☆ 明治の文豪さんあそびだよ~ ☆

お知らせ(重複しますが)

毎日記事アップするので、数日は冒頭に掲載します。既にご承知の方には申し訳ありませんが、毎日見てない方も居ますので・・・・・
DSC_1559g1.jpg 
明治の文豪さん遊び

ジッチャンバッチャンのコメントをヒントに、せっかく百均で買ったので、あんずねーさんだけではもったいないので・・・・・(悪ふざけご容赦願います。) 
私の記事のタイトルは意表をつくものが結構あります。客引きパンダ的タイトルで、見て、「なーんだ、がっかり」の記事ではございません!、しっかり記事構成、ストーリーを吟味した、タイトルに沿った内容になってございますから、安心してお読みくださいねー


          (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)今日も怪しい天気、夕方は何とかもちそうだったのでお散歩に♪

DSC_1557g1.jpg DSC_1560g1.jpg DSC_1565g1.jpg DSC_1566g1.jpg DSC_1567g1.jpg DSC_1568g1.jpg

結構、それっぽく・・・・

             (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)当時はこのメガネが一般的だったようです、今でも新鮮な魅力あるメガネですね♪

DSC_1570g1.jpg DSC_1571g1.jpg DSC_1572g1.jpg DSC_1577g1.jpg DSC_1579g1.jpg DSC_1580g1.jpg

意外と良いね、イメチェン行けるね!、ワンコたちだけではもったいないので、たいまい100円出して買ったんだから・・・・・、バカなおっさんたちを笑ってやってください。(なお本人の了解済みで無修正です。) 100円で結構遊べるねー!

                (ポチットで写真3枚が変わるよ~) 「はやしふみこさんとたやまかたいさんは動きます。(爆)」
(1)ながいかふう風?、ちょっと怖っ!

DSC_1587g1.jpg DSC_1588g1.gif DSC_1593g1.gif

おしまいは、広場のお散歩の様子です。

      (ポチットで写真7枚が変わるよ~)

(1)たろさんのママさんも・・・、もう故郷を離れて久しいとあんずねーさん同様、悲しいかな、故郷弁が自然に出ませんね!

DSC_1603g1.jpg DSC_1609g1.jpg DSC_1623g1.jpg DSC_1633g1.jpg DSC_1637g1.jpg DSC_1638g1.jpg
DSC_1656g1.jpg 

DSC_1658g1.jpg


以上でおしまいです。

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の子供に囲まれてちょっと困った様子のあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/23 06:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

100円で、こんなに楽しく盛り上がれるのは凄い!
あんパパさんが文豪になれますよん

あんちゃん、楽しい仲間に囲まれて幸せなお顔ですね~♪
「明治の文豪さん遊び 」楽しませていただきました~パチパチ

毛呂山、よろしくおねがいします_(._.)_ 
[ 2012/06/23 17:38 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


ありがとうございます、楽しさはお金じゃ無いんですね!
今日は本庄ハス男衆の男子会で、1日と8日の作戦会議

男子会の様子は差支えない程度に明日以降の記事で紹介しますね~
明治の文豪さん、楽しかったですか?、私も編集中に何度も
笑いました~

1日は宜しくおねがいしまーす!
[ 2012/06/23 23:16 ] [ 編集 ]

大爆笑させて頂きました~~!!

文豪さん達最高ですねヽ(^。^)ノ
人間もワンコもだんだんそれっぽく見えてくるから不思議です!
永井荷風的あんパパさんにポチッ☆”


7/8・残念ながらまたBBQ参加できそうにありません(泣)
   その日は息子がお世話になっているバレエ教室の発表会があり(息子は出演しませんが)
   最後に舞台上でゲストに花束贈呈をする係を頼まれてるんです(~_~;)
    
[ 2012/06/23 23:39 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


文豪さんシリーズ、笑って頂いて良かったです。e-266
これも、編集中に写真を見て、大爆笑、これっきゃないv-237と、文豪さんに
なってもらいました。

7月8日、残念ですねv-11、またやりますので、その時は是非、
いーなー、私もレオタード姿v-11でバレーの発表会、参加したいですね(爆)

よい週末をe-343・・・
[ 2012/06/24 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ゴールデンのチェスター&アンジーの飼主です。
いつも楽しく拝見しております。と言っても
いつも読み逃げで失礼しております^^;

お誘いいただいたBBQ、アンチェス家2名
参加させて頂きますので宜しくお願いします。
楽しみにしておりま~すъ( ゚ー^)
[ 2012/07/01 13:02 ] [ 編集 ]

アンチェス母さん、コメントありがとうございます♪


いつも見てくれてありがとうございます、
読み逃げ、読み捨て、大いに歓迎ですよ、皆さんに身近な内容の記事で
笑って頂ければ、それで十分ですよ~

来週のBBQ、参加承りました、まだ公表していませんが
最後にバカなおっさんたちの楽しいアトラクションも用意させて頂いてますので
応援と笑ってやって下さいね
[ 2012/07/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/546-5b2ddd78