☆ 明日のミニハス会のリハーサルじゃー ! ☆ 

明日7月1日のハスキーミニ会に備えて、地元ランにてウォーミングアップをしました。ただ昨日は天気が良すぎで、暑くって日中はランにいられないほどで、すぐに横の木陰で涼しくなるのを待ちました。
 
リハーサルの前にちょっと・・・

先日頂いたトウモロコシをゆでて、昨日頂きました、バンくん、ありがとう!

DSC_3447g1.jpg
あんずは、まだまだど換毛、真っ最中、もうスカスカで、痩せこけあんずねーさん状態ですが、まだまだ抜けます、午前中の日課のブラッシングです、ブラシで梳くときに毛を引っ張るとキャンと鳴いて、嫌がりますが、これをやっておかないと、家じゅうが毛だらけになるので・・・・

DSC_3683g1.jpg 

地元ランでリハーサルじゃー!

土曜日はあまりランに行かないのですが、さすがに土曜日は空いて、本庄ハスの貸切状態でした。空いているので久しぶりにノーリードで放牧してみました。(あんずは自分の事をわかっているのか、無茶な走りやからみは余りしなくなりました、もう年なのかな?) 

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)久しぶりにリードを外して少し遊ばせてあげることに。♪

DSC_3696g1.jpg DSC_3697g1.jpg DSC_3706g1.jpg DSC_3717g1.jpg DSC_3718g1.jpg DSC_3723g1.jpg
DSC_3752g1.jpg DSC_3766g1.jpg DSC_3769g1.jpg DSC_3772g1.jpg

すこし公園内をお散歩してランに戻りました、公園の池の蓮はもう咲き始めていました、来週からが見ごろを迎えそうですね。

                    (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)運動にすこし公園内をお散歩です、途中こたろうママさんたちと合流して歩きましたよ~♪

DSC_3775g1.jpg DSC_3785g1.jpg DSC_3800g1.jpg DSC_3808g1.jpg DSC_3809g1.jpg DSC_3813g1.jpg
DSC_3819g1.jpg 

ちょびさんに嫌われたバンくんは、やすしくんと遊びました。やすしくん、熱中症でダウン?、氷の差し入れが・・・・

                 (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)バンくん、ちょびさんに嫌われたので!

DSC_3825g1.jpg DSC_3826g1.jpg DSC_3836g1.jpg DSC_3837g1.jpg DSC_3845g1.jpg DSC_3895g1.jpg

以上で、今日はおしまいだよ~、今日ハス会に参加予定の皆さん、気を付けて来てくださいね、お待ちしています。

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下のあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/07/01 06:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
今頃、オフ会が始まったころでしょうか?
お天気がもちそうなので、よかったですね。

セナも、散歩の時はリードを短めに持って、あまり自由に動かさないようにしてましたが、芝生の公園を散歩させ始めだしてからだいぶ、しっかり足をついて歩くようになったので、少しづつ、リード(ロングリードでなくて、お散歩用のです)を伸ばして自由に歩き回れる時間を増やしてきてます。
まだお友達わんことの絡みは、事情を飼い主さんに話して避けています。
誰もいないランでノーリードにしたらきっと、今までの解放感から大暴走しかねないので、恐ろしくてできません^^;
きっといつものように、延々と大暴走をしてそうです。

[ 2012/07/01 10:29 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんばんわ♪


そーですね、セナちゃんはまだ若いから、ノーリードで放牧すると
きっと爆走しちゃいますよねv-237~、まだまだ気を付けないとね!

今日もたくさんのお友達が集まりましたが、あんずはリード付で
お友達とご挨拶程度っと思っていましたが、初めてのハスさんには興奮して
ハラハラしていました、
あと1年位は様子を見ながらですが、リード付のラン遊びですね!

焦らず、頑張りましょうねe-343
[ 2012/07/01 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/556-d10cc16e