
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会 in バズ&ライト ラン

夕方、バズ&ライトくんちの「バズ&ライトラン」に行き、短時間でしたが、ちょびさんと一緒にバズ、ライトくんと遊びました。(近くなので・・・・・つい!)

夕立が心配でしたが、何とかもちました。

のりさん、お世話になりました。

あんずねーさんは、最初は威勢が良かったのですが、すぐに「おかーさん、帰りたい!」
顔に成り、後は妹分の「ちょびさん」に任せた様です。

「箱入りおねーさん」には困ったものです。(笑)

(1)DSC_0366_edited-1.jpg  

DSC_0365_edited-3.jpg 

  
DSC_0395_edited-2.png 
いつもは、あんずねーさんにやられっぱなしの、ちょびさんが、こわいおねーさんぶりを発揮し
ライトくんはタジタジ(女の子だから手加減していた事にしよう!)





DSC_0418.png



DSC_0405.png   
 
ちょびさんにはすっかり手を焼いた「ライトくん」 

DSC_0437_edited-2.jpg


バズ&ライトくん、又お転婆おねーさん達と遊んで下さい。

のりさん、お世話になりました、又宜しく!  

DSC_0460_edited_edited-3.jpg  

[ 2011/08/09 03:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました(^^)
あんず姉さん、帰りたいモード全開でしたね~
でも前回より遊んでたかな?
しかしチョビちゃん♪元気いっぱい☆
ライトといっぱい遊んでくれてありがたいです(^^)

また遊びに来て下さいね!
待ってまーす♪


[ 2011/08/09 07:16 ] [ 編集 ]

どーもです。

こちらこそお世話になりました。

あんずさんは大きな子は苦手なのかな?それに比べ、ちょびさんの違った一面を見た様で、楽しかったです。
又宜しくお願いします。
[ 2011/08/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/55-93bb4abc












