☆ 明日(7月1日)のミニオフ会、やりまっせー! ☆

明日(7月1日)のオフ会についてのお知らせです。

毛呂山地方の天気予報がPM3:00まで曇り、15:00-小雨(降水量1mm)ですので 予定通り行います。

あたらめてに成りますが以下です。

1.日時、場所:7月1日(日曜日) 12:00-3:30、毛呂山ドッグラン Cエリア
2.参加費:2000円(1頭)、2500円(2頭以上) プール代金含む
3.お昼は各自ご用意願います。
4.参加ワンコ:15ハス+家族犬2 位?(はっきりした参加頭数はよーわからん!)

5.飛び入り参加も歓迎だよ~

一応、「あんず、じげんくん(ニューフェイス)の親戚ハスとそれをお祝いするハスたちの集い」
と言う事ですが、大丈夫ですよ。

参加される皆さんは気を付けて来てくださいね。

お知らせの記事ですが、今日の本庄ランでまったりのあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/06/30 19:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

明日、よろしくお願いします♪
[ 2012/06/30 20:06 ] [ 編集 ]

mikiさん、こちらこそ♪


あした、気を付けて行きましょうね♪
ちょっと天気が心配ですが、なんとかもってくれることを
祈りましょう

では、あした♪
[ 2012/06/30 21:15 ] [ 編集 ]

いよいよ

あらま…ジッチャンがオフ会テーマに!
走ってくれるといいなぁ…隅っこでチーンとなってたらどうしましょ(^_^;)
早めに行って、アイドリングしときます!
[ 2012/07/01 06:24 ] [ 編集 ]

ジッチャンバッチャンさん、おはようございます~


気楽に行きましょう、気楽にv-311・・・・
早目のウオームアップ、了解です、v-359電池切れにならない程度に・・・・
v-448気を付けて行きましょうね♪

では、現地でv-428
[ 2012/07/01 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/555-e06ccec3