
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 心のぬくもり ♪

昨日、ランの後バン家から畑で採れたての新じゃがをたくさん頂きました、早速今日からジャガイモな夕飯の始まりです。バンファミリーありがとう。今晩はじゃがバタで頂きました、ほくほくして美味しかったです、他に何もいりませんでした。

ここ数日は寒くって、ゆでたてのジャガいもからのゆげとささやかなおっそわけが心温まります。

名称未設定 1 

朝のお散歩でコスモス発見!、始まる前に、もう夏は終わったの? この花なんだろー、コスモスに似てるけどなー!

DSC_2418g1.jpg
夕方4時ごろになると、おなかが空くのか、おかーさんが夕飯の支度で台所に立つとごはんの催促をします。一日1食、少な目なので・・・・、でもおなかが空くくらいがちょうどいいです。

名称未設定 2 

今日もおねーさん1号、こーろんだ!

数日の雨で、広場の草が湿って、滑りやすい状態です、この前やったばかりですが、またおねーさん1号がやっちゃいました。これで暫くは不動の1位に・・・・ (忘れるといけないので、昨日のお散歩の方を先に記事にしちゃいました。)

             (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんのおやつへの執念には敬服します。はいっ~♪

DSC_2457g1.jpg DSC_2467g1.jpg DSC_2473g1.jpg DSC_2475g1.jpg DSC_2481g1.jpg DSC_2484g1.jpg
DSC_2488g1.jpg 

フリーサラダ・バーは下の草だけ、木に生えてる葉っぱは地球環境税対象の為、別料金だよ~、これからここを「サラダバー広場」と命名します。 

                 (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、最近、ママさんに叱られる事が多く、情緒不安定気味です。

DSC_2491g1.jpg DSC_2517g1.jpg DSC_2525g1.jpg DSC_2534g1.jpg DSC_2547g1.jpg DSC_2556g1.jpg
DSC_2572g1.jpg DSC_2581g1.jpg

以上で、今日はおしまいだよ~
右上のコラムにお知らせ掲示板を付けました。7月1日、8日の事、簡単に載せときました。
尚1日のミニハス会は今のところ、15ハス+家族犬2位かな?参加よろしくね~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/06/26 05:55 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

ジャガイモ~

牧歌的なジャガイモ画像とズッコケ画像が対照的すぎて最高です(*^o^*)

日曜日、松戸に行ったら、バニはもちろんじげんも他の子と遊べてて、感激しました☆毛呂山でも元気に遊んでくれるといいなぁ~楽しみです♪
[ 2012/06/26 10:34 ] [ 編集 ]

私もいつか混ざりたいです~

ご近所にハスキーがたくさんいて、広場でワイワイ、みんな楽しそうですね。
こちらで見たのは、ラブくらいであとは小型犬が多いです。
ハスキーを見つけたら、即、報告しますよ(笑)
公園は芝生なので、セナの足にも優しくてよかったです。
ちょっと油断すると走るので、冷や汗もんですが、無理させない程度に・・・
[ 2012/06/26 11:52 ] [ 編集 ]

pearlさん、どうもです♪


最近ハスキー少なくなって、見つけるのが、大変ですよね~
やすしくんも、ちょびさんも、バンくんも偶然なんですよ~

セナちゃんも、お友達見つかると良いね~、即報告、宜しくお願いしまーす。
中々多頭飼いのハスキーさんじゃないと毎日遊ぶわけにいかないもんね~
本庄は他に茶ちょびさんとか、他にもいますが、中々行き会えません。

今度あんずねーさんのお友達紹介しますよ~、

お友達作るのも時間がかかるので、こちらも、焦らず頑張ってね~



[ 2012/06/26 19:01 ] [ 編集 ]

ジッチャンバッチャンさん、どうもです~


松戸のラン、楽しく遊べて良かったね~、じげんくん、この前の赤城では
すこしビビリアンな感じで心配してましたが、遊べて良かったですねー

毛呂山、宜しくね、あんずねーさんは、またまったりで皆とはあまり遊べませんが、他の若い
元気なお友達と、いっぱい遊んで下さいね~、バンバンとか・・・・

8日のBBQも宜しく、アトラクションのハンドリングのデモの作戦
目下、やすしパパさんと思案中です。

[ 2012/06/26 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/549-7142e893












