☆ 親戚ハスキーずの涙のご対面とそれをお祝いする集い ☆

先ずは、今日小雨の中ご参加の皆さん、お疲れ様でした、初めての親戚犬のご対面とそれを口実に集ったハスキーず18頭、家族犬2頭の大変楽しい会に成りました。
改めてご参加の皆様、お疲れ様でした。

(敬称略で、お名前、間違ってたら、ごめんなさいね~)

参加頂いたハスキーずは、ちょび、やすし、バン、バズ、ライト、バニラ、じげん、小雪、来人、空、もも、ひな、さくら、ハイジ、ギン太、じん、ライム、あんずの18ハスと

家族犬のグレートピレのぼくちゃん、ジャーマンシェパードのクレオの2頭です。

取り敢えず、今日は集合写真と親戚犬の紹介をしますね、会の様子は明日以降の記事にて
アップします。お楽しみに待っててくださいね~

全員集合写真(ライムちゃんは先に帰ったので入っていません。)

バンくんはじげんくんの後ろに隠れて、さくらちゃん、ハイジちゃんは後ろ向き!

DSC_4577g1.jpg
バンくんがこちらに向いて、ハイジ、さくらちゃんが、ちゃんと前を、ただし、来人くんが後ろ向き、中々そろいませんね!

DSC_4579g1.jpg
 
父と子(ダブル対面)、従妹の涙のご対面

と言うほど、本人たちより、飼い主さんが涙の対面と言った方が良いかも!

じげんくんと来人くん、じんくんの父と子のご対面から

DSC_3988g1.jpg 
DSC_4344g1.jpg
あんずねーさんの従妹さん、小雪さんです。(迷惑がっているようにも見えます。)

DSC_4051g1.jpg 

取り敢えずとり急ぎのお礼と第一報の記事はこの辺で、この後も楽しい写真がいっぱいありすぎて、編集に少しお時間を下さいね~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
 
下のこゆたんとあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。
こゆたんのブログだよ⇒「ふわふわしっぽの家族

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/01 20:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした^^

親子犬や従妹犬に会えるなんて素敵ですね♪
あんずちゃんの従妹は小雪さんなんだ~(*^_^*)
[ 2012/07/01 21:18 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんわ♪


そーなんですよ!、小雪君と同じお名前の従妹さんのこゆたんです。
いつか、ダブル小雪さんで会えると良いね!
今回も偶然のきっかけで、親戚犬のトリプルご対面に成りましたよー

ハスキーの場合、ルーツが比較的一本化されている傾向(20年前の輸入犬)で
限定されるので、ある意味、みんな親戚犬みたいなところがありますよ~

でも従妹さんのお名前が小雪くんとおんなじなのも、何かのご縁ですね~

[ 2012/07/01 21:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

本日は楽しく遊ばせていただきありがとうございました。
空の血統はまったく解りませんが、きっとどこかで皆さんと繋がっている事でしょう~
また機会がありましたらご一緒させて下さい。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2012/07/01 22:02 ] [ 編集 ]

ミミさん、日曜日はお疲れ様~


お疲れさまでした~、生憎のv-279雨模様でしたが
空くん、バンくんやほかの子とよく遊んでましたね!

こちらこそ宜しくお願いしまーーすe-266
これから、みんなの遊んでる様子をいっぱい掲載しますので
楽しみにしててくださいねv-237

ではe-343
[ 2012/07/02 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/557-466ae825