DSC_4173g1.jpg DSC_4178g1.jpg DSC_4181g1.jpg DSC_4189g1.jpg

続きだよ~

              (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)バズくん、走ってるとこ撮られています、空パパさんかな?(違ってたらごめんなさいね♪)

DSC_4193g1.jpg DSC_4198g1.jpg DSC_4207g1.jpg DSC_4211g1.jpg DSC_4213g1.jpg DSC_4214g1.jpg
DSC_4218g1.jpg DSC_4226g1.jpg DSC_4229g1.jpg DSC_4232g1.jpg DSC_4261g1.jpg

まだまだ、続きますが、ここらでちょっと、コーヒーブレイクを・・・・

昨日のお昼寝、はなたれあんずねーさんです。 (これは1枚だけです、ポチットで変わりませんよー)

DSC_4795g1.jpg

「はなたれ」はさておき、続けますー
ライトくんバンくんの熾烈なにらみ合いです。

     (ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)最近メキメキワル度のアップしてきたバンくんがライトくんに挑もうとしています。!

DSC_4235g1.jpg DSC_4236g1.jpg DSC_4253g1.jpg DSC_4255g1.jpg DSC_4256g1.jpg

今日のおしまいの写真は再び、プールの様子を、ももちゃん、ライムちゃん、ぼくちゃんもたのしそーに泳いでいましたよ~ 

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ふわふわももちゃん、プール大丈夫ですね、楽しそうですね~♪

DSC_4268g1.jpg DSC_4270g1.jpg DSC_4276g1.jpg DSC_4281g1.jpg DSC_4285g1.jpg DSC_4296g1.jpg 
DSC_4304g1.jpg DSC_4305g1.jpg DSC_4319g1.jpg DSC_4323g1.jpg DSC_4325g1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
 
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。 下のお鼻の垂れたあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/03 07:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

泳ぎた~い!

犬たちだけで泳ぐなんて、ずる~い!
気持ちよさそうですね。
私も、一緒に泳ぎたい~。
去年は、遠浅の川で空セナと一緒に初めて泳ぎました。
もちろん、リード付で引っ張ってもらったから、楽チン♪
あんずちゃんは、泳ぎませんか?
もし、泳ぐことが好きなのであれば、リハビリにはもってこいだと思ったのですが。

あれからセナは、散歩から帰って足を拭くときに、手術をした反対側の足は拭くことが出来なかったんですよ。
手術をした方の足の筋力が落ちているのもあって、支えきれなかったので。
ところがここ3日くらい前からかな?
手術した足で、反対側の足を支えることができるようになったので、足を拭くのも楽になりました。
ちょっと柔らかくて足に負荷のかかる、芝生散歩効果かなと思いました^^;

p・s
お昼前の地震は、大丈夫でしたか?
こっちは何にも落ちてこなかったし、被害はありませんでした。
[ 2012/07/03 19:33 ] [ 編集 ]

わたしも泳ぎたーいです。!


今度行くときは、海水パンツを持って行って、v-446一緒にプールで泳ごう~
(係りの人に注意されますかね?)(笑い)

あんずは1才位まではプールで泳いでいましたよ~、水遊びは大好きですが
怖くて、深いところまで行かなくて、泳ぐまではしませんよ~v-363

そーいえば、愛媛のブリーダーさんもワンコたちと四万十川で泳いでいる写真を
昔見ました、ワイルドだなーっと思っていました。v-363

セナちゃん、足を付けるようになって良かったですね~、少しづつの些細な回復が
うれしいよね~e-266
焦らず、頑張りましょうね。あんずも術後2か月弱位までは、うんちや
おしっこの時に後ろ足を浮かせて、前足だけで、まるで、体操選手の床運動みたいにやっていました。
見ているとかわいそうでした、今はちゃんと両足をついてできるようになってますe-328
歩いているときに後肢のv-91筋肉がすこし、見える様に成って来ました(毛が少ないので分かります)

地震、まったく気が付きませんでした、したがって特に被害はありません(笑い)

環境にはもうだいぶ慣れましたかv-361

ではまた


[ 2012/07/03 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/559-049da045












