
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 虹の向こうにどんと晴れ !・・・☆

(お詫び)昨日、男子会で白熱した議論が長引き、記事アップが遅くなりました。すんまっせんです。

今日は梅雨明けを思わせるような暑い一日でした。昼間空を見上げると太陽が虹の傘をかぶってました、きっと今日も良いことがありそうな気分に成りました。

DSC_1850g1.jpg 
来週ミニハス会、再来週バーベキューとイベントてんこ盛りで、急きょ実行委員会兼男子会(第1回目)を開催することに・・・・

段取りや、作業分担、当日のタイムスケジュールなどの綿密な打ち合わせを行いました。
参加されて実行委員の皆様、お疲れ様でした~、また当日の係りをお願いする方のご協力をお願いしますよー

嬉しそうな実行委員のおっさんたち。

DSC_1965g1.jpg 
おしらせでーす。(前回のこくち板は携帯では見ずらいと言う事なので・・・)

親戚ハスのご対面とそれをお祝いするハスさんの集い:

1、日時/場所: 7月1日(日)12:00-3:30/毛呂山ドッグラン、エリアC
2.参加費用  :  1000円/1頭+プール利用の場合は別途1000円/1頭
3.お昼ごはん :  特に準備しませんので、各自持参か当日申し込んで下さい。
4.参加予定ワンコ:
 1)ハスキーさん:やすし、ちょび、バン、あんず、バニラ、じげん、もも(ふわふわももちゃん)、
   小雪、来人、バス、ライト、ぼくちゃん
 
 2)?のハスさん:グレース、ムサシ、ミント、空、はるポン、ゴン太

 100坪のエリアなので、これ位がいいとこかな?ハス、多くなったらなったで、「ハス缶」を楽しみましょう。

 短時間で、何もありませんが、お気軽にどーぞ!

本庄ドッグラン、バーベキュー大会

1、日時/場所:7月8日11:00-4:00/本庄ドッグラン、隣接のバーベキューエリア の1,2、3

2、参加費用: 1000円くらい、飲み物は各自持参願います。
3.その他  : こちらもお気軽にどーぞ!
 
注)どちらも雨天延期 延期の場合は前日までに連絡予定です。 
 

暑い日のあんずねーさんのとーぼえ、クレ姫のご乱心とか 

この日も暑かったけど、夕方のお散歩に、いつもの広場に行きました、ちょーどももちゃんも来て、あんずねーさんとのガチンコ勝負とか、宣伝カーの声に反応したかなり長いあんずねーさんのとーぼえとか、


     (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)パパさんと一緒に走って、うれしそうですね~♪(そんなに何度も転ばないよ!)

DSC_1683g1.jpg DSC_1686g1.jpg DSC_1692g1.jpg DSC_1695g1.jpg DSC_1700g1.jpg DSC_1702g1.jpg
DSC_1705g1.jpg DSC_1715g1.jpg DSC_1722g1.jpg

あんずねーさんののけぞりとーぼえとか・・・

               (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)毎日夕方のお散歩で、少しの時間だけど走ります。筋力アップ、筋力アップじゃー!

DSC_1726g1.jpg DSC_1729g1.jpg DSC_1742g1.jpg DSC_1743g1.jpg DSC_1748g1.jpg DSC_1749g1.jpg
DSC_1757g1.jpg DSC_1765g1.jpg DSC_1769g1.jpg

おしまいは、クレ姫のご乱心じゃー!

いつもはおとなしく一人ボール遊びのクレちゃんですが、この日は虫の居所が悪かったのか、やすしくん、ぼくちゃんに襲い掛かってました、いつもはそんなことないので、やすしくん、ぼくちゃんも、ただただ恐れおののくばかりなりー。
(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)クレちゃん、最初はやすしくんにぶち切れです、どーしたんだろう?

以上で、遅くなりましたが、今日の記事はおしまいだよ~、7月1日のハス会、7月8日のバーベキュー大会参加の方は連絡宜しく(すでに連絡頂いた方はOKです。)

梅雨時で天気の予報が微妙ですが、延期する場合は早めに連絡します。

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/24 10:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

8日のBBQリク&アンも参加させていただこうと思います★
公園から一番近いので何か必要なものとかあればおもちいたします!!
[ 2012/06/24 21:07 ] [ 編集 ]

りくねー、了解です。


参加表明ありがとう、今のところ特に必要なものありませんが
別途、女子部会v-432の方から何かお願いすることがあるかもしれないので
その時は宜しくでーすe-266

ではでは、サンキューv-435

あんパパ
[ 2012/06/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/547-ebb504c2












