
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ おれのとーちゃんだぜ ! とシャル・ウイー・ダンス ♪

今日は日曜日、天気も良いし、ランに行くっきゃないね!
 
あんずねーさんも夕方3時ごろになると、聞き耳を立てて、「サンポ」、「ラン」の2音に耳を澄ませて、その時を待っています。
タイトルも変な組み合わせですが、ランに行くといろんなこと起きますので、ご了承ください。

あんずねーさんのその時を待つ様子とかから(下3枚はポチットでは変わりません)

1340565803Lh3R42tBZenR0b8.gif

あんずねーさん、素早く反応、もう本人その気で、そわそわ、そわそわ、ランに行ってもノーリードで走れないのに、お友達と遊ぶのが楽しいんだね~

DSC_1992g1.jpg
そして、車でランに・・・・、後部座席の窓を開けてやり、顔で風を切るときが、あんずねーさんの至福の時です。先住犬もハリーくんも、顔で風を切るのが大好きでした。口に風が入り過ぎ、酸素過多でふらついたことも(笑い)

DSC_1993g1.jpg 

本庄ランに到着ジャー

かならずこれから始まりますー

                 (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)お食事中の方、ごめんなさいね~!

DSC_1999g1.jpg DSC_2001g1.jpg DSC_2006g1.jpg DSC_2013g1.jpg DSC_2016g1.jpg DSC_2018g1.jpg
DSC_2023g1.jpg DSC_2029g1.jpg DSC_2031g1.jpg

おれのとーちゃんだぜ !

この日もワンコたちが結構ヒートアップ、しかもかなりの数で、あちこっちでもめごとが、カメラ1台ではすべてをカバーできないくらいに・・・、とり逃し、ご容赦を・・・・
最初はもも姫やられる、しかしハスキー極悪コンビは、もも姫に一目置いてます、ちゃんとお水を飲むときは、ももちゃんの後です。(目上の礼儀おねーさんを尊重する礼儀正しい極悪ハスコンビです。)

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ライトくん、今日は不良です。あそーか、小雪先生いないね!

DSC_2037g1.jpg DSC_2041g1.jpg DSC_2050g1.jpg DSC_2052g1.jpg DSC_2059g1.jpg DSC_2061g1.jpg
DSC_2064g1.jpg DSC_2066g1.jpg DSC_2068g1.jpg DSC_2072g1.jpg

おしまいは、シャル・ウイー・ダンシュ~ 

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)そんな楽しい様子を見ているあんずねーさん、一緒に遊びたそーですが、だーーめ!~♪

DSC_2086g1.jpg DSC_2087g1.jpg DSC_2088g1.jpg DSC_2093g1.jpg DSC_2100g1.jpg DSC_2102g1.jpg
DSC_2112g1.jpg DSC_2117g1.jpg DSC_2126g1.jpg

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 07:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/548-353e3caf












