
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ミニハス会 in 毛呂山(本編その1) ☆

ハスキーミニオフ会、本編の始まりだよー

きょうから約3回位に分けてその様子をご紹介します。

今回のオフ会は前記事でも紹介したとおり、あんずねーさんと5月からバニラちゃんのおにーちゃんに成ったじげんくんの親戚犬の初対面とそれをお祝いするハスキーずさんの集いでした。

当日、じげんくんの直子のじんくんや、偶然遊びに来た、ライムちゃんや、ひなファミリーも後から加わり、短時間でしたが楽しいひと時を過ごすことが出来ました、ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。 

では早速始めます、今回も写真が多くなってしまいましたので、ポチット方式で一気に50枚弱行って見ます。(写真を見れば判るようになってますので、補助コメントは極力抑えました。)

最初は親戚のハスキー中心の掲載に成りますがご容赦下さいね~、あとからはみんな出演してもらいますからね~♪  

                    (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)じげんくんです。ママさんもうれしそうに見ていますね~♪~♪

DSC_3903g1.jpg DSC_3910g1.jpg DSC_3915g1.jpg DSC_3920g1.jpg DSC_3925g1.jpg DSC_3932g1.jpg
DSC_3936g1.jpg DSC_3943g1.jpg DSC_3947g1.jpg DSC_3949g1.jpg

              (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)小雪さんの弟の来人くん、ふわふわの毛です~♪

DSC_3955g1.jpg DSC_3963g1.jpg DSC_3965g1.jpg DSC_3966g1.jpg DSC_3986g1.jpg DSC_3989g1.jpg
DSC_3991g1.jpg DSC_3994g1.jpg DSC_3997g1.jpg DSC_4003g1.jpg

更に続きをー一気に・・・・ 

            (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バズくん、ちょっとお転婆なバニラちゃんに近寄られ、ビビっています、かわいい!~♪

DSC_4009g1.jpg DSC_4014g1.jpg DSC_4020g1.jpg DSC_4022g1.jpg DSC_4029g1.jpg DSC_4031g1.jpg
DSC_4032g1.jpg DSC_4034g1.jpg DSC_4040g1.jpg DSC_4041g1.jpg

ちょっと一息入れます、今朝の朝のお散歩で、やすしくんに会いました。

DSC_4746g1.jpg 

ふたたび、ランの様子に・・・


(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃん、ハスキーさんに囲まれて、危うし!

DSC_4046g1.jpg DSC_4047g1.jpg DSC_4049g1.jpg DSC_4052g1.jpg DSC_4053g1.jpg DSC_4067g1.jpg
DSC_4072g1.jpg DSC_4075g1.jpg DSC_4076g1.jpg

おしまいはプールで遊んでる様子です。初めての子も居て、強制的にプールに投げ込まれておぼれそうになった子も居ました。でもみんな楽しく遊んでましたよ~


(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)じげんくんからです、ばしゃばしゃと、かなり派手な泳ぎですね!

DSC_4082g1.jpg DSC_4083g1.jpg DSC_4086g1.jpg DSC_4095g1.jpg DSC_4103g1.jpg DSC_4110g1.jpg
DSC_4112g1.jpg DSC_4119g1.jpg DSC_4121g1.jpg

以上で本編の1回目の記事はおしまいです、写真が多くなっちゃいましたがご容赦下さい、この後も明日以降の記事へと続きます。
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。

下のライムちゃんに応援(脅し)をお願いしているあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/02 13:34 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)

昨日はありがとうございましたm(__)m
前日の疲れでグダグダなバズライト家で申し訳ありません。

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです(^^)
また宜しくお願いしまーす☆
[ 2012/07/02 15:14 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)私は参加出来ませんでしたが…。゚(゚´Д`゚)゚パパさんのブログで昨日の様子見て楽しんでます☆☆なんといってもねーさんとこゆたんの写真撮影の横を通過するバズ君カワユイ☆☆じっちゃんもラン遊び楽しんでたみたいですね!!バンは…きっと空ちんとガウしてたかな!?今週は私も途中から参加しますので宜しくお願いしまーす!!






[ 2012/07/02 16:30 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~(^^♪

昨日はお疲れ様でした~
楽しい!楽しい~親戚さん会を模様していただき
感謝!感謝です(^^)

あんちゃんとこゆたん似てました~♪
あんちゃんはキリリとした優しい顔立ちでした~(^^♪
こゆたん、ぽよよ~ん、ぽわ~んとしていたでしょう~?(笑)

来人!親に対してムキッ顔してるし~~σ(^^;
困った息子ですね~(笑)
私が撮った写真には無いお写真ばかりで
また、楽しませていただきました~(^^)
次のUPも楽しみししてますね~♪
ワタクシの方のUPは少し遅れそうですm(_ _)m

集まってくれた皆様、盛り上げて下さってありがとうございます!
楽しい思い出がまた一つ増えました~♪
また、遊んでくださいませ~よろしくお願いします_(._.)_ 
[ 2012/07/02 18:10 ] [ 編集 ]

バニラ&じげんです☆

結局…過去のあだ名の「まめ」でハンネ落ち着きますっ(^_^;)

昨日はありがとうございました~♪
楽しすぎました!
バニは相変わらずお転婆してましたね…バズ君に絡んでたの知らなかった(^_^;)すいませ~ん
じげんは息子たちだとわかってる様子でした…あれ…飼い主の贔屓目かしら?ランのたびに社交性がみるみる出てきてて嬉しいです♪

ミナトがねーさんにチョッカイ出しまくりでごめんなさい…ねーさん。
[ 2012/07/02 18:51 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しく遊ばせていただきました(^^)
久しぶりに、パパさんママさんあんずちゃんに会えて嬉しかったです(^_^)
スイカまで頂きありがとうございますm(_ _)m
また会えるのを楽しみにしてます♪♪♪
[ 2012/07/02 19:57 ] [ 編集 ]

のりさん、昨日はお疲れ様でした♪


前日の遅くまでの遊びの翌日でしたが、来てくれてうれしかったですよe-266
バズ&ライトくん、e-262だいぶお疲れの様子でいたが、バンくんとかと
良く遊んでましたねv-237、あんずねーさんは、まだからめませんが
また、遊んで下さいねe-343

のりさん、ありがとうさん
[ 2012/07/02 20:04 ] [ 編集 ]

バンママさん、昨日はバンくんいっぱい遊んでたよ~


ママさん、参加できなくって、残念でしたが、写真で楽しんで下さいねe-266
バズ君の「おじゃましまーす」のショット、最高っすね!、私も気にいってますe-328
バンくん、空くんとも相性がいいみたいですね、がうがう写真、いっぱいのせまっせ~

日曜日のBBQも宜しくお願いしますv-435、来るころは、v-275おっさんたち
出来上がってるかもv-237

では、日曜日にv-428・・・
[ 2012/07/02 20:11 ] [ 編集 ]

mikiさん、昨日はお疲れ様でした。 ♪


今回の企画、楽しんでもらって良かったです、小雪さんとも会えて
感激しましたv-237、目のまん丸なとこや、まつ毛の長いとこ、良く似てますねe-266

来人くんも、まだ若いから、やんちゃ盛りで、こゆたんも面倒見が
大変そうですねv-237~、でも仲がよさそうな、姉弟さんですね、
mikiさんのブログのアップも楽しみに待ってますよe-328~、

息子さんも、中々の好青年で、気さくな感じが良かったですね、素敵な息子さんが
居て、幸せそうですね。

また、親戚犬の輪を広げて、しぇりっ子ファミリー大集合みたいな企画が実現できると
良いですね、e-343

ではまた、お会いする日を楽しみにしています。

[ 2012/07/02 20:19 ] [ 編集 ]

まめさん、昨日はお疲れ様~


ハンドルネーム、まめさんですかv-237、了解です。
じげんくん、もう十分にみんなと遊べる様で、安心しましたe-266e-328あんずねーさんもじげんくんにも興味ある見たいですね、
バニ姫、e-329相変わらずのお転婆さんで、あんずとも結構やってましたね!、気がどちらも強いみたい
ですね。日曜日のBBQも宜しくお願いしまーすv-435
ちょっと遠くて申し訳ありませんが、気を付けて来てくださいね~

では、日曜日にv-428
[ 2012/07/02 20:28 ] [ 編集 ]

ヒナパパさん、お疲れ様でした~♪


遠くから来て頂いて、うれしかったですよー

やすしくんと、ギン太くんを間違えたヒナパパさんのリアクションは
今思い出しても、大爆笑していますよv-411
また、今度ひなファミリーとお会いして、楽しく遊びたいですねv-344

また遊びに来てくださいねe-343
[ 2012/07/02 20:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お昼前から雨が降り出したので、どうされてるかなぁと気になってましたが、楽しい時間を過ごされていたのですね。
親戚ハスが集まると、カラーが似てる子だとちょっと分からなくなりそうです^^;
セナは関西に多くて、関東だと静岡、神奈川(ナルトくんのほかにもう1頭見つけたんですが、名前を忘れました。ブログをやられてて、ハス2頭飼いのところ。あぁ、思い出せない・・・)、またあとで親戚さん探しのサイトを見てみよっと!
ここのラン、セナが喜びそうなところです(笑)
水遊び大好きで、プール付きのランに行ったら、走りまわってはドボンの繰り返しでした。
あんずちゃん、リハビリを頑張ってみんなと安心して走れるようになろうね!
[ 2012/07/02 20:38 ] [ 編集 ]

pealさん、こんにちは♪


v-279雨が少し降ってましが、ワンコにはあまり関係ないし
どーせ、プールに入れば濡れるので、やっちゃいましたv-237!たくさんのハス集まると
色が似ているとわからなくなりますよねv-361

ナルトくんご存知ですかv-363、ケロケロ集会にはいつも来ていますよ~2頭飼いの方結構
いるので、わかりませんが、トリュフ&ポトフ、北斗&大河、南&空、チョコピー、バズ&ライト
とか・・・・、ここのランは結構広いエリアとか、狭いエリアとかプールとかいろいろ揃って
東京方面からも比較的近いので、東京、北関東他合同のハス会などに使っている様です。

良かったら少しセナさんが良くなって、慣れてから、行かれてみては如何ですかv-361

お互いに頑張りましょうねv-363
[ 2012/07/02 21:32 ] [ 編集 ]

きゃ〜ん 愛しのじげんくんがいっぱいv-238
あんパパさん私の為にありがとうございまーす♪(違)

小雪ちゃんと銀ちゃん 雰囲気が良く似てますね〜!
まつげの具合とかそっくり!!!
でも二人の浮かないお顔が・・・(笑)

日曜日楽しかったのですね〜
はる家は結局河口湖には行けず、かといって車もなかったので
毛呂山にも行けず・・・
家の近くでダ〜ラダラでした。
次回は是非ともお祝い役で参加させてくださ〜い!
[ 2012/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

サマンさん、こんにちは♪


e-343じげんくん、カッコいいよね~、私も大好きですよe-266
こゆたんもぎん君に似てますよね、やっぱり血は争えませんねv-237

残念、v-231車がないじゃー、動けないよね、今度はもっと親戚さんに
たくさん、たくさん集まってもらってやろうかと思います、その時は
はるポンも是非参加下さいね~

ではでは、またねe-463
[ 2012/07/03 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/558-656842ac












