
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 仲良しシスターず&ブラザーず ☆

肛門腺騒ぎから一夜明けて

昨日の肛門腺騒ぎから1夜明け、今日はいつもの平和な1日が始まりました。
 
あんずの肛門横の傷もふさがり、出血することもなくふつーに生活しています、ただ時々気になるのか、舐めていますが、エリザベスをする程の事もないかと・・・・、ご心配をおかけしましたが、日曜日のハス会には参加できそうです。

(傷の周りの毛もバリカンで剃られて、しっぽを上げると、おしりの穴が丸見えに成りますが・・・)

昨日の大王トマトの我が家の家庭菜園のミニ農園には、次の収穫を待つトマトが生っています。
DSC_2758g1.jpg

朝のお散歩からです。少しコースを変えて、西欧風の洒落たつくりのパーマやさんの前で休憩です。
 
DSC_2759g1.jpg

DSC_2760g1.jpg 


そして、夕方、いつもの「サラダバー広場」に・・・・

ご近所にハス友が居て、とっても幸せだと思います、だって毎日夕方、ちょびさん、やすしくん、そして週末にはバンくんの4ハスが集まり、遊べるんですもの。

 バンバン家は同じ市内でも少し離れているので、毎日遊ぶというわけにはいきませんが、昨日バンバン家のちびっこが遊びにうちにやってきて、いっしょにおもちゃの鉄砲で遊びました。
お土産にトウモロコシを頂きました、サンキュー、いつでも遊びにきてね、おもちゃいっぱいあるから、今度、ラジコンで一緒にあそぼーね。 (バカなおやじと笑ってください。)

夕方のサラダバー広場にて・・・

今日は、バンくんやほかの仲間はいませんが、取り敢えず3ハスで並ばせて見ました。 
(全員集合は今度の日曜日のミニハス会でやろーね!)

                  (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんの姿を見るとうれしそうに飛んできます、やすしくんあんずねーさんの肛門が気になる様です。

DSC_2803g1.jpg DSC_2809g1.jpg DSC_2811g1.jpg DSC_2820g1.jpg DSC_2829g1.jpg DSC_2845g1.jpg
DSC_2850g1.jpg DSC_2859g1.jpg DSC_2860g1.jpg


仲良しブラザーず&シスターず並んで・・・

これが意外と、並び慣れていないので難しいです。じーっとしていないし・・・・ 

                 (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いきなり、やすしくんと、大きさ違いますね~♪

DSC_2870g1.jpg DSC_2877g1.jpg DSC_2885g1.jpg DSC_2886g1.jpg DSC_2894g1.jpg DSC_2900g1.jpg
DSC_2904g1.jpg DSC_2981g1.jpg DSC_2982g1.jpg DSC_3000g1.jpg

この後、すこし遅れて、やすしくんのガールフレンド、ぼくちゃん、クレオちゃんもやってきました。その様子は又明日にでも~、今日はこれでおしまいだよー

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
今日はシスター&ブラザーからもお願いです。下の写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。
 
(ここ1週間ほど前から日本ブログ村の新着記事欄にあんずねーさんの日記の新着記事の写真が載らなくなってます、心配いらないよー、毎朝新しい記事をアップしてますから(笑い)~)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/28 06:27 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

昨日はチビ達&おやじがおじゃましました~~(^-^)帰って来たと思ったら…チビが凄い物を持って登場!!昨日は一緒に寝てました(*^▽^*)朝は私が横を通るたびに…カメラを構えるかの用にしてずっと狙われてました(-.-;)ねーさんあまり酷くならなくて良かったですね。では日曜も宜しくお願いしま~す☆
[ 2012/06/28 10:20 ] [ 編集 ]

肛門大丈夫~?
ちょっと痛々しいけど、大事に至らずよかったですね~。
肛門周りはちょっと毛剃りもされたのかな?
あんずちゃんはそんなに痛がったり気にしたりする様子もないのかしら。
とにかくお大事にー!

並んで撮影、意外に難しいよね(^^;)
[ 2012/06/28 13:07 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、ご心配おかけしました。


肛門、大丈夫ですよ~、少し赤くなってますが、もう血も出ていませんよ~

気を付けないと、肛門周辺の粘膜は傷つきやすいのでv-237・・・・
しっかりバリカンで剃られちゃいました!肛門丸見え!
本当にご心配おかけしました。v-435

うーちゃんも、血豆、大変だけど、手術頑張ってねv-220




[ 2012/06/28 19:15 ] [ 編集 ]

バンママさん、トウモロコシ、ありがとう♪


昨日、ちびっこたちと楽しく遊びました。けいとくん、私と趣味がぴったりですねv-237
ママさん、いつも、けいとくんに、狙われて大変でしょうが、弾は出ませんので
ご安心ください、
ちょっと重たいので足の上に落っことさないように、気を付けて下さいねe-343

日曜日は、ママさん出られないとの事で、残念ですが、バニ家のちびっこと子供同士で遊んでくれるでしょう

あんずねーさんの肛門の怪我、ご心配おかけしました、もう大丈夫ですよe-266
では、バンバン、パパさん、ちびっこたちによろしくね~、また遊びに来てねe-328
[ 2012/06/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/551-d591e8b4












