
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 愉快で元気でおバカな仲間たち ☆

ひまわりの様に明るく、元気に! 

あんずねーさんの仲間は、ワンコもオーナーさんもみんな愉快で楽しいです。昨日はちょっと悲しいお知らせの記事に成ったので、今日はすこし愉快な様子を記事にしました。おバカな様子を笑ってあげて下さい。

まずは、今朝の散歩で、今年の初ひまわりを発見しました。もうすぐ、梅雨も明け、夏がやってくる予感が・・・
今日の記事はひまわりの様に、元気に行ってみよー! (下4枚は写真1枚、ポチットで変わらないよ~!)

DSC_3200g1.jpg  
元気な3ジャンプからだよー

元気の良いところで、3ハスキーずのジャンプからだよ~(あんずねーさんは足がまだなので控えめなジャンプですが(笑い)・・・) 

DSC_3530g1.jpg  
次はやすしくんです、おとーさんが仕事から帰って、広場にやってきました。この時はノーリードで、おとーさんのところまで全力疾走します。おとーさんが好きなんですね。後ろからですが・・・・・

DSC_3537g1.jpg 
次はちょびさん、まだまだ元気で、特におやつが絡むと、倍の元気が出ちゃいます。もっと高くまで飛べますが、この日はこの位かな?、ただし、嫌いなおやつの時はジャンプ力が落ちます(笑い)

DSC_3568g1.jpg 

楽しく、愉快でバカなお友達

ここからが夕方のお散歩の2日分をまとめて・・・、この日も「こーろんだ愛好会」のメンバーが派手にやってくれました。最近頻発傾向なので、レンズも通常のものを最初から付けてその時に望んでいます。(笑い) 
そーいえば、広場のサラダが刈り取られ、もー、「サラダバー広場」で無くなっていました。残念、また生えてくるまで待ちましょうー!

                 (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)今日の夕方のお散歩は途中でやすしくんと会ったので、線路沿いを一緒に向かいました。♪


DSC_3203g1.jpg DSC_3211g1.jpg DSC_3214g1.jpg DSC_3220g1.jpg DSC_3221g1.jpg DSC_3222g1.jpg
DSC_3224g1.jpgDSC_3233g1.jpg  DSC_3235g1.jpg DSC_3236g1.jpg

こーろんだの連発劇場(おねーさん編)

この日は、広場のすぐ横のおうちの、シュナウザーの「むさし」くんの飼い主さんとお友達も見学に来て、ワンコと遊びました。特にぼくちゃんのふわふわ感が気に入ったようですが、これが要注意です!

                 (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃん、今の所、良い子で座って、おねーさんに、なでなでされていますが~

DSC_3246g1.jpg DSC_3247g1.jpg DSC_3248g1.jpg DSC_3249g1.jpg DSC_3279g1.jpg DSC_3280g1.jpg
DSC_3281g1.jpg 


続いておっさんも、こーろんだ  !

ワンコの写真を撮りに来ているのに、おねーさん、おっさんの方が、パーフォーマンスが高いので、ついついそちらを撮っちゃいます。 これは全てやらせではありません、事実をそのまま記事にしています、 あしからず!

                 (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)おっさん1号も、いきなり派手にいっちゃいました!サンダル、ぬげそー!

DSC_3300g1.jpg DSC_3301g1.jpg DSC_3302g1.jpg DSC_3305g1.jpg DSC_3324g1.jpg DSC_3393g1.jpg
DSC_3394g1.jpg DSC_3395g1.jpg

以上で、毎度の和気あいあいの記事はおしまいだよ~、明日はいよいよ、ミニハス会、天気が曇りから午後雨とか・・・・、多少の小雨程度だったら、やっちゃいましょう!別途明日の天気予報を見て今日中に又お知らせしますね~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の今朝撮れたてのまったり、あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/30 07:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

愉快で元気でおバカな仲間の一員

やっくんパパ最高i-184です。(爆笑v-407
あの時の、(爆笑ショット)v-212一瞬を逃さないあんパパさんも流石です。v-91

明日のミニハス会、親子3人+クレオ(耳が大きい、ブラック&タンのハスキーv-236)で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/30 09:50 ] [ 編集 ]

毎日のお散歩で、常に笑いの絶えない仲間たちが揃ってますね。
パパさん、カメラマンをしてるのはいいですが、巻き込まれないように気を付けて下さいねー(笑)
私は一度、あります^^;
遊んでるセナを撮るのも命がけ(突然、突っ込んでくるから)なんですが、またケガがよくなったら撮ってあげたいなと思ってます。
遊んでる時がやっぱり、イキイキしてますものね。
芝生の散歩をしてる時は、地面がクッションの役割を果たしてるのもあって、しっかり手術した足を使って歩くようになりました。
でも、アスファルトなど固いところはまだ歩き方がぎごちないです。

明日は、お天気がもつといいですね。
レポ、楽しみにしてます♪
[ 2012/06/30 10:45 ] [ 編集 ]

クレオファミリーさま、こんにちは♪


やすしパパさん、最高ですね♪皆さんのご協力で楽しい記事を毎日
書くことが出来てうれしいですよe-266~、これからもご協力宜しくでーすv-435

明日は、予報は3;00まで曇り、その後小雨程度の予報で大丈夫でしょう。
どうせ、v-446プールに入れば、びしょ濡れですからねv-363

道がすこしわかりにくいですが、わからなかったら連絡下さいね♪
v-448気を付けてお越しください。

では明日、会いましょうv-428
[ 2012/06/30 11:10 ] [ 編集 ]

pealさん、こんにちは♪


ありがとうございます、皆さん、まだお知り合いに成って1年位の方ばかりですよe-266
空セナさんも早く、きっと沢山の素敵なお友達ができますよーe-343

カメラ結構ワンコ撮りの時気を使ってますが、いきなり近づいて、v-212レンズに鼻ペッタンの時も(笑い)
芝生なんかのあまり深くなくて、柔らかい地面が足には良いみたいですねv-344~、
お互い無理しないように、早く元気に走れるようになると良いね、その時は一緒に走りましょうねe-328

明日のハス会、いっぱい写真撮りますので、お楽しみにねv-352

[ 2012/06/30 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/554-a16d363c












